TOP2007年12月

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
ギンガマン現る☆
......................................................................................................
'07年も、いよいよあと2日で終わりですね~
いつも思うのですが、

アッ、( ̄□ ̄;)!!!!!!!!  っという間に1年終わってしまいます・・・

大掃除も、毎日ちょくちょくやればいいものの、いっつも31日になり・・・
「終わらない~~」といいながら毎年年越してます

毎年、水周りはmomamomi(姉)の方が担当なのですが、
腰痛の為、今年はmomamomi(妹)がお風呂掃除をしてくれましたっ
ただ、毎年のように現る・・・ ジャマ氏 は相変わらず・・・
今年もやってきましたっ

あまりにジャマするものだから、少しでも違うものに目を引いてもらおうと・・・
クルクルっと丸めてオモチャにしてみましたっ♪
ギンガミン1 修正

その名も・・・ギンガマーン



ただ、銀紙を丸めただけのものです・・・
でも、水に浮くので、桶の中に入れてクルクル~っと回したら
トラ、興味深々
ギンガミン3

オウッ?

お風呂嫌いなのに、お水なんで手で触ったことなんてないのに・・・・・
積極的~~

ギンガミン2
ギンガミン6

チョリチョリーーっ

相当気に入ったみたいです

あまりにギンガマーンに夢中だもんで
お水があることをすっかり忘れ、桶の水の中へ手を チャポンッ
ギンガミン4


それでも、ずーっと遊んでました・・・

ってか、掃除してなくない(((((゜д゜;)))))アワワッ?

トラのせいにしておりマッスル・・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もウレシナ~♪
また、遊びにいらして下さいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
直火焼き。
......................................................................................................
歌で

ネーコはこたつで・・・ 何とやら・・・・・

ってありますよね
皆サマの愛猫チャン達は、IN こたつ ではどーなってますか~??
家のトラは
まっるくな~・・・ った例がありません
直火焼き3

ドーンッ

直火焼き2

ドドーンッ

まるで 丸焼き 状態です

「熱くないの~??」
直火焼き1

「コレデ、ガン黒目指シマスネン

って・・・・日サロか!!( ̄□ ̄;)!!!!!

つうか、今どき「ガン黒」って・・・・ ニャニャニャニャイ(アリエナイ) って・・・・・

でも、最近は熱いのか、こたつを出たり入ったりで
大忙しなトラです♪


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もギガントウレシス
また、遊びに来てくださいね~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
♪コタツを出~せば 遊びだすぅ~♪
......................................................................................................
ウチのトラはコタツを出すと、必ず、ある「遊び」の催促をします

しかも、まったくといっていいほど 飽きません

やめられない止まらない状態になります・・・

ほら、来ましたよ~
コタツの遊び1

「姉サン、イッチョコレデ

コタツの遊び2

「例ノヤツ、ヤラレマスカ( *´艸`)

:「いいけど、少しだよ~」
コタツの遊び方7 修正

「イエッスイエッース

もう戦闘体勢、出来てるね



ほ~らほらっ、チョリチョリーーコタツの遊び11

おテテ出し~のっ

コタツの遊び5

上から見~のっ

コタツの遊び12

隠レ~ノッ

コタツの遊び方6 修正

ガンミし~のっ

コタツの遊び8

踏ん反り返り~のっ

コタツの遊び方9 修正

怒リ~ノッ

コレ、止めなければ永遠続きます・・・
コタツでヌクヌクしてたら、必ず横に来て、コタツ布団からあの「棒」が出てくるのを
ひたすら待ち続けるんですよ~

コタツでゆっくり~、なんて最近してないな~・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 

カテゴリ:toraの日常
結局コッチね・・・(((;゜д゜)))
......................................................................................................
あまりに大不評だった「クリスマスプレゼント」

これではあまりにもトラがかわいそうということで、 急遽 作ってみました
別バラプレゼント1

じゃーーんっ♪

即席 缶詰盛合わセット~

昨日の夜トラが寝ている間に
トラベッドにセッティーングッ
別バラプレゼント2

フフッ、気づいてない気づいてない・・・

早く起きないかな~~・・・



起きたっ(≧▽≦)     ムクッ
別バラプレゼント3

まだ気づかないね・・・・

きっと喜んでくれるよね・・・・・    ありゃ・・・
別バラプレゼント4

友達を カプッ

どんな夢見てたんだろう・・・・・ 
近くに食べ物置いたから、ゴハン食べてる夢
見ちゃったかな・・・

早くも今朝、美味しく食べてくれましたっ( *´艸`)
やっぱりトラは コレッ っということなのね(((((゜д゜;)))))アワワッ

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
アンハッピィ・・・クリスマス・・・
......................................................................................................
ハッピ~メリ~クリスマッスッ(≧▽≦)ノ
みなさん愉しいクリスマスをお過ごしですか~~~???
momamomiはと言いますと・・・キッ聞かないデッ!!!
こんな状態です・・・

ちょぃと早いですが、ウチのアイツ()に例のモノを渡しました~
結果はコウです。。。
嫌がる1


嫌がる2

ヤダヤダ~~

嫌がる3

嫌がる4

オッィッ

ウンウン、そうだよね、その反応だと思ってた
似合わなくも・・・ないと・・・・・・・・・・・
似合わないね・・・ゴメンチャィ・・・

でもモウ一つあるからやってみよ~~~
嫌がる5



やっぱりコッチもダメだよねぇ・・・
気にいらないよねぇ・・・
でもこっちはさっきのよりは似合ってると・・・思う・・・

嫌がる7


ほらッ!カワウィ~じゃ~んッ

・・・・・・・・

はぃ、ごめんなさい・・・
勢いよく言ったら気に入ってくれるかと思って・・・
あッ!トラッ!!!

嫌がる8

ヤッタドォ~~~


イイの、イイの、それでイイの・・・
今度はからのマトモなプレゼント期待しよ~ね~


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
あスタだヨォ~ヽ(´ー`)ノ
......................................................................................................
コンバンワ~~~
いよいよ明日はクリスマスヴーイーですねぇ~
みなさは可愛い可愛い愛猫チャンに何をチョィスされましたか~???
大好きな(ゴハン)かな??
それとも大好きな(オモチャ)かな~?
momamomi(姉・妹)はですねぇ~1日早いんですが、みなさんに見せちゃいますッ。


ナッッッ何とッ!!!
ジャ~ン
プレゼント1

人間のエゴプレゼントになっちゃいました・・・
嫌われるコト間違いなしッッッ


あ~ぁ~ぁ~ッ!トラが来るッ!!!
プレゼント2

ヤヴァィで~す


あ・・・
プレゼント3

今のウチに隠さねば~~~
GO!GO!

そんなこんなで明日は渡した模様をお送りしたいと思います。
だけどきっと・・・
もう一つ何か買っとこうかな・・・
楽しみにしててねぇ~トラ~~~
プレゼント4

っつか 怖いワッ!

半目だよ・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もウレシナ~♪
また、遊びにいらして下さいね~~


※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
潔癖症のネコ
......................................................................................................
新しくシーツを変えたり、洗濯物を取り込んだりすると
必ずトラが番に拝借する

シーツを洗ってキレイになったわ~なんて思ってたら
潔癖症7

すでに寛ぎ中・・・
毛をくっつけ中ともいう・・・(何度もいいますが、ネコアレルギーmomamomi)



ただ、トラも潔癖症というか、自分のグルーミングも ハンパない・・・
潔癖症4

ザ~リザ~リ

潔癖症2

ザ~リザリ~~   肉球まわりの毛が トゥルトゥル



ハンパない時間を使って毛づくろいをするもんだから、あっという間に グッスリン
潔癖症5
潔癖症6

ちなみに、今は 即席トラ仕様ソファーベッド で寝てます・・・!!!_| ̄|〇!!!!!
(↑コレは、数日前の写真です)

んがっ

今日久しぶりにmomamomiベッドに キターーッ!!!(゜∀゜;)!!!!!!!!!!

ただ、なんかソワソワしてたから(((((゜д゜;)))))アワワッ

洗いたてのタオルをひいてみた・・・・・すると・・・・・・・・・・・


潔癖症1

潔癖症の粋 超えてない??          
ベッド、思いっきり広いんですが・・・

明日、シーツ洗いますから・・・       っつか、なんか 傷つくわっ

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
ネコを羨ましがる飼い主・・・
......................................................................................................
腰痛も大分良くなってきたmomamomi(姉)ですが、常に痛さはあり・・・
痛くない日常の方を忘れがち
手と足がくっつくことなんて、今のmomamomi(姉)には

ありえない 話で・・・

やわらかい1

トラが、 うらやましーっ


「いいね、トラはやわらかくて・・・」
やわらかい2

「ジキニ、治リマスッテーッ

そーかな・・・

ただ至る所でトラが・・・・
やわらかい3

やわらかアピール

やわらかい4

やわらかアピール・・・

やわらかい5

やわらかアピ~~ィルッ

「デキマスッテ・・・姉サン

ってか、それ、おもっきり当てつけ てない(((((;゜д゜)))))アワワッ
今のmomamomiには「イヤミン」としか思えない・・・・!!!_| ̄|〇!!!!!


痛いときに限って、こういう場面に出くわすんですよね~。
こーいうのなんてったっけな・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
凹むネコ
......................................................................................................
今日は母ちゃんが朝から裁縫仕事
決まってトラも一緒に裁縫仕事??
怒られた5 修正

セイセーイッ

メジャーとか、モノさしとか、とにかく動くとおテテを出すトラ
母ちゃんの仕事がまったく進みません

っっと~、母ちゃんいい加減キレます

こりゃっ
怒られた4 修正


あまりに怒られたので
トラはそそくさとお風呂場へ直行・・・



「トラー・・・」
怒られた1

グスッ

めずらしく お凹みなさってる・・・( *´艸`)

相当堪えたみたい

んがっ
母ちゃんダイスキっ子トラですから・・・・ 一定の距離を保ちつつお傍へ・・・

怒られた2 修正

やっぱスッキやね~んっ

怒られた3 修正

やっぱスッキやねぇぇぇ~ん

チョイス古かったですか

お後がよろしいようで・・・

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
ソファーの神(ヌシ)と化するネコ
......................................................................................................
最近のトラは、自分のベッドで寝るよりも
ダイスキなお風呂場で寝るよりも
居心地のいい場所を見つけたみたいです。

ソレは~~
モフモフ5 修正

ハイ、 デェイスッ(*´∀`)σ

まあ、ソファ~はソファ~なんですが
もうつあります。
ココです
モフモフ6

即席トラベッド

ソファーのクッションを干した時に、クッションの無い所で、トラが寝始めたのがきっかけで
母ちゃんが余ってるトラフリースをひいたら、
何故か、夜もココで寝るようになってしまいました。

みんなの居る前で モフモフ作業
モフモフ1


その後、 グッスリン
モフモフ2


またまた モフモフ作業パート2
モフモフ3
モフモフ4

あ、目があっちゃった

何故かソファ~に居座るネコ・・・  ヌシ と化してます・・・

最近、momamomiのベッドで遊ばなくなっちゃって、momamomiの部屋にあるトラベッド
でも寝なくなってます。。。



どーする?momamomi???





ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


カテゴリ:toraの日常
物忘れか確信犯か・・・( ̄ω ̄;)
......................................................................................................
momamomi(姉)復活致しましたーっ
コメントでお見舞いのコメントを沢山いただきまして
ありがとうございましたっ
本当にウレシスです
まだ、完治とはいきませんが
ぼちぼち妹と再開していきたいと思ってますので、
また、遊びにいらしてくださいね~~

さてさて、ウチのトラはといいますと・・・・

最近、食欲が  ハンパねぇー(((((゜д゜;))))) です。。。



朝ご飯を食べた後、ソファーでトラがお手入れ中のときのコト・・・
ご飯2

アレー? ソウイエバ・・・・姉サン


「うん?どーした??」
ご飯1

「オ腹空キマセン??」



エーッ ( ̄□ ̄;)!!!!!


さっき食べたよー、まだお昼じゃないし・・・ダメね

:「ソーデスヵ~??」

少し気を紛らわしてあげようかな?っと思って魔法の棒
チョイチョイッ、っとエキサイティング中にも・・・・・
ご飯3

「アレー? 姉サン・・・」



「どーしたのん??
ご飯4

「ご飯 マダ頂イテナイデスネン??」


「いや、だから食べたって・・・・」

:「ソーデスカ・・・・・・」


それでも、あきらめきれないトラは・・・

「ハイ、姉サンッ
ご飯5


ゥォォォーッ( *´艸`) 挙手とは・・・



「何ですかー、今度は・・・ハイッ、じゃあトラサン

「メシ、食ベテネェーデス



「ダ~メダ~~ンメッ
ご飯6

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノハァ~

こうすればもらえるという、術を持っているトラですもんで
結局は、根比べで負けまくりのmomamomiです・・・
だってー、トラに     好かれたいッ

でも、今回は、ココロを鬼にしてっ 勝ちましたー

歳のこともありますしね


トラはといいますと・・・・・
ご飯7 修正

訴エテヤル・・・・

また、嫌われた・・・・・!!!_| ̄|〇!!!!!


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もウレシナ~♪
また、遊びにいらして下さいね~~


※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
何撮ッテンダヨッ!!!
......................................................................................................
今日はトラを怒らせてしまった時の写真です・・・
そんなにイヤなのかッ?そうなのかッッッ???

:「何ヤッテンダヨッ!」
近い4

:「オ前ダヨッ!」


近い5

:「チョッ!チョォ~ッ!」


近い6

:「何ヲ撮ッテンダヨッ!」
:「事務所通してくれるッ???」

っつうか芸能人かッ?アイドルなのかッッッ???
何よりウチの事務所の子ですケドッ


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


カテゴリ:toraの日常
今日のイツ枚シリーズ 貞子篇
......................................................................................................
久しぶりに今日のイツ枚シリ~~~ズッ
と言っても2回目ですが・・・
では早速ッ

く~る~
近い3


きっと~
近い1


くる~
近い2


ってかあちゃんが寄せてきたんですが・・・
最後のアップの写真、なかなかトラ可愛いなあ~なんて・・・
↑あ~ぁ~また親バカ(猫バカ???)出ちゃいました・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
だるだる明太子ッ( ̄Ⅲ ̄;)
......................................................................................................
ド~モ~
みなさん、姉の腰の心配してくださり本当に有難うございますッ。
色々やってはいるんですが、腰痛しス状態は変わらないみたいで・・・
でも元気にモリモリ食べているんで、
時期に良くなると思いますッ

さてさてウチのトラはと言いますと、至って元気ス
元気はイイコトなんですが、ただ老体のせいか寝てばかりで・・・
昨日も~
だるだる6

「何カ眠クネ???」

:「う~ん、でもまだそんなに遅い時間じゃないよ~」

だるだる7

「モウ リームー」

あ・・・トラだめッ!まだ寝ないで欲しいッ!
今寝ちゃったら、夜中2時3時に「ミャ~ミャ~」言うからーッ

スタ・・・スタ・・・
バタンッ
だるだる1

メガ明太ッッッ?
よく落ちないよなぁ~ ソファの淵寝って・・・


んっ???
だるだる2

猫伸びカィッ

あぁ~オ~チ~
だるだる3

ナイッ
イイねッイイねっ、やるじゃん トラッ
でもチョギリだなあ~
いやそうゆうコトじゃないなッ

結局・・・
だるだる5

爆睡・・・


こりゃあ~深夜「ミャ~ミャ~」コースだな・・・

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
お婆ちゃん、天気イイですヨォ~
......................................................................................................
オヒサシブリーフッ(←かなり古いですね・・・)
師走に入り忘年会が続いている今日この頃です
momamomi(妹)も呑み過ぎで、胃が・・・胃がぁーッ
オカシイですッイエ~ィ
みなさんも体調には十分気を付けて下さいねぇ~

今日は久々にお婆ちゃん(トラ)をお外に誘おうと・・・
「トラ~今日天気イイですよ~」
お婆ちゃん6

「エェ~、外サムイィ~」
「シカモ今、「土曜日のニャンコ」見テンデスカラ・・・・・」



「テレビばかり見てちゃ~不健康になりますッ」
↑実はこの写真、ホントにトラがテレビを見てる写真です


:「行きましょ~よぉぉぉ~~
おばあちゃん1

ショウガナイニャ~

レッツラゴ~
おばあちゃん3

「マブスィ~デス~」

おばあちゃん2

「ンアッッッ!!!」

「ん?トラ喉詰まらせたのぉ~?」
おばあちゃん5

大丈夫デスタイッ

ふぅ~良かったッ
最近メッキリトラ老けたな~と思います。
んがッ!トラにまだまだゾッコンのmomamomiでゴザイマスッ


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
そんなに違うのか(゜∀゜;)!!!!! その2
......................................................................................................
さてさて、最後に昨日は少しシュンとしたトラ、見ましたよね~
少しはmomamomiのキモチ、分かってくれてると思いきや・・・・

母ちゃんは母ちゃんでmomamomiのキモチを逆撫でするように
トラのダイスキな 魔法の棒 を持ってきた。。。

あの「申し訳っ」の後 こんなにmomamomiの前で はしゃいだ んです・・・ 

続きです・・・



(゜д゜;)!!!!!   ガーン_| ̄|〇!!!!
はしゃぐ5

チャイチャイッ

はしゃぐ6

あぁ~あ、足 おっぴろげ で・・・・

はしゃぐ7

キャッキャキャッッキャ~~


こんな ハサギップリ 見たことねぇ~
はしゃぐ8

目の前で見てるmomamomiのキモチ、みなさん分かってくれます??



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
そんなに違うのか (゜∀゜;)!!!!!!!! その1
......................................................................................................
夜は、いつも母ちゃんが仕事でいないのですが
昨日は久しぶりに、夜お仕事がなくて、ウチにいたんです
いつもなら、帰って来る時間まではグッスリンなトラ

が、しかーしっ

今日はちょっと違う・・・・だって起きてるし・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!
はしゃぐ2

何ですかこの甘えっぷりは・・・
(↑ちなみに右横に母ちゃんいます。)


ちょっと母ちゃんが手をだせば~
はしゃぐ1

キャッキャキャッキャ

相変わらずな母ちゃんダイスキっ子トラ (ん?っと思ったら、よろしかったらコチラもどーぞ!)

さすがにmomamomi・・・・・悔しいッス

:「やいやいっ!! トラど~いうこっちゃーーっ
    「いつも遊んでるのは、誰ですかーーーっ

はしゃぐ4

「ウンッ??? ドーシタ姉サン・・・」

・・・・・


「ソーデスネ、イッツモハ姉サン、遊ンデクレテマスッ♪」


(〒д〒)!!!!!

「ト、トラ~~☆☆☆」
はしゃぐ3

「申シ訳ッ」


それ・・・・謝ってんのか~??

でも、まぁ~そんな姿見ちゃったら・・・・ねっ☆ 
今日のトコロはぁ~~ユルッ・・・・ん???  (゜д゜;)!!!!!


こんなことで終わるトラではありません。


「ナ~ンチャッテ

続きのはしゃぎっぷりは、また後日

※本日かなりのはしゃぎっぷりだったので、 2回に分けて更新することとなりましたっ
 よろしかったらまた来てくださいね~~

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
ザ~リザ~リ中に垣間見える本性・・
......................................................................................................
いつもはとってもチャーミングなトラ(←あ、猫バカ万歳~~)
イタコトラ4


ただ、グルーミングを始めた途端、降臨する・・・・・



「ざ~りざ~り、ざ~りざり~~」
イタコトラ3

「目、目が、、据わってきましたよぉ~~~


キテマスキテマス・・・
イタコトラ5
イタコトラ6

ニヒルな笑いを浮かべるオッサン・・・・ 

きましたーーーっ



うわぁぁぁ~~、いちばん恐ろしいものがくる・・・・・


く~る~、きっとくるぅ~~        
イタコトラ1

怖っっっ

歯がむき出しになると、コワいわ~~

あ、でも正面から見れば少しはマシ・・・・・
イタコトラ8

でもないね・・・・・

トラの本性が少し垣間見れた1日でした
きっと前世は「イタコ」だ・・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
トラVSぷちぷち
......................................................................................................
始めは「ぷちぷち」をベッドにして、シャカシャカをご堪能してたトラ
ぷちぷち4

「フワフワシャカシャッカデ楽シイデスネン

あまりの楽しさブリに顔が見切れちゃいましたっ

ソレが時間が経過すると~~
ぷちぷち1

ファイッッッ

ぷちぷち2

テェ~レェレェ~~

ぷちぷち3

テレェ~~レェレェ~~(〇木のテーマから・・)

元気があればアンでも出来る

イキマスカーー






止まらなくなってしまったトラでした・・・

追加プチプチ情報~
ぷちぷち5

マァ~ジッでッ 飛びつく5秒前~

昔なつかし曲からいってみました。

エキサイトしている時には、手は出してはいけません・・・・・
巻き添えくらいますんで・・・
お後がよろしいようで・・・

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もウレシナ~♪
また、遊びにいらして下さいね~~


※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


カテゴリ:toraの日常
トラのセンサー
......................................................................................................
の前足の後ろ(後ろ足はまだ未確認です^^;)に ピロ~ン と長い毛がありますよね?
センサー1 修正

この間テレビでやってた「猫の特性」らしきモノで、この毛の特集をやってました。

この毛は、獲物を見ながらでも、足元にあるものを
音を立てないように避けられる

機能 が備わってるらしい・・・

ちょうど「ミニチュア」を出していたので、トラがじゃらしまんを見ながら
このミニチュアを避けれるのかやってみようと思って、やってみましたっ

結果はこうです・・・・・
猫センサー1

通過前






猫センサー2 修正

通過後・・・


!!!!!( ̄Д ̄;)!!!!!!!!!!!




機能してないよね??

老化現象?????

忘年会1

「コンナ小ッサイノ、無理デスッテェ~

まあ、そーいうことにしておきましょう・・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もシワワセだメーン
また、遊びにいらして下さいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
忘ニャン会の翌日
......................................................................................................
今日から、たま~にやろうと思ってる 「今日のイツ枚」 シリーズ

ちょくちょくオモロイ写真が撮れたら、更新したいと思いますっ
そして、今日は第一弾ですっ




昨日は、「忘ニャン会」 (※フィクションですよ~

トラもいつもより多く飲んでしまったのか・・・・

次の朝
忘年会2

ありゃ・・・

忘年会3

ありゃりゃ

相当いきましたね・・・

「今話シカケラレテモ、ムリッ


オッサンだな・・・・



1日ムリそうです・・・
でも夕方になると元気になってるんですよね~。

そして、必ずいう言葉は・・・・・
忘年会4

酒ハ飲ノンデモ、飲マレルナッ♪

それでも飲んでしまう~~
ネコの性~~~ なんつって

みなさん、今日から12月
忘年会も多くなりますが
身体気をつけましょ~ね

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




カテゴリ:今日のイツ枚
| Top Page |
