TOP今日のイツ枚

このカテゴリーの記事


......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
モデル並み♪
......................................................................................................
今日はそんなに暑くはないのですが、あまりのダレダレトラのため
久しぶりに・・・・

今日のイツ枚 シリーッズ♪ 




夏場は、そこらじゅうにトラが転がっているのですが
これはあまりにも・・・・・
長~いっ♪
長ーーッイッッ (゜□゜;)!

ニャンコの伸びは見たことあっても、こんなに伸びているとは。。。
トラが2足歩行だったら・・・・足長っ!! 
7・5頭身はあるかな~~*:.。☆..。.(´∀`人)




そしてーっ、さらに (゜□゜;)!(゜□゜;)!(゜□゜;)!

お腹をまじまじと見てたら・・・・
フワッフワ1
フワッフワ~♪


ちなみに4月頃のトラは・・・・お腹が・・・・
輪ゴム9
トゥルッットゥルッ   円形脱毛症までこさえてます・・・・・


お腹の毛が全く無くなって早10年♪
そんなにも長い間なかったお腹の毛が、いきなり生えて来て数ヶ月
毎日見ているはずなのに、いきなり増えた気がするんですよね~(゜□゜;)!
恐るべし・・・・ニャンコの発毛 ( ̄― ̄)

今年の冬は、お腹を壊さなくてすみそうです・・・



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 








             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:今日のイツ枚
平気なの?
......................................................................................................
ただ今、こちらは大雨洪水注意報発令中~~
なのです がっ・・・

 はまだ降らず・・・・
でも、雷だけは恐ろしいくらいに・・・ 「ゴロゴローっ☆」

すんごい雷の音がしているのに、トラは・・・・
見られてるような・・・・
ぐっすりかーいっ!!

すんごい音ですけど??
ニャンコはデカイ音だめなんじゃないっけ・・・・
前までは逃げてたのに・・・・
悟りが開けちゃったか?



そー言えば先週末の花火大会 の音も、気にしてなかった・・・
( の模様はまた後日 しますね~^^)


ただ・・・・・
うっすらと薄目はあいてますが

だんだんお空も暗~くなってきたし
いつまで、このスヤスヤタイム が続くかな・・・・・

※ ただ今お空真っ暗になってますっ♪
  いつ本降りになるかな~? トラはまだまだ熟睡中・・・・凄すぎる!



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






           いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
          momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

カテゴリ:今日のイツ枚
折りたたみトラ♪
......................................................................................................
昨日のお天気とはうって変わっての五月晴れ~
雨が降った日の次の日の晴れって、清清しいですよねっ♪

今日は、毎度お馴染みの 今日のイツ枚シリーズ

ふとした瞬間に、「オモロ~♪」な体勢になっていることって
ありますよね(*≧m≦*)ププッ
では、行きましょう~~

題してーっ TORA101nyan です。
折りたたみトラ1

今流行の、折りたたみニャンコですね~ (*≧m≦*)プッ
見事に折れてます^^

折りたたみトラ2

すんごい格好ですが・・・・・ 一応 女の子



続きましてーっ 「のれん♪」
折りたたみトラ3

「マスター、今日オ店ヤッテルー?」

なにか嫌なことでもあったのでしょうか・・・・
きっと飲みたい気分なんですね~
オッサンくさいコトを言っておりますが・・・・・何度も言うように 女の子~♪




あ、ちなみにこのシリーズは フィクションです^^;




この「のれん」の先に見ていたモノは、momamomi(姉)の携帯についているヤツ
折りたたみトラ4

ジャラジャラ しております 
携帯ストラップって、必ずといって良いほど

nyan's オモチャ になりません??

コレはお気に入りなので・・・・隠さねばっ
この小さな「プロレスパンツマンズ♪」 皆サマ分かりましたか~~
「子供の頃が懐かしいわ~!」っと思った方
おそらく同年代ーーーっ


※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかとございますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:今日のイツ枚
極上の癒し♪
......................................................................................................
今日は、今日のイツ枚シリィーズッ
今日はちょっと短いです^^; ごめんくさい。


いくら疲れていても、この寝顔みたら 吹っ飛ぶーん♪
究極の癒し3

お、今日はきちんと横に寝てるっ

ネコの寝顔は、究極の アロマ ですよね。



でも、よく見てみると・・・・・                   ココッ♪
究極の癒し2

人間だったら、完璧に 突き指~っ(≧▽≦)

寝顔を見るだけで、顔がほころんでしまうmomamomiです( *´ー`*)



それでは もうイツ枚♪
究極の癒し5

「ウォーッ    1人 ニャイオンキング

よくこのベッドの枠を使って、伸び~っとするトラです
どこ見てるのかな~(≧ω≦)


それでは、今日は初の momamomi(姉)川柳 をばっ♪
 
     エアコンは 1度つけたら 止められない・・・・・ 

                           暑がりmomamomi、心の川柳~


お後がよろしいようで・・・


 いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
 momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:今日のイツ枚
スマシーノ♪
......................................................................................................
トラは写真がキライです
起きているときにを向けると、真っ先に「グゥ~」と言って逃げます
魂が吸い取られると思ってるのかもしれませんね^^;

ですが、昨日 オモロ~♪ な出来事が・・・

夜は、必ずと言って良いほど、momamomi(姉)の布団から出てくる
編み棒 を待つトラ。

昨日もタオルをひいて遊んでいたところ
どうしてもクリックリの目をしたトラが撮りたくて
シャッターチャンスを待ちながら、棒を ユサユサ~


棒を見ている隙にシャッターを・・・・・・すると・・・・・何故か
すまし顔6

スマシーノ♪

思いっきりすまし顔になってますです・・・・
ほんの数秒まで戦闘態勢に入ってたでないですかーーっ



もう1回撮ろうとすると・・・・やっぱり・・・・・・・・・ (´□`。)
すま2し顔

スマシーノ♪ パートⅡ (゜□゜;)!
しかも、きちんと動かず被写体完成形。



もっとクリックリの目ーーーーっ(≧ω≦) 撮りたいのですが・・・・・
しまいには
すまし顔5

カメラ目線 ときましたか。。。(;`・・´)ノ


キライじゃないのね・・・・写真 !( ̄~ ̄)!


いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ

banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:今日のイツ枚
| Top Page | Next
