TOP2007年10月

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
白生地のクリームパン♪
......................................................................................................
今日のトラの1日は
とってもアグレッシブ
(ハロウィンだから??違うだろーな・・・・)

朝早くからイイお天気
20071031134643.jpg


トラはそそくさとゴハンを済ませ
20071031134657.jpg


「トラゆっくり食べなよ~~
20071031135155.jpg
ブリンブリン

無言でしっぽの意思表示・・・

そしてそそくさと
ベランダへ
20071031134650.jpg

「姉サン、コレデハ日ガ当タンネェーデス

そーいや、トラのトコロには低いから当たらないなぁ・・・・

ピッカーーンッ!

イス出してみよーーっ

パラララッパラー
20071031134627.jpg

「グッジョブッ、姉サン・・

 そお??
喜んでいただけて・・・・光栄ですなぁ~。

ではでは、お礼に写真をば、撮らせてねぇーー


!!!!!!!!!!

「ビンッ、ビンビンッ
20071031134715.jpg


隙間から・・・・・白い生地の クリームパン が一つ・・・


20071031134811.jpg

ローングクリームパン二つッ??



どーして撮らしてくれないんかなぁ~??
20071031134636.jpg

「背中デ、語ル、秋デスカラー

哀愁・・・・ すごくない??

訪問どうもありがとうございますっ!!
ポチリ・コメントいただけると元気百倍
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
♪すぐにやって来~る♪
......................................................................................................
今日も暑いんだか寒いんだか分からない気候ですが
昼間はとってもぽっかぽか

トラもアクティブにベランダに出てくるのですが
トラには面白い クセ があるんですっ

:「天気イイカラ、日光浴シテキマスワッ
20071030141958.jpg

トラがベランダに出ている間、日がかなり射すので
チョット窓を閉めようと・・・  

すると・・・
20071030142020.jpg

「ンッ??


「チョットチョットーーッ
20071030141300.jpg

「ナンデ閉メマスノン

っと、日光浴どころではなくなるんです・・・

戸を閉めるとすぐやってくるんです
どの戸を閉めてもやってくるんですっっ

トイレを閉めてもやってく~る
おフロを閉めてもやってく~る

トラは、ドコのドアも開いていないと、気がすまない らしいです

20071030141309.jpg
「閉メナクタッテイイジャーンッ

挙句の果てには・・・・
ブリブリッコ で、

泣き落とし・・・

いつもこの姿勢にやられる・・・・・猫バカでございます

訪問どうもありがとうございますっっ
さらにポチリ応援していただけるとーっ
トラも飼い主もオニウレシスっ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




カテゴリ:toraの日常
久しップリの光合成♪
......................................................................................................
昨日の台風が
ウソのような、今日のピーカン照り

ここ数日は、トラもベランダやお外に出れず
フリースにくるみっぱなし

「トラーお天気だよ
20071028163441.jpg

「・・・・・・・・・・」



「天気イイからベランダ行こー
20071028163419.jpg

「・・・・・晴レマシタノン?」

「すっごいよ~~、暑いくらいだし


「デハ、イキマスカッ
20071028163435.jpg



「ウワー、アツッ
20071028163342.jpg


20071028163352.jpg

「デモ、チョーキモチイーッ


わが家の日サロへよーこそっっ

「お客さん、まず背中からイキマスカーーッ
20071028163405.jpg

「ジリジリキテマスワッ

「少しお休みになってもよろしいですよ」   「ア、ソウ??」
20071028163413.jpg

この時期の紫外線は強いから・・・

焼キスギ注意ヨロシコッ

光合成よりも、紫外線のほうがコワいお年頃??


訪問どうもありがとうございますっ
さらにポチリと1票いただけると、ギガントウレシスッ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


カテゴリ:toraの日常
ネエサン、悪趣味デス。
......................................................................................................
本日も雨
さらに、とっても寒いのが原因かわ分かりませんが
まったくもって 

行動を起こさず・・

ですので
本日は、ワタシのコレクションを出したいと思いますっ

題してーーーっ

トラコレ

みなさま、けっして

ドン引き!!!( ̄Д ̄;)!!!!! なされませぬように



トラが寝床から見ている先のものは・・・
20071027135008.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!
20071027135033.jpg

黄色 くなったトラ??

いえいえ
違います。
実は

みなさまおなじみの 〇~サン なのですが。。

よーく見てください
20071027135026.jpg

ヒゲ長っっっ!!

っと思われたでしょう・・・
そうなんです、このヒゲは・・・・・・・・・

抜けたトラヒゲ でございますっ

トラの小さい頃から、「ヒゲって抜けてもいいのかなー?」
なんて思ってた頃、ちょうど抜けたヒゲを見つけなんか捨てられず
ちょうど飾ってあった〇ーサンに刺したら サクッ っと刺さったので
それ以来、抜けたトラヒゲを見つけては、刺して取ってあるんです

そんなことをしていたら、
こーんなにヒゲが増えてしまいましたっっ
今じゃ、
トラより多いんでない??

コレって悪趣味??
20071027135019.jpg

:「マッ、イインデナイ??」

:「ホントーー良かったーーー・・・」

でも・・・

こんな 「ヒゲ集め」 している方っておられるのかな~っ???


訪問どうもありがとうございます!!
みなさま、ドン引き なされませぬよう
さらにポチリ応援お願いします。
ポチリ応援で、飼い主・トラともギザシワワセ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ



カテゴリ:toraの日常
起こしたい飼い主、起こされたくないネコ。
......................................................................................................
今日は久しぶりの雨のため、
冷え込みもだいぶ厳しくなったみたいで、
トラはまったくもって、

起きてきません

それでも、どうしてもトラと遊びたい飼い主は
↑遊びたいというより、撮りたい! が先行ですが

:「トラ、ジャラシマンで遊ぼうよ~~
20071026153128.jpg

「エーッ・・今ハチョット

:「じゃあ、カンカン食べなーい??」
20071026154022.jpg

ピッカーーン
20071026153155.jpg

ゴハンデスト?

それでも、きっちり身体を起こさない・・・・

首 直角 になってますが??

ごめんね~~。
眠いんだよね・・・・

いいよ、ぐっすりお休み
20071026153149.jpg

ムニャムニャムニャムニャ・・・・・・

20071026153142.jpg

「カンカンドコ・・??・・・・ムニャムニャ・・・・・・

!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!

食い気は・・・
ネコ一倍デスカラーーッ


ちなみに・・・
トラの声は フィックション です!!

訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ応援していただけると、トラも飼い主もオニハピネス
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ





カテゴリ:toraの日常
冬毛支度完了?
......................................................................................................
最近は朝晩に関わらず寒くなってきましたね

トラもだいーぶ 夏毛冬毛 へ

変化しつつあるようでッス
20071025153520.jpg

モッフモフ完了


20071025153513.jpg

身体もだい~ぶ、モッフモフ完了ーーっ?

んっ?・・・・・


20071025153528.jpg

相変わらず、お腹まわりは トゥルットゥルッ 
さらに、仰向けで寝るもんだから

「ポンポン冷えちゃうよ~~

といっつも思うんですが、トラは・・・
20071024132321.jpg

「何カ、問題デモ??

大丈夫なようです

訪問どうもありがとうございます!!
さらにポチリと1票いただけるとオニウレシスっ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




カテゴリ:toraの日常
トラトラ探検隊
......................................................................................................
いつものように、洗濯物を干していると
自分が寝ててもベランダへ顔を出してくれる
可愛いおばあちゃんが一人っ

すると、背中に目線がささる感じが・・・
20071024132239.jpg

ジ~~~・・・・・



「ん?、トラ何したいの????」

20071024132223.jpg

「姉サン、オ昼ノ探索時間ナンデ・・・玄関・・・
 出タイ・・・


ちょっと上目遣いで首かしげる・・・
典型的なブリブリっ子を演じる可愛いばあば

マンションの「ヒトケ」のある時間は、通勤・学校のある朝と夕方
トラは穴場のお昼時を知ってらっしゃるみたいで

「じゃぁ、行く??」
20071024132232.jpg

相変わらず目で表現するお茶目な女の子
まぁ、猫バカなんで、まんまとこの目にやられてしまいますが

でもっ
今日は、志向を変えてトラが外へ出るところを撮ろうと
一足先にお外へゴーっ

すると・・・・・
出てきましたね~~(ムツ〇ロウ風
20071024132309.jpg
20071024132315.jpg

:「確認怠りませんね~~。」


おぉぉぉーーッ!
20071024132246.jpg
20071024132253.jpg
20071024132301.jpg

何処まで行くんじゃーっ

まさかっ、
曲がって向こうまで行っているとは知らなかった・・・・・

以前、トラは3度(前の家で1回、コッチに引っ越してきて2回)ほど
迷子になったことがあります。

前の家では、まる半日迷子に
団地だった為、同じ建物が沢山並んでるので
きっと分からなくなったんだと思うんですが、夜になっても帰って来ず
深夜に働いていた頃だったので、休憩時間に抜け出して団地周辺を
探しまくりましたっ

落ち込みながら明け方帰ってくると
「ミャ~ミャ~」と声がっ・・・

トラは隣の棟の5階で泣いておりましたっ
(当時は団地の5階に住んでまして。)
5階に住んでたコトは分かってたんだな~っと

トラは 天才だっ な~んて思ったこともありましたっ

また迷子になると心配なので
今度からは、一緒に外へ行かねばっっっっ
と改めて思いましたっ

「ねーっ、トラッ
20071024141135.jpg

(=_=)(=_=)(=_=)・・・

こっちがこんなに心配してるのに、コチラはこんな感じで
お昼寝タイ~ンムッ 突入なんですけどね

なんか・・・・・口元

プルプルリップ つけたみたいに トゥルトゥル

ご訪問どうもありがとうございますっ
さらにポチっと応援していただけるとギザウレシスっ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
ゴキゲンのとり方。
......................................................................................................
今日もいい天気

:「トラ、ぽかぽかしてキモチいいね~~?

20071023133908.jpg

「ねっ、トラ~~?」

20071023133853.jpg

「アァッ??

昨日に引き続き「ク〇ーズ」ネタで引っ張りますか・・・・

20071023133902.jpg

「本日テンション低インデ

あ、そうなのね・・・・
でも、そーいう時にテンションあげるアイテム知ってんだよね~~
なんせ、
付き合い 10年 ですからーっ

:「トラ、玄関イキマスカッーッ

:「オゥオゥッ、イカレマスーッ

20071023133838.jpg

「右ヨーッシ

20071023133830.jpg

「左ヨォーッシッ

おぉぉぉーッ、ドンドンテンション上がってきたぁ~~

20071023133846.jpg


っつか、

くつろぎ過ぎなんでないの??


急に、ヒトが来ても知りませんよ~~


訪問どうもありがとうございます
ランキングに参加中ですので、ポチっとしていただけると
とってもタノシスですっ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
ある日の出来事。
......................................................................................................
ここ数日、とっても天気がよく
トラは外にいることの方が多いです。
しかも、あの別荘で・・・
20071022182005.jpg
20071022182047.jpg

壊れてるもんだから、隙間から 日差し ハイってまーすっ

すると・・・・
20071022182024.jpg

:「何カ気ニナルワー

:「えー、どこどこ??」


デェィスデェィスッ
20071022182012.jpg
20071022182018.jpg

「そら、そーだわなぁ、なんせ 壊れたものなんで・・・




20071022182030.jpg

「何デスト??」

 メンチきられてる・・・・・

:「トラ、な、直りそう??」



20071022182035.jpg

「ジブン、不器用ッスカラ・・・




そーいや、もうすぐ ク〇ーズ 公開ですね・・・・

きっと、トラは映画見たら 完璧 影響されるタイプだな・・・・・




っつか、
女の子だからっ


ご訪問ありがとうございますっ。
さらに、ポチっとしていただけるとウレシスですっ!
応援宜しくお願いします。
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ



カテゴリ:toraの日常
ネコの品格
......................................................................................................
今日はトラ目線仕様・・・

今日は、飼い主サマを メロメロ にする講座ですっ。
必要なネコ方はメモをご用意してください。

①飼い主サマが「ヒモ」とやらを出して来たら・・・
20071021112235.jpg

「全力デ凝視シ・・・」


20071021112242.jpg

スカサズ手ヲ出ス

この時は、ツメ は出さずに モフモフのおテテのみっ


②飼い主サマがカメラを向けてきたら・・・
20071021112425.jpg

「スカサズカメラ目線

:「可愛いネェ~~
なんて言われたら、
20071021112420.jpg

アイドル並ニ、手ヲ添エルッ

この時も丸いおテテを余計に丸く 丸めることっ

グルーミング中でも・・・・
20071021112431.jpg

カメラ目線忘レズニッ


「チョロイモンデゴザイマスッ
20071021112249.jpg


おっと、もう一つっ
20071021112413.jpg

「笑ウトキモ、
 手ハ、忘レチャイケマセンコトヨッ



こんなことホントに思ってたら、悲しいわ~

でも、思ってても何しても
怒ってても、やっぱし可愛いわーって思うのよね~~。

なんせ、自分が 猫バカですもんで



遊びにきていただいてありがとうございます
ポチっとしていただけると、元気モリモリっ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
別荘にようこそ!!
......................................................................................................
今日はとってもいい天気ですよね~
また、いい〇もチックな始まりですが

この間の(いつだったか?)台風の影響で
いつもベランダに置いてある、トラのおトイレの上っ面が
ぶっ壊れまして
被せられなくなってしまったので、隅っこの方へ
追いやっていたのですが、

そこに・・・・・もしや・・・・・いる? 
20071020121225.jpg


今日は、ここまでに至る、その入る瞬間を

独占入手! いたしましたーー。

写真 撮って出し でございやすっ。


20071020121232.jpg
20071020121239.jpg
20071020121246.jpg
20071020121253.jpg
20071020121259.jpg


んでっ、

こうなるわけです。
20071020121225.jpg

「別荘(ログハウスチック調)見ツケマシテン

お天気のいい日は必ずここでお休みしているのです

トラ気に入ってるし
いつゴミに出そうかな・・・・・

それよりも、新しいトイレ購入しなくてはっ

やっぱり、外において置くと日差しや海の潮で
弱くなりますよね~。
お部屋にもトイレはあるのですが、砂の種類が違うので、

気に入らないらしい・・・



ポチっと応援していただけると嬉しいです!!!
遊びに来ていただいて、ありがとうございます
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




カテゴリ:toraの日常
唯一好かれる人|||_| ̄|〇|||
......................................................................................................
トラはお引越しをするまでは、とっても人なつっこく
お腹の上で寝たり
避妊手術をして1日病院に泊まって帰ってきた日も
「エリマキトガゲ」 を付けながらでも、
お布団にもぐり込んで、ずーっとお腹の上でワタシの顔を見ながら
寝てたりしてたんです

それが、引越しがきっかけかは、分からないのですが
お布団にも入って来なくなり・・・・
ヒザにも乗らなくなっちゃって

んがっ

唯一帰って来るときも出迎えられ
動くたびに後ろから追っかけまわされ
呼べば、可愛い声出してヒザに来てもらえる ヤツ がおります。。。

それは・・・・・・・

母ちゃん です。

人一倍トラを怒り
嫌な病院にも連れてかれ
トラの嫌いな「子猫」ちゃんまで拾ってくる人なのにぃーーッ

トラは

スキなんですっ

昨日も、母ちゃんに
:「ヒザに乗るから見ててみ
と自慢され・・・

:「そんな~、乗るわけないでしょーーっ!!」

と言っていたら、

:「トラ、おいで~~」と呼ぶと・・・・・

お風呂場でねてたんですよ! トラは。。。なのに・・・
20071019142719.jpg


:「トラ、行かなくていいよ。寝てなね~~。」
なんて、触っていたら・・・・


20071019142726.jpg

「母チャン、呼ンデルーーン☆」
コレ、今流行の「ブサ猫」に投稿できそ~~

眠いからだをヨタヨタしつつ母ちゃんのもとへ・・・



エーーッ!
20071019142659.jpg

:「トラ、何でさ~~。いっつも可愛がってるのにぃ・・」


20071019142712.jpg

「ダッテ、スッキダカラー
↑チャ〇・ドン〇ン?????


何故か猫に好かれるって人いますよね
それって、

何基準なんじゃいっ



そりゃ、猫基準でしょ?って思われた方。
猫だってスキキライあるさって思ったネコ方、
飼い主サマに頼んで肉球1票応援応援願います・・・

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


カテゴリ:toraの日常
♪おっ昼や~すみはウッキウッキ・・・・・
......................................................................................................
今日は、
お昼のナンバーから


「今日はいい天気ですね
20071018114206.jpg

「ソーデスネッ 


「でも、週末は崩れるらしいですよ・・・
20071018114154.jpg

「ソーデスネッ 


「おや? 今日はご機嫌イイですね
20071018114217.jpg

「ソーデモネェー 



あ、そう・・・

じゃあ、トラのダーイ好きな玄関出てみる???


20071018114138.jpg

「エーッ
デモ・・・オ昼デスカラ・・・




夜がスキッ って言うより、
ただ、

ヒト気が無い時がよろしいんではなくって???

こーんな、チッキンハートなトラに
優しい応援1票お願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:tora写真展
ナイト娘。
......................................................................................................
最近のトラは、ホントに外に出るのがスキです
外といっても、マンションの踊り場限定ですけどね
でも、不思議なコトに、朝や昼間は出ないんです。

決まってナイツッ

しかも深夜近く・・・
外に出たいときは、玄関で座って、お部屋の窓で座って
必ずコチラに ニャ~ とガンミでございやすっ

昨日も深夜11:30過ぎ・・・・
ベッドで横になっていると窓に座りお目目クリクリで凝視・・・・・

・・・・・

「分かったよ~~、行っておいでー
20071017173236.jpg

「イヤッホーイッ

20071017173228.jpg

「カイダンノシタハドーデスカーーッ

でも・・・・

お尻が・・・ヘッピリってますけど??

すると、深夜にお仕事でご帰宅のご近所さまが・・・・・

カツカツカツカツ・・・・・

すると、

呼びもしないのに ビューーッン とご帰宅。
20071017173250.jpg

「置物」のつもりッスか??

ピクリとも動きやせん・・・

あ、動いた!
20071017173243.jpg

横のほっぺがーーーっ

宍●ジョー  |||_| ̄|〇|||


少しばかりダイエット励みますか・・・

以前よりはやせたトラにガンバレ1票

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
明日はゴミの日・・・
......................................................................................................
急に寒くなり
「いきなりかいっ!」のような日々ですが
衣替えをしつつ、明日はゴミの日なので
ゴミ袋を持参し、クロゼットをみて、ゴミを捨てようとすると・・・

なんか、いません??
20071016153941.jpg

ゴミ袋も異様に クシャクシャ ですし・・・

20071016153947.jpg

これは・・・・季節はずれの首輪・・・・・・・

ちらっと、隙間から・・・・・・・・・・・・
20071016154015.jpg

完璧いますねっ

トラはおっきなゴミ袋 に、目がありません

ゴミ袋の カシャカシャ の音を聞くだけで、
何処からともなくやってきます。
また、ベッドの上に置いてあったものだから、こうなる訳です

:「トラー、ゴミ捨てたいんだけどな・・・
20071016153954.jpg

「イマ、クツロギチュウデスガ、何カ?」

「あ、そう・・・でも・・・・仕事進まな・・・い・・・・・」
20071016154020.jpg
20071016154025.jpg

グルーミングガンガンで顔ブレブレ

止まったッ
20071016154032.jpg


:「トラッ、もーいい??」
20071016154039.jpg

「マダディッ!!」

そんな顔されたら、何も言えませんな
親バカ爆発中・・・・

「いいよ、いいよ~~
20071016154047.jpg

「デスヨネッ

トラにめっぽう弱い飼い主です

しばらくすると・・・・・

20071016154054.jpg

「ダッテ、眠インダモノ・・」
(2日連続み〇を風)


掃除はまた今度だな・・・

これって、トラを利用した言い訳?? 

こんなぐーたら飼い主にも優しい1票お願いしまっす。

ランキング参加中 応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
この色、間違った?
......................................................................................................
昨日、妹と一緒に
トラの首輪を買いに行きまして

「これ、いいんじゃーん

なんて、テンション高めで
2人で アゲアゲ で帰ってまいりましたっ。

ディイスッ
20071015131330.jpg

めったにない色だから、きっと可愛いと思って買ってきたのですが・・・

:「トラ~、首輪買ってきたよーーっ」
20071015131338.jpg
20071015131345.jpg

:「エーッ、クビワデスト・・・・」

スタコラスタコラ・・・ビューーンッ

あっという間に逃げてしまいまして

実は、ずーっと昔に(トラの若かりし頃

「ノミが来ないニホイ付き首輪」

を装着しておりまして
そのニホイが、トラにはホント嫌だったらしく

首輪を見るだけで、拒絶反応 な訳でして・・・

逃げるんですよね

それでも、やっとこさ見つけて、「トラ、可愛いからっっっ!!」
20071015131353.jpg

この間に、そーっと捕まえて装着完了

が、みんなでトラを見てみると・・・
20071015131404.jpg

「季節はずれな色?・・・・しかも・・・
アマリ・・・・似合ってないんじゃ・・・・


ノーーーンッッ

小家族会議開催・・・

「ん、慣れればね・・・慣れれば
「そうだよね、今、目新しいから似合わなく見えるだけだよね・・

「でも、緑は似合わないね・・・・・」




20071015131410.jpg

「ダッテ、オンナノコダモノ・・・」(み〇を風)

やっぱりピンクか赤でしょ?? と思ったら・・・
こんな今頃「夏女」に変身のトラに頑張れ!1票☆★☆

ランキング参加中 応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




カテゴリ:toraの日常
秋だからッ?
......................................................................................................
毎日ブログを更新しようと頑張ってますッ
ガッ
昨日の夜3人がかりでトラにフーヒーの薬を付けてしまった為に、
警戒されちゃってなかなか写真が撮れません・・・
昨日と内容がチョットかぶってしまいましたが、

ご勘弁をッ

20071014130150.jpg

「オネィサン・・・」


20071014130123.jpg

「秋ッテ・・・」


20071014130138.jpg

眠イヨネェ~


「そうだねぇ~」
だけどトラ・・・その体勢キツくないッッッ???

20071014130158.jpg

楽デスケド、何カ??



あ、そう

何か息苦しくなりそうな体勢だけども・・・
トラはシッカリ寝てたからきっと楽なんだろう・・・

こんなグッスリトラチンに
清き1票お願いしますッッッ

ランキング参加中 応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




カテゴリ:toraの日常
休日だから???
......................................................................................................
今日は土曜日で休日だからなのか
急に寒くなり動けないのか分かりませんが
お風呂場から一向に出てきやせんっっ

そこで一句

「眠いのねぇー」
20071013124812.jpg


:ウン、ネムインダァ~」
20071013124801.jpg



「ネムインジャーーッ
20071013124751.jpg

トラ 心の俳句・・・・・

今日はそっとしとこ~


たまには、休みたいわ~っと思った猫方
飼い主サマに頼んで肉球1票

ランキング参加中 応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:tora川柳
キライな場所でも好きな場所
......................................................................................................
先週のお休みは、トラもワタシたちも大変な1日がありまして

それは、

トラのおフロっ

も~、ほんとにトラはおフロが嫌いでして
いつも、二人がかりでも大変なんです
いつでも逃げ出せるように目を光らせちゃったりしましてね~
ちょっとスキを見せると
背中を山登りのように爪ザックザック刺して登ろうとするんです

そこでのショッツはやはり難しく
お風呂上りのトラを撮りましたが、
おフロの後のトラはとても人間を怖がるんで
ちょいブレですが、お許しを・・・
20071012111847.jpg
1まわりチッチャッ

20071012111911.jpg
前屈運動ーっ

20071012111904.jpg
開脚運動ーーっ

女の子なもんで、とってもグルーミングには時間をかけて
一生懸命に毛づくろいしとりますっ

そーんなキライな場所のおフロなのに、
時間が経つと・・・・
20071012111919.jpg
いるんですっっっ

20071012114822.jpg
20071012111926.jpg
寝るんですっっっっっ

まだ、おフロ入りたてなもんで、
毛が、メチャクチャ白い
キレイなトラさんでありますっ

可愛い首輪買わなきゃーーっ


ランキング参加中 応援お願いします!!
banner_03.gif



MIXキジトラ猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
☆お久しップリ☆
......................................................................................................
なかなかブログ更新出来ず、見てくださっている方には、
大変申し訳ないです
チビが里親さまのトコロへ旅立って行き
少し気が抜けてしまったというか、寂しくなっちゃって
パソコンに向かえず
こんなに時間が空いてしまいました・・・

これからもトラの日常を、ガンガン書いていきますので
応援宜しくお願いしマッスル

さてさて、今回はちょっとオモロイ行動をするトラに注目です

今、トラのお気に入りのご飯は
20071011141547.jpg

↑コレッ
病院のご飯を食べているのですが、
たまには、美味しいものをと思って、あげたりしてます。

:「トラ、これ食べる??」
20071011141617.jpg

「食ベルーーンッ
↑(あまりにアップにしたもんで、少々ボケとりますが

カーリカリカリカリ・・・・・・・・・・
20071011141554.jpg
20071011141610.jpg

「ゴチソーサマッ

:「お腹イッパイになった???・・・・んっ?・・・・・」



20071011141603.jpg


キッレィーに小魚だけ
残ってますがな


こんな器用なトラに応援1票お願いしまっす!!

ランキング参加中です。応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ



カテゴリ:toraの日常
| Top Page |
