TOPtora若かりし写真

このカテゴリーの記事


......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
若かりし頃 part1
......................................................................................................
トラを連れてきた頃は、「デジカメ」は、
手の出る代物ではなく・・・(なんせ10年前なので)
いっつも、「〇ルンです」的なインスタントカメラで撮ってました

ワタシの部屋には、トラのとっておきの1枚が飾ってあります
若かりし1
若かりし2


こーやって見ると、いつもは分からないんですが、

トラ、若ッ☆ って思うんですよね~。

多分これは、4・5歳の頃だと思います。
やんちゃもやんちゃで
まだ身体も小さいせいか、これは、テレビの上でよく寝てた頃です

お腹も フッサフサ です

いや~、若いわ・・・・
若かりし3


(`ー´;)!!!!!
若かりし4

「ドコモ変ワッテマセンケド、何カ??」 


うん、そーだね・・・・・・・・




ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉しぃ~ワイッ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

 

カテゴリ:tora若かりし写真
| Top Page |
