TOP | スポンサー広告 | オモチャよりただのヒモ・・

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | オモチャよりただのヒモ・・

オモチャよりただのヒモ・・
......................................................................................................
今日はとってもいいお天気~~
カラッ、っと晴れているから過ごしやすいですっ♪

まぁ、トラはいつもと変わらずダレダレですけども



今日はトラの運動もかねて遊ぼうと思いまして
ポンポンおもちゃに、ヒモをくっつけて遊んでみましたっ
ヒモ1


ワサワサとピンクのポワポワを動かしてたら・・・・
ヒモ6
ヒモの方に興味津々・・・・     匂いを嗅いだり~



ヒモ2
うどんみたいに食べてみたり~




ヒモ4
自分の寝床へ持ってったり~




ラジバンダリ・・・・
*これが言いたかっただけだったりして



しまいには
ヒモ3
カメラのヒモまで占領中・・・・・


両手に花ならぬ・・・ 


両手にモーヒー♪ (* ̄m ̄)プッ


ポンポンのオモチャよりも、ただのヒモの方が好きみたい
まぁ、安上がりでいいですけれども・・・



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 








             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
   ☆すなふにゃんサン☆
こんばんわっ♪
ここ数日は、ホントに清清しいお天気でしたね^^
風も気持ちよくって( *´ー`*)
トラもベランダにずーッといますi-237
3ニャンズもヒモ好きですか~i-233
ホントですよね!必ずお口の方へ運んでいっちゃうので
齧りまくりですもん♪
たまーにほさけすぎちゃって、静電気が起こっちゃってます。(´д`lll)
FROM momamomi URL 【2008/09/10/23:26】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆きのこ♀サン☆
こんばんにゃ~♪
そうそう!!ビニールのヒモ♪
口にくわえたり、おテテで割いたりするから
何十にもヒモが割けちゃって、トラの歯に絡まったりしてるよ~。(´д`lll)

そーなの!トラの身体には合わなかったみたい。
ニャンコ用だけしか食べて無くても、なってたりするのは
グルーミングのしすぎも考えられるみたい。
原因が分かればホントにいいんだけどね^^;
いきなり生えて来ちゃったから、まったく分からずv-406
みんなのハゲちゃんが治ると良いよね!
FROM momamomi URL 【2008/09/10/23:21】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆ハナミチさん☆
こんばんわーっ♪
ホントに安上がりで^^
よかれと思って買って来たおもちゃが、蚊帳の外です...(´;ω;`)
最近、ホントに朝晩は涼しいなぁ~♪ なんて思ってるんですが
何故か風の出るやつをポチっとしちゃうんですよね^^;
まだまだ手放せませんね♪
ハナミチ君も催促してるかな~?( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/09/10/23:16】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆サトシさん☆
こんばんは♪
いつも応援ポチポチありがとうございますi-237i-237
よろしかったら、またいらしてくださいね~~e-463
FROM momamomi URL 【2008/09/10/23:12】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
今日はとても気持ちよく晴れていましたね~
風もそよそよとあたり過ごしやすかったです。
すなふ家にゃんずもただの紐が好き。
齧ってブチ切ってしまうので安いのじゃないと見せられないです~
FROM すなふにゃん URL 【2008/09/10/00:39】
  
トラちゃん興味津々だねぇ!
そのヒモってビニール製のやつかな?
カサカサって音もするから楽しいんだろうねw

↓のトラちゃんの毛について。。
へぇ~人が食べる物をやめてみたのかぁ。
たしかに人用のは色んな物が入ってるもんね。
結構ハゲちゃってる子は、そういうのを食べさせたりしてるのかもね。
参考になりました。どうもありがとー!
FROM きのこ♀ URL 【2008/09/09/16:06】
  
トラさんは紐好きなんですね~w
確かに安上がり・・w

昨日今日はカラッとしてすごしやすいですよね。
でもやっぱり日中はちょっと暑くなってきた・・w

風の出るやつはまだ活躍しそうですね~!w
FROM ハナミチさん URL 【2008/09/09/13:09】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
FROM サトシ URL 【2008/09/09/11:48】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
