TOPtora動画

このカテゴリーの記事


......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
22時からニャンコ♪
......................................................................................................
最近、お天気良いですね~
って、めっちゃ暑がりのトラは、ダレまくりですが

今日は、トラの行動パターンについて 動画 でお送りいたしましょう~

昔なつかしの音楽にのせていきますよ~っ♪


ひっるまの~トラは~~、ちょっと~ちがうぅぅ~~




どーですか??借りてきた猫のようですよね ( *´艸`)

動かないし、ちょっと音がするとすぐコッチを見て、何か言いたそうです
あの後、すぐへ入ってきましたっ☆
昼

「姉サン、イル???」


「いますよーっ♪ 見てるし、大丈夫っ( *´ー`*)」


がっ、しかーしっ

夜  違います・・・・ それではまた、歌にのせていきましょう~

よっるの~トラは~~、もぉっと~~ ちがうぅ~~~





すごいですよね(≧▽≦)ノ
コロコロするわ、ドンドン遠くへ行っちゃうわで
こうも違うんですよーっ♪
見えなくなったもんで、急いでムービー録るの止めて、トラを追いかけたので
夜のトラは短い動画になってしまいましたっ
そんなmomamomiの心とは裏腹に~~(゜□゜;)!
夜(1)

コロ~ン♪





そのまま遠くへ行っちゃって、何回迷子になったのか・・・・

忘れちゃうのかいっ(`ω´;)


いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:tora動画
暴風。
......................................................................................................
今日は、朝からすんごい勢いの風と雨で
トラものおトイレも、ベランダからへ非難
昨日はとってもいい天気だったのに・・・・

トラは今日台風だって知ってたのかな?

昨日の夜は、一足お先に、夏のように
1ニャンで夕涼み会
夕涼み1

寛いでるね~♪ *:.。☆..。.(´∀`人)

:「ダッテ、明日ハ出来マセンモノ・・・・」

えっ、台風接近知ってた??  ヾ(゜□゜;)


今日は、風もひどいから、ベランダの戸もシャットアウト。
いつもは泣いて「開けて~」 って言うのに

今日はおとなしく モフモフタイ~ンムッ


それでは、っちょ、動画でどーぞっ
思いっきりお目目開けておりますが・・・




いつも可愛くて可愛くて途中で触ってしまうmomamomi(姉)

歯むき出しで、怒られちゃいました・・・ _| ̄|○ガーン
歯がムッキーッ♪

(`ω´;)ムッキーッ



ごめんくさい。



それでは、もうっちょ、グッスリンでモフモフ中~♪

どーぞっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・





今日はトラモフで、嫌な湿気とおさらばしましょう~~



いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:tora動画
パッカ~♪
......................................................................................................
こちらは、今日はとってもいい天気ですっ

ただ、トラは全く 「そんなの関係ねぇ~」 の、おっぱっぴぃ~状態

カッツリ 寝とりますが・・・(゜□゜;)!

さてさて、皆サマの愛猫チャン達も必ず寝る前には、ある行動をしませんか??

それは・・・・・

グルーミングゥ~~ッ(○ド・はるみ?)

そこで、ちょこっと撮ってみました。 題してーっ


肉球の開きっ(* ̄m ̄)プッ

ど~ぞ~♪



P1050534.jpg

思いっきり開いてますよねっ

ザーリザーリザーリ・・・・・・しとります。
明日、大雨なんじゃないの と言わんばかりに
お顔を洗っておるトラ・・・・

すると
一応女の子3

おっ(゜∀゜;)!! もう、おねむ のようですよ・・・


目がすわっちゃって^^・・・・ それにしても、もっと可愛くできないのかしら(´;ω;`)


10分後・・・・・
一応女の子2

あぁーッ ( ̄□ ̄;)!!

一応女の子1

あの・・・・一応・・・・・女の子なんですからーっ(゚Д゚;)

もう少し可愛く寝れないかね・・・・・
どーみたって オッサン じゃーんっ_| ̄|Oガーン

*やっと、トラの「お友達リンク♪」の設置完了~(≧▽≦)ノ
 お返事をいただいている方、以前にお返事をいただいている方
 どうもありがとうございましたГ○ペコリ
 また、まだまだ随時リンクをしたいと思いますので、
 リンクいいよッ♪のお返事待ってます☆
 コメント欄からいただけるとウレシスです(*´ω`*)
 宜しくおねがいしますっゞ(≧ε≦o)



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:tora動画
初☆動画
......................................................................................................
いやいや~、トラの一大イベントも終わり (まぁ、近々また病院に行きますけどねゞ(≧ε≦o))
一応、トラものんび~り、ホッとしてます

momamomiも、一大イベントが無事に終わったので、少し安心です。

そこで、最近FC2サンが新しく作った 動画投稿機能♪ 

新しモノ好きなもので^^; ここは試しに使ってみようと思いまして
コソ~っと、トラを撮ってみましたっ

動画は、前から載せたいな~とは思っていたのですが、なんせ

PC音痴 のmomamomi家。

きっと高度な技術が必要なのだと、諦めてまして。゚(゚´Д`゚)゚。
上手く載るか心配ですが、やってみましたーーっ

ムービーもこんなにじっくりトラを撮るのは初めてなので、

ブレブレ ですが、お許しを・・・

題して~

遊び < 眠気 です

上手く載るといいな~♪


やっぱり、眠気には勝てなかったか・・・・・


これを撮ったのが 深夜0時過ぎ 

「トラ~、いい加減眠たいんだけども・・・
「トラも眠そうだしねっ
動画3

「アァ~?」





退く気ないでしょ??
動画4

そーなのかい!!( ̄□ ̄;)!!

下から目線で撮ると、トラ・・・ 迫力スゴッ(゜∀゜;)!!

当分寝不足続きそうです・・・


※今度、お友達リンクを作ることにしました♪
 以前から作りたいと言いながら、こんなに日にちが経ってしまいまして^^;
 ニャンズ仲間サン、前にも聞いた方いらっしゃるかと思いますが
 「リンクしてもいいよぉ~」っと、思ったら
 コメント欄からお返事をいただけたら嬉しいです( *´人`*)
 お返事まってまーすっ、宜しくお願いします


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:tora動画
| Top Page |
