TOP | スポンサー広告 | モデル並み♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | モデル並み♪

モデル並み♪
......................................................................................................
今日はそんなに暑くはないのですが、あまりのダレダレトラのため
久しぶりに・・・・

今日のイツ枚 シリーッズ♪ 




夏場は、そこらじゅうにトラが転がっているのですが
これはあまりにも・・・・・
長~いっ♪
長ーーッイッッ (゜□゜;)!

ニャンコの伸びは見たことあっても、こんなに伸びているとは。。。
トラが2足歩行だったら・・・・足長っ!! 
7・5頭身はあるかな~~*:.。☆..。.(´∀`人)




そしてーっ、さらに (゜□゜;)!(゜□゜;)!(゜□゜;)!

お腹をまじまじと見てたら・・・・
フワッフワ1
フワッフワ~♪


ちなみに4月頃のトラは・・・・お腹が・・・・
輪ゴム9
トゥルッットゥルッ   円形脱毛症までこさえてます・・・・・


お腹の毛が全く無くなって早10年♪
そんなにも長い間なかったお腹の毛が、いきなり生えて来て数ヶ月
毎日見ているはずなのに、いきなり増えた気がするんですよね~(゜□゜;)!
恐るべし・・・・ニャンコの発毛 ( ̄― ̄)

今年の冬は、お腹を壊さなくてすみそうです・・・



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 








             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
   ☆うーりーサン☆
こんばんわーん♪
おっ、トラに相談ですね~(≧▽≦)ノ
ふむふむ・・・・ある知人の方が・・・・e-465
トラが、気になる部分をザーリザーリしてみましょう~(爆)
なんつって^^;(←私語??)
FROM momamomi URL 【2008/09/06/23:26】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆akiサン☆
こんばんニャーッ♪
トゥルトゥルのお腹に、一足早く冬毛が到着したみたいですっi-233
これで今年の冬は寒い寒い~、ってならないかも(笑)
生えたてだから、とっても柔らかいよ~( *´艸`)

この伸び~。(´д`lll) 女の子とは思えない開きで^^;
トラの「夏の風物詩」ですi-229
FROM momamomi URL 【2008/09/06/23:20】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆nayamサン☆
こんばんはっ♪
初めましてっ☆
コメント&訪問どうもありがとうございますっi-237
とっても嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
トラのお腹ど~ぞど~ぞ(爆)
生えたてなので^^ とっても肌触りは良いと思いますよ( *´艸`)
よろしかったら、また遊びに来てくださいね~e-463
ワタシも遊びにいきますっe-420
FROM momamomi URL 【2008/09/06/23:15】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆ハナミチさん☆
こんばんは~♪
スゴイですよね(≧▽≦)ノ この開き^^;
一応女の子なんですが・・・・。(´д`lll)
秋だから、「秋刀魚食べたい!」って主張してるのかな(笑)
ココまでピーンと伸ばしてくれると
ニャンコに見えない・・・・i-282i-282i-282
FROM momamomi URL 【2008/09/06/23:12】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆きのこ♀サン☆
こんばんわーっ♪
すごい増毛したでしょーっ(爆) i-237
いきつけの先生もビックリしてたぐらいだからi-229

トラはグルーミングのし過ぎで、ハゲちゃんではないな~っと思って
(今でも普通に毛づくろいをしてるけど大丈夫みたいだからi-239)
いつもおやつにあげてた人間用の「香味さきいか」をやめたの。
後、水煮したつみれとか・・・・人が食べる物を止めてみたの。
変えたことって言えばそれくらいなんですよ^^
多分、人間が食べる物の中に入っている着色料とかかな~?
先生も食物アレルギーですっ、って言ってたから。
皆サマの参考になれたかな~?
FROM momamomi URL 【2008/09/06/23:04】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
お腹の毛を生やした方法・・・。
教えてあげてほしい人間がおります。
髪の毛を心配してるらしいんですよ、
ある知人が。
FROM うーりー URL 【2008/09/06/12:41】
  
白い毛がもっさもっさでふわっふわ~
もうお腹を撫で撫でしちゃいたいですねw
確かにこれで今年の冬もお腹は大丈夫だね♪

しかしトラさんよく伸びますね~ びょ~~んっ(笑)
FROM aki URL 【2008/09/05/21:19】
  
わー。1枚目の写真。

トラちゃんのおなか、
とっても触りたくなってしまいました。
FROM nayam URL 【2008/09/05/19:12】
#DO.04x5Q [ 編集/削除 ]
  
ト、トラさん・・汗
あまりにもまっすぐすぎませんか?w
秋刀魚の開きみたいですよ(爆)
FROM ハナミチさん URL 【2008/09/05/16:20】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
ほんとフッワフワになったよねぇ!顔うずめたーい!
初めてトラちゃんを見た時はほんと少なかったよね~
これってマジでなんで生えてきたの?食べ物を変えたって言ってたっけ?
結構、悩んでる方って多いから教えてあげたいんだけど。
今日は忙しいので短めコメに。。またゆっくりきます~m(_ _)m
FROM きのこ♀ URL 【2008/09/05/16:04】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
