TOP2008年02月

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
無限ぷちぷちぃ~
......................................................................................................
食いつかないとは知りつつも、
どうしてもトラと遊びたい・・・
今日はこんなモノ用意してみました~
パパパッパッパッパ~
無限プチィプチィ~
ぷちぷち6

イエッ
早速トラを呼んでみよ~

:「ト~ラさ~~~んッ」
ぷちぷち1

:「・・・・・・・・。」
モイッチョ、
:「ト~ラさ~~~んッ」
ぷちぷち2

「アニッ???

いやいや怖いぃぃ~
ちょっと遊びましょ~よ~
ぷちぷち3
ぷちぷち4

トラ~使い方間違ってるよ~
肉キュウでギュゥ~っと押してみて~
っつか、頭かゆいのね、そろそろお風呂だねぇ~


じゃ、こっちはど~よ???
ぷちぷち5

ハィ、普通のプチプチも興味ナッスィンね・・・
イッノ、イッノ、分かってたから
次は何にしよ~かなあ~



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
5分モタにゃ~ぃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
......................................................................................................
時間が空いてしまいましたが、
「カサカサTOY」の続きです・・・


あの写真から1分後・・・実は・・・ジッ実は・・・
デェィッスッ
おもちゃ7 修正

飽きるの早ッ


しまいには~
おもちゃ8 修正


踏みつけ寝・・・
すぐ飽きちゃうとは知りつつも、どうしても買ってしまう・・・
momamomi心トラ知らず~ンッ
って言っても〇90円だしね、オケーオケー


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
久しぶりに・・・
......................................................................................................
長々とブログがお休みなってしまいまして
ほんとにすみませんっ

腰痛やら風邪やらを、併発しちゃいまして
いつも遊びに来て下さって、コメントも残して下さって
本当にありがとうございますっ
これからじっくりと読まさせてもらいますね~


さてさて、トラはといいますと
相変わらず 春眠真っ最中 には変わりがなく・・・・
病気なのかな?って思ってたら
皆さまの愛猫チャンたちも春眠のようで・・・・
この時期は寝るんですかね~?

あまりにも寝るので、昨日momamomi(妹)がオモチャを購入してきましたっ♪

↓ジャーーンッ
おもちゃ1

カサカサTOY・・・・・

お鼻に特徴があるので、お鼻がカサカサ出るのかな?
って思ってたら、お腹がカサカサいいまして・・・


まあまあっ、早速トラにあげてみましたっ♪
おもちゃ2

オッサン座りでクンクン中・・・


「トラ楽しそうなオモチャじゃな~い??
おもちゃ3

「ンンー、ドーデショーーッ??」

ミスターー??



トラは新しく買ってきたおもちゃや、新しいご飯など
慣れるまでに時間がかかるんです


そうしていると・・・・・




オォォォォーッ



エンジンかかってきましたよーっ
おもちゃ4
おもちゃ6


キャッキャキャッキャ中ーーーっ




「トラ、そのおもちゃ、楽しいね~?」
おもちゃ5

ギザオモロス


それ、ちょっと古くない??  

その後はまた明日ということで・・・・


お休みしていたので、これから皆さまのトコロに
遊びに行きますね~~


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
トラ的には、もう春?
......................................................................................................
毎日更新出来ず_| ̄|〇
ホントに申し訳ないですっ

トラはトラで、寒さが多々って、ほとんど 

エンドレス寝正月 続行中でして・・・
寝てばっかりーっ

ただ、今日はお天気が良いせいなのか、
ベッドからトコトコ

来てくださいましたーーっ



んがっ! それもつかの間・・・・
お洗濯物に包まって遊んでいたのはいいけれど・・・・・
眠い3
眠い1

ZZZzzz・・・・・・ (´Д`)

えっ・・・・・ まあま、タオルとか暖かいもんね。そら眠たくなっちゃうね


はたまた、母ちゃんがおコタに入っていると~~
眠い2

かっつり お膝元・・・ ( ̄‥ ̄)=3

ええっ・・・・・ うん、まぁ母ちゃん好きだしね
出てきてるだけでもいっか



はたまたはたまたーーっ、いつの間にか姿見えず・・・

「トラ~、ドコじゃ~~???」


眠い5

ZZZZzzzz・・・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)


相変わらず寝相の悪いこと。

また おねむ ですか・・・・


24時間あるのに、起きているのは只今 3時間  あるかないか・・・・・

一人で、お正月から一気に 春眠 入っております・・・・

これで、夏は夏で暑くて動かないからな~~



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
梨田です。
......................................................................................................
今日は、トラのお友達の「梨田さん」を紹介したいと思います。

「あ、ドーモ」
梨田さん2

梨:「いつも、噛まれたり、爪とぎされたり、飛ばされたりしとります。」


梨:「梨田ですけど??」



お友達というか、それ オモチャ扱い でないの??


梨:「そーとも言いますか??」


梨:「梨田ですけど???」



momamomi:「・・・・・・・・・・・・・」

でも、いま熟睡してるから、大丈夫じゃない?
今日は梨田さん主のブログにしようかと思ってるんだけど( *´艸`)ヒソヒソ・・・・・
梨田さん1
梨田さん6


梨: ( ̄∀ ̄)ニヤリッ 「そーですか?


じゃあ、ソコに座ってくださいなっ  

梨:「あ、momamomi氏、ちょっとソコだと・・・・・」
梨田さん3


「ん??」  「あーーーっ
梨田さん4 修正

梨:「こーなりますってーっ!」

梨:「梨田ですけど????」

もしやmomamomi氏・・・ソレが 狙い だったのでは??

バ、バレた??



「あ、梨田ですけどーっ??」

ちなみに、梨田さんの口癖は「梨田ですけど???」 です(≧▽≦)


本日、トラの出番が少なかったのは、寝まくりで(涙)
ほとんど写真が寝姿になっております・・・すんませんГ〇ペコリッ
その中からーっ、
今日のイツ枚シリーズっ
梨田さん5

おひげが、無造作ヘアーーッ 

えらいこと、おヒゲが アッチャコッチャへ行っとります・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
ちょっと冒険♪
......................................................................................................
ここ数日ブログ更新出来なくて
遊びに来てくださる方、本当にすみませんでしたーっ
が使えなくなってしまって
焦りますよね~、いかに必需品なのかが、わかりました・・・

更新出来ない日も遊びに来て下さって
コメント残して下さって
momamomi・・・・感動ヂマヂダーッ(←ジュルジュル・・・)

本当にありがとうございます

また、ヨロシクお願いしますっ

さて、トラはといいますと・・・
相変わらず、ここ数日雪がまた降ったり、はたまた快晴だったりしたもので
ほとんど寝てすごしておりました・・・・
その中で、トラはつ変化したことが・・・

いつもは、潔癖症なトラなので
冒険1

このように、布団の上で寝ていても タオルのちっさいトコで寝てるのですが・・・

冒険2

タオル無イトムリムリーーッ

あ、そう・・・・ めっちゃ傷つきますけど??

しかーしっ!

昨日、ちょっとした出来事が・・・
冒険3

オウッ??


冒険4

出てるーーんっ (≧▽≦)

全部はまだだけど、少しは冒険してますね??

ではでは、momamomiも少しばかりの冒険をしてみようと思います
それは・・・・・
冒険6

トラに腕枕☆

寝ているときにソロ~、っと頭乗っけてみました

あ、起きた・・・・・??
冒険5

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・

寝ぼけてたみたい
また、寝ちゃいました



ただーっ ( ̄‥ ̄)
冒険7

思いっきりおテテで 反抗 されてますけど・・・・!_| ̄|〇

コレ、チョロッ~っとトラが、手を添えてるように見えますが、
思いっきり力込めて押されておりまして

それでも、とーっても嬉しかったりして


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
錯覚。
......................................................................................................
昨日は、吹雪のような雪が舞っていたのですが
今日は雲つない快晴で
錯覚5

屋根はまだ「白いコーティング」はされておりますが、とっても気持ちいいーっ



ただ、この方だけは・・・・この方だけは・・・・・
錯覚4

せっかくの雪も見ることなく・・・・・ ベッド占領中 でした。

何故か相変わらずハンドタオル半分の上で生活しとりますが・・・・
(↑ん?と思った方はコチラへどーぞっ♪)

あまりに寝ているので、少し遊んでみましょう

題 「錯覚」
錯覚6

なんか、沢山いるように見えません??

肉球密集地帯( *´艸`)

何ニャンいるのかな?って思ったら・・・・・




錯覚2

トラオンリー

 ア、アレ??

もしや・・・

雪降っただけに・・・・コレ  スベっちゃいましたか




トラは・・・・・



何故か、何故か~~
錯覚3

イッチョ前に、 低反発枕 使用してますけど・・・・・

このまま、雪。見ないつもりか・・・・・・・ ( ̄‥ ̄)=3




皆さま、お出かけの際はくれぐれも足元注意してくださいね~~
運転の方は、ゆっくりですよ~~


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
今ッ 北海道に来てますッ(≧▽≦)ノ
......................................................................................................
雪5

ウソですケド???

関東でコレって凄くないですかッ???
もう朝からウキウキで~す
サッ、寒いですケドねッ

早速アイツ()を呼んでみよ~
:「トラ~雪降ってるヨォ~~~」
雪2


:「そうだよ~ちょっと外行きませんか~~~?」
雪3


・・・・・・・・・・・
拒否早くないかぃ???

:「ホラホラ~すっごぃ降ってるヨォ~」
じゃぁ~~~んッ!
雪1
雪4

:「ソダネ・・・」

反応薄ッ。
ゼンッゼン興味なさそうね・・・

:「ちょっとだけでイイか・・・ら・・・ ???」
雪7

猫寝入り???
絶対寝てない気がするんだよなあ~

イイよイイよ、雪だるま作ってくるから~~独りでッ

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
爆睡だから撮れるモノ
......................................................................................................
トラは、カメラが苦手です
撮ろうとすると、プイッっと居なくなることはしょっちゅうで
可愛い写真を撮りたくても、ココまでしか近づけず・・・
懲りてないな1
懲りてないな2

「!! ソレ、カメラデショ!!!」

ビューーンッ

居なくなりました・・・ _| ̄|〇




ただ、かなりの勢いで寝ているときは、こんなのも撮れますっ
爆睡5

見事な 逆三角おにぎりーっ


かなりの爆睡です

爆睡2

何か、考え事してる夢でもみてるのかな~?? 腕組んでおります☆



少し笑ってない???




はたまた・・・
爆睡4

鼻からズーーームッ

そんなことをしていたら。。。。 こんな姿まで( *´艸`)
爆睡1

若干、 口も目も 開いております・・・・・


熟睡している時が、唯一アップで撮れるのと、もう一つは・・・・




触っても怒りませんっ

それが一番嬉しかったりして


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
忠ニャントラ公。
......................................................................................................
トラは、凝り性です。
以前載せた、お風呂遊びも、まだまだスッキなのですが
ちょっと、違う遊びも少しは気に入らないかな~っと思って

お布団の中から、大好きな「棒」をチョロ~っと出したら・・・・
トラ公9

これが、 大当たりっ

キャッキャキャッキャ と遊んでました・・・・

しかーし、夜も深まった頃まで、ソレは続き・・・・
止まりません・・・・・

あまりにも居るので
しばらく、棒を出さないで放って置くと・・・・・
トラ公1

「何デ、出テキマセンノン??」

だってぇ~、もう寝る時間だよっ
寝ましょうーよーーっ
トラ公3

「イーエッ、マタ出テキマスノデッ

それ、momamomiのさじ加減で、出てきたりするんだけども・・・


それでもーーっ  Σ( ̄ロ ̄lll)
トラ公4

待つ・・・

トラ公5

まだ待つ・・・・・・

トラ公2

それでもーっ、待つ・・・・・・・・・・



momamomi、寝たいんだけどな・・・・・・・・



えっ、エーーッ (゜□゜;)!!!!!!!!!!



トラ公8

自分が寝ちゃうのかい!!!

お後がよろしいようで・・・・・

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
| Top Page |
