TOP2007年07月26日

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
いたずらも度を過ぎると・・・
......................................................................................................
今日もとってもいい天気ですっ。
昨日のサッカーからまだ立ち直れてませんが
今日も楽しく更新したいと思いまっす

今日は、ソファ~のクッションを干してると~
ソファ~に飛び乗り
クッションがないのにも関わらず・・・・・生地で・・・

20070726134328.jpg


ツメトギ開始☆カリカリカリカリカリ・・・・

「トラーッ!!やめやめ~いっ」


続きまして~
相変わらず、干し終わったお日さまのにおいの
洗濯モノの中に入り・・・

20070726134353.jpg

毛づくろいスターーーッツ
カシカシカシカシカシ・・・・・・


tora91.jpg


カワイイっけど・・・
・・・たためませんがな



さあいよいよっ、お母さまの鉄拳飛んできますぞ~~

「こらっ!」
20070726134401.jpg

そら、やられますわな


でも・・・・トラはといいますと・・・
tora38.jpg


懲りてませんけど???




カテゴリ:toraの日常
| Top Page |
