TOP2008年01月

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
良いんだか悪いんだか。
......................................................................................................
トラは、ホンットに寝相が悪いです
でも、この間面白い寝方をしていたんです

いつもは、こんな感じです・・・・・
寝相1

おっ、タオルきちんと使って寝てるね

っと、思いきや
寝相2

はい、  ど~~ん

全部、ひっくり返し・・・ _| ̄|〇

またかけてあげてっと・・・・・
寝相3

気持ち良さそうだね



っと思いきや~~
寝相4

見事なエビゾリっ    どど~んっ


タオルを~、エイヤーッ     !_| ̄|〇!!

何度かけても、お腹マル出しで寝るんですが・・・・
この間、母ちゃんに呼ばれてリビングへ行くと・・・・・


寝相5
寝相6

コタツ仕様??

足だけを暖めて寝ていました
母ちゃん曰く、母ちゃんがソファーで寝ていると、下のコタツで
このように寝るらしいです


写真を撮りたくて、ソロ~っと行ったつもりが・・・・
寝相7

「何シテマスノン??」

あ、バレた

っつか、若干 寝グセ ついてません??

どこでも熟睡出来るんだね・・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
出入り口作成(゜□゜;)
......................................................................................................
ここ最近、連日ブログ更新が滞ってしまって、申し訳ないです
トラが寒さで動かないのと、momamomi(姉)の腰の調子の波がありまして
なかなか毎日出来なくなってます
しばらくは、この状態が続いてしまうかと思いますが
忘れないで下さいね~~

さてさて、ウチのトラはと言いますと
最近はお風呂場と寝床の往復だったのですが、
この週末は、お天気にも恵まれて
トラも、ベランダへ出たりしてましたよっ

ただ・・・・・・ショッキングな出来事が・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

洗濯物当番のmomamomiは、寒い中ベランダで干していた時の事。
家族が、「寒い寒いーっ」というので、
窓を閉めて干していたんです。
いつもなら、トラも一緒にベランダに出るのですが、カッツリ閉めてしまったのです

すると~、ドコからか視線とともに、物音が・・・・・

ビリビリビリビリッ・・・・
いたずら2


!!!!_| ̄|〇!!!!!


「障子が~~~っ(゜□゜;)!!!!!!!!!!」 

いたずら3


そしてーーっ

いたずら1

ニョキッ☆     あぁぁ~、出ちゃったよ(゜□゜;)!!



そこ・・・・・出入り口でないさ~ 優しく沖縄風


自ら、出入り口を作ってしまったトラなのでした・・・・


母ちゃんに叱られる・・・・・


「だめじゃんさ~、障子破ってーっ( ̄‥ ̄)=3」
いたずら5

「姉サンガ、閉メタノガイケナインデェーッ

みんなmomamomi(姉)のせい・・・・・・

オケオケーッ

ウチでは、トラが ド〇えもんでいう・・ ニャイアンッ ですからーっ


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
☆フッカフカ肉球☆
......................................................................................................
ここ数日めっちゃ寒いですね
トラも天気が良いのに、今日は寒さのせいか、なかなか起きず
唯一起きてたのは、母ちゃんがお風呂に居た時のみ
手足1日の半分くらい、お湯に浸かってるんでないかと・・・

ちょっと寝ている間に、おテテ拝見
「チョロっと撮らしてね~(*´∀`*)」
フッカフカ1

「ZZZzzz・・・・・」




(*´∀`)σ
フッカフカ3

ベランダへ行ったり、走り回ったりしていて、おテテの裏は結構汚れていたのに^^;

なんか   トゥルトゥルフッカフカ でない??

これも、お風呂効果か??



じーーっと見てたら、起きちゃった
フッカフカ2

「チョッ! 何シテマスノン??」 




顔コワッ (゜□゜;)!!!!!!!!!!

フリース越しに撮ったのですが、相当ゴキゲン悪かったらしい・・・
それにしても、そーんな顔しなくってもっ ( ̄‥ ̄)=3



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 

カテゴリ:今日のイツ枚
Σ( ̄ロ ̄lll) !!!!!!!!!!
......................................................................................................
最近、ほぼ毎日起きる出来事から~

ご覧下さいませっ

あっ!! また・・・・・
ありゃ2


水、流さないよ~~
ありゃ3

ジーーーーーーーッ・・・・・・・・・・




Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!!!!! 

ノーンッ!        ドド~ンッ!!! 
ありゃ1

下、水浸しなのに・・・ 座っちゃうのかい!!!

これ、ほぼ毎日起こります
タダでさえお腹に毛もないのに、お腹まわり、尻まわり・・・・至るところが

このあと、母ちゃんに怒られながら、タオルで拭かれておりましたっ
「ナンデ~?」っと言わんばかりに、拭かれてる最中 ギャーギャー でしたわ


当分続くんだろ~な・・・  。゚(゚´Д`゚)゚。



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
夢見るネコ
......................................................................................................
いや~、寒いですね
雪が積もるかなって思って楽しみにしていたのですが、
コチラは雨のみらしく・・・
トラに雪を見せてあげたかったんですけどね~

ただ、トラはコタツでヌクヌクするわけでもなく
はたまた、キャッホーッ、っていうようにはしゃぐわけでもなく

なぜかお風呂場の目の前で 爆睡中
夢4

おぉぉ?? 何か ムニャッ ってますよ・・・

夢3

そのおテテ、もう少しで取れそうな位置にあると思われるご飯


すると~・・・ (*゚д゚*)ハッッッ

起きた模様です・・・
夢2


(((((゜д゜;))))) 


ご飯無い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

夢1

「後チョットデ食ベレタノニ・・・



食欲ドンダケーッ


最近、秋でもないのに、ハンパなく食するトラでしたっ
夢にまで出てくるとは・・・もうすぐ健康診断だよーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
non stop the Bath・・・
......................................................................................................
以前オフロでの遊びの話をしましたよネ???
あの時は、ギンガマンやフィッシュボトルで遊んだ話をしました。
今日はと言いますと~~~
ただの水でゴザイヤスッ
ただ水を流せって言ってるだけなんですが、
その水の流れを止めたいらしくて・・・
トラと暮らして早10年・・・今になって水遊びに火が付くとは・・・

BATH1.jpg

水流シテ下サセェ~

:脱衣所で直談判ッ???
(ペットボトルに水入れて、それを流してあげたら止める喜びを覚えちゃったんです・・・)
しょうがないなあ~~~

BATH2.jpg

水ッ、カマ~ンッ!
BATH3.jpg

BATH4.jpg

セィセィィィ~~~

BATH5.jpg

止メマッセ~

BATH6.jpg

BATH8.jpg

ちょっと偉いな~って思うトコは、ジ~ッと見つめて、
どう止めようか悩んだりしちゃってるコトなんですッ
(完璧に猫バカチャンですね・・・

BATH7.jpg

ヨシッ、ヨシッ!

・・・・・・・・・・

トラぜんっぜん飽きないんですよ~~~
いつになったら止めてイイのやら・・・
ファ~~~

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




カテゴリ:toraの日常
浴びよッ!トラゴンッヽ(´ー`)ノ
......................................................................................................
ドモッ
いやあ~寒いですネェ~~~
寒いってククリじゃないですね、痛いです・・・
そんな中、ウチのアイツはと言いますと~
ひっさしぶりの日差しにココロ踊ったのか、
珍しくテクテク歩いて活動的だったんですッ

日差し1

「キモツィデスッ

何か生活環マル出しの洗濯物が恥ずかしいですが・・・


日差し2

「何カイルネッ???」

そうなんですッ!大好きながピィ~ピィ~鳴いてたんですッ。

日差し3

日差し4

「momamomi氏、アレ捕マエテ欲シイデス」

ダメだよ~前に口にくわえてヒドイコトになっちゃったからぃッ

日差し5

「モウシナイィィ~

目でモノを言うのは止めなさいって~のッ

日差し6

日差し7

「ア・・・行ッチャッタ・・・」

日差し8


今日は大分浴びたネッ5分だけだけど・・・
アリアリ~日差し浴びるコトに意義があるから~


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


カテゴリ:toraの日常
それでもソファーがスキ♪
......................................................................................................
ウチのソファーカバーは、全部取って洗えるものなので、
近くに、「大型コインランドリー(業務用もオッケー☆)」がオープンした為
家の洗濯機では、何度も洗わなくちゃいけないから
試しに行ってみようということになりまして
行ってきましたーっ

ただ、その間、ソファーはカバー無しの「むき出し」なもので
今現在、トラベッドになっているものは、トラの居ぬ間に
ソロ~っと移動

トラがお風呂で寝ている間に、母ちゃんと一緒にコインランドリーへ
このコインランドリー、出来立てっていうのもあり、とってもキレイで
雑誌やら、コーヒーやら、大型カゴとか・・・・
結構楽しいものたっくさんで
大きいドラム缶だから、まわってるのも、見てるもの楽しかったですっ♪

んでっ、

ご帰宅すると~~・・・・・
あらかじめ、ソファーでも寝れるように、洗い立てのタオルをひいておいたら・・・
むき出しソファー6

たそがれてる ネコ1人・・・

急に居なくなったから、寂しかったのかな??
むき出しソファー5

「momamomi氏ッ、 置イテキマシタネ??」

またまたーっ、そんなことないじゃないの・・・

そ、それより、ソファーカバー洗ってきたよ
乾燥機から出し立てだから、暖かいよ~~
むき出しソファー4

ア、アレッ??

むき出しソファー3

座り込みならぬ・・・ 「眠り込み??」

「動キマセンコトヨーッ

当分ソファーカバーは付けられませんね・・・(((((゜д゜;)))))アワワッ

っつか、ただ単に・・・・
むき出しソファー2
むき出しソファー1

眠かったみたい

この後、ソファーカバーを装着したら、一目散にヌクヌクソファーでまた寝ましたとさっ

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
ビバッ!プードルクッションッ!
......................................................................................................
ドモドモ~
週末更新をサボってしまいました・・・
土曜日買い物に出掛けた先で、こんなモノを見つけました。
それは~~~
デェィスッ
プードル1

♪パパパッパッパッパ~
プゥ~ドルクゥッションン~~~(ドラえもん口調で)

このプードルクッションなかなか優れモノで、いくら引っ張っても毛が抜けないんデスッ!
しかも何かシットリ?した触りゴゴチ・・・キモチィです。
ではでは、さっそくトラの寝床へ・・・

プードル2

トラノデスケド、何カ???
馴染むの早ッッッ
ど~よ、ど~よ、トラ???

プードル3
プードル4

ウフフ・・・

:ヨッ、喜んでる???

プードル6

って無視かぃッ!

プードル8


まあ、相当気に入ってもらえたようなので、良しとしましょう・・・・
ただ、もうソファーが・・・・
寝床 と化してることが寂しいわっ


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もウレシナ~♪
また、遊びにいらして下さいね~~


※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
粘り勝ちする猫
......................................................................................................
トラは、自分が食べたいご飯の前に行って、泣きます
ウチでは、色々なご飯の場所が違うんです。

お水と缶詰は、台所。

カリカリとオカカはコタツテーブル。

おやつのさきいかチックなものは、広告チラシをテーブルにして、下で食す。

っと、まぁこんな感じなんです


自分が食べたいトコロで「ミャ~」って泣いたりするのですが、
あまりに食べすぎているので
泣いてても無視してあげないと、こうなるんです・・・
今は、「オカカ」が食べたいらしい・・・
粘る6 修正

ズッドーンッ

ストライキです・・・

「ご飯さっき食べてたでしょ~?ダメダァーメッ
粘る5

無視ってか??

「そんなに食べたいの??」
粘る4

演技派女優です

目でモノを言うのはやめなさい・・・・

「そんなに食べたら、また気持ち悪くなっちゃうからっ、ダメーーっ」
粘る3

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」     ( ̄‥ ̄)=3

結局、食べるまで寝ない攻撃らしい・・・・




根気負けです
粘る2

トラ、今のトコロ 全勝 です・・・

いつになったら、勝てるのか・・・・でも、きっとムリっぽい・・・・・なんせ
猫バカデスカラーッ

お後がよろしいようで・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
眠り姫・・・姫?Σ( ̄ロ ̄lll)
......................................................................................................
今日は朝から良い天気なのに、トラはぐ~たらグッスリン
あまりにもオモロイ寝方だったので
ちょっと、今日は

寝顔で 一言シリーッズ

まずは枚目っ♪

上体反らしでエクササーイッ
油断2

ラァ~イッ、ラァ~イッ、ラァイライライッ

油断3

ラララライッ、ラララライッ

コレ、身体辛くないんですかね~
こんなに反らしたら、きっと腰痛になちゃいます、momamomi
ってか、なってますが・・・


続きまして~、ラストっ♪(早ッ)

いつもはとっても可愛く寝たりして、momamomi家族を癒やしてくれる寝姿も・・・・
たま~に「芸人トラ」になり・・・可笑しなことに・・・

ってなわけで、このイツ枚のテーマは、ずばり 「油断」 です。
油断1

ドドーーンッ



どーぞ笑ってくださいっ
コレは母ちゃんが撮ったのですが、見せてもらった時にmomamomiは

大爆笑 しちゃいましたっ

なんちゅう寝方や・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
結構な凝り性
......................................................................................................
トラは結構凝り性です。
1度遊んでもらった遊びを気に入ると
数ヶ月はその遊びをしてもらいたくて、さいそくします。

年末、ギンガマーンで遊んだこと覚えてますか?(分からないときはコチラへどーぞっ♪)

ギンガマンだけだと、なんか寂しいので、また、お水に入れるのだから
少しでも海っぽさを出したくて
買ってきたのがコレっ↓
お気に6

ちゃっかりギンガマーンも2人ほどおりますっ☆

これ、沢山あって60円ぐらいで、水にも浮くし、もってこいのオモチャで

お風呂に入っていると自らお風呂場へ来て座ったりします。
お気に5

チョイチョイッ っとつついたり・・・

お気に1
お気に2

上から眺めてみたり・・・・

かなりの頻度でお風呂場にいますっ。
ただ、下が濡れている時も、普通に座ったりするので
しっぽとお尻まわりが濡れたまんま、お部屋に来たりして

常に、 片手にぃ~♪ タオルゥゥ~♪  状態です

このまま湯船にチャプンって浸かってくれたらいいのにと思ったりして

お気に4

「ウーーンッ・・・・・ナイッス

だよね・・・・・

ただ、当分お風呂場遊びは続きそうです


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
休ニャン日・・・
......................................................................................................
お正月は、トラは外にも出ず(ってベランダですが)

いつもよりまして グ~タラ してたので

なんか、プックリした感じが・・・ありましたよね?(明けまして。。。参照)

だもんで、っちょ運動をと思って・・・
「トラ、遊びたくない~~?」
ダイエット4 修正

「別に・・・・」
↑アレ、コレはもしやっ??(少し古いですが)



「遊びましょう~よぉぉぉ~~」


:「分カリマシタヨーッ
ダイエット3

「今、ソッチ二行キマスカラ・・・」

えっ、ソコでも遊べるんだけど・・・・



ダイエット5

「ハイッ、オッケー牧場


自分の寝床で遊ぼうってか・・・・
ダイエット6

「出テコイヤ~!Σ┌(_Д_┌ )┐」


威勢は良いものの、
数分見てただけで・・・・おテテ出さず

momamomiが少しの間席を外したら・・・・・
ダイエット1

ガッツリ クツロギモーードゥッ




まったくもって 釣れましぇん・・・

気分が乗らないのか、正月ボケ継続中なのか・・・・

数分で
ダイエット7

ZZZzzz・・・・・・・・・・

もうすぐ健康診断&ワクチン・・・・
去年より太ってないことを祈るしかないっ

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
トラ巻きの作り方♪
......................................................................................................
本日は、 ☆トラ巻きっ☆ のご紹介をしたいと思いますっ

常に包まれたいと思っているトラなので
結構簡単に出来ます~

まずトラは、自分のおテテのみを暖めにきますっ
運動6


電気カーペットとコタツ敷布団の間に手を入れている間に、
チョイチョイっとお手を出すと~~
運動7

自らもぐりますっ

すると~~
運動8 修正

自らキレイに 巻かれますっ

トラ巻きの完成です

ただ、この巻モノ・・・・
常にさわっててあげないとダメみたいで
手を放すと・・・
運動1

「ヤイヤイッ!遊ビヤガレイッ



何故か 江戸っ子どすっ

お後がよろしいようで・・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
明けましたッヽ(´ー`)ノ
......................................................................................................
オメデトゴザマスッ!
新年1

ちょっと寄りすぎちゃってますが・・・

このトラどーですかーっ!! 正月太りソノモノっ 

ド~モッ、お久しぶりで~す
みなさん、良い新年をお過ごしされた事と思いますッ。
momamomiもですねぇ~、今年の新年はゆ~っくりしました~。
久々に「休・休・休」って感じでしたねぇ~←ワッキャリにくいですネッ


そんな中・・・ウチのトラは・・・
いきなり・・・いきなり・・・やってきた・・・
新年2

「えッ!何でッ???」
後ろを振り向くとなぜかトラmomamomi(姉)がバトォォォ~ッルッ!!!

オォ~ット~~~姉もさすがにムカついたのかッ?しかけていったあーーーッッッ
新年3

カンッ ファイッッッッッツ!
新年4

オ~ット~トラ飛びか~か~るぅ~~~

新年5

カプッ

カンカンカンカンッ!
さ~て1R終了です。トラさんど~でしょ~???

新年6

ちょ~っと息が切れてるか~?

カンッ 2Rスターッツ!

新年7

新年8

新年10

イライラッ イライラッ

・・・・・・・・。

はいはい~もうトラの勝ちでイイからケンカ止めよ~ね~
だんだん顔が変形してくから怖いワッ

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
| Top Page |
