TOP2008年03月

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
衝撃映像・・・
......................................................................................................
トラはお風呂場が大好きです。(お風呂はキライなんですけどね^^;)


ただ、momamomi家では、お風呂上りには
必ずしなくてはならないことが

っちょ あります・・・・


それは、風呂桶のお水は、新しいお湯を少し入れて置いておくこと・・・・



何故なら~~~




こうなるからです・・・・
衝撃映像1

器用に飲んでるーんっ!!!!

止めなさいと何度いってもこのありさまで・・・・・ _| ̄|○ガーン



結局は、人間が気をつけるという結果になりました。。。。。





これが、風呂桶を裏返しに置いて、お風呂場から出たものなら・・・・・




エコー のかかった 「ミャ~

が、聞こえてきます・・・・・




皆さまの「愛猫」はどうでしょうか??



今日は ポエム調 でお送りしてみました・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
残念な結果・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
......................................................................................................
ドモドモ~~~
昨日も今日もイイ天気ですねぇ~
洗濯&掃除日和なはずなのにッ!!!
なぜか掃除機が壊れてしまったmomamomi家・・・
てなコトで、ブログ更新に変更しました~
イエ~ィ


みなさん気になってる「マウスでポンッ」で更新しようと思ったんですが、
いや載せはするんですが、ただ・・・ただ・・・


まずはご覧下さい・・・




:「トラ~~~新しいオモチャだよ~~~」
ポン5
ありゃ見てない・・・


待ってッ!待ってぇぇぇ~~~
ポン6
トラ・・・遠いぃぃ~~~


でも大丈夫ッ
これ結構遠くまで飛ぶんですからッッッ

ポン2
ポン1


:「よ~し、モィッチョッ!」

ポン3
トラッ!上~上~~~


この続きは近日公開ッ
「エッ!エェェェ~~~」と思われた方ッ!
ホントすみません・・・この日はこのままトラ部屋に入っちゃったんです・・・
また絶対載せるんで~~~




ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
マタタビ 時々 カミナリ
......................................................................................................
またまた久々の更新になってしまいました・・・
momamomi(姉)が体調を崩しまして~
送別会等々あったりして~
時間が空いてしまいましたッ(言い訳チックですが・・・
今日からまた頑張りますッ


ちょっと前ですが、雷ガンガン、雨ガンガンって日がありましたよね???
その日にナッ、何とッ!トラと一緒に遊びたいmomamomiはですねぇ~、
買って帰って来ましたッ
またたび1


イエ~ィ
今日は「またたび編」をお送りします。


:「トラ~またたびだよ~~~」

:ビューンッ

またたび2


釣れてる釣れてる・・・


がッ!その時・・・
ドッド~ンッッッ
またたび3

:「何ッ?今ノ何ッッッ???」


ビビリィ~トラは落ち着かず・・・
でも~~~
またたび5
またたび6

すぐ忘れるトラは新聞紙にヨダレだらだらで遊び続ける


がッ!再び・・・ドドド~~~ンッッッ
またたび4

「今ノ、何デスノン???」

いつも良い所で鳴るカミナリ・・・

でも~~~
またたび7
すぐ忘れる・・・(イェッ


またたび8


でも何となく心ここにあらず・・・
クッソ~カミナリのヤロォォォ~~~




ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
自家製アイスクリーム♪
......................................................................................................
急に暖かいですよね~
でも、まだまだ夜になると冷えますよね?
冬って、なぜか「アイスクリーム」って食べたくなりませんか?
momamomiは、某コンビニのソフトが大好きで
たまに買いに走ったりします。(ハロハロとか??バレたかな?)

しかも夜に無性に食べたくなるんですよね ( *´ー`*) 
しかーしっ、今日は夜遅いし、我慢をして家にあるポッキンアイスを食べちゃいました
ただ、ソレを見ていたトラは・・・・・
アイスクリーム4

「何食ベテマスノン??」

「ん~?これ??アイスだよーっ♪美味しいっ

トラは、誰かが食べていると、自分も「あ、ご飯の時間」 って思うらしく^^;
何か食べたくなるみたいなんです。

「トラはさっき食べたから ダーメダーメッ

すると・・・・・
何かを悟ったみたい・・・・・
アイスクリーム5


題して~~
アイスクリーム2

ペローンッ  (゜∀゜;)!!

「自家製アイスクリーム・・・

:「momamomi氏と一緒ですよーーっ (´;ω;`)



自分だけ食べてズルいっ、と思ったトラの 
完璧な当て付け だな・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!


分かりましたよ・・・・でも軽食の「おかか」だけだよ・・・・・
アイスクリーム1

「チョロイモンデスネン

上手いこと使われてるmomamomi(姉)でございやすっ



しかも、また髪の毛見て笑ってない??

「笑ッテマセンヨ~、被害妄想ッテ言ウンデスネン☆」




「そーかな・・・・・   (゜∀゜;)!!(゜∀゜;)!!(゜∀゜;)!!
アイスクリーム3

「やっぱ笑ってません?! _| ̄|○ガーン」



いいよいいよ・・・・・・いつか 訴えてやる!! (○チョウ倶楽部)

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
見え見え☆
......................................................................................................
まだまだ、デジカメが旅行中でして
明日帰国予定なのですが
今日は、この間撮ったトラの

アグレッシブ な風景をア~ップ



ご飯の後は たまーに動きたくなるみたいなんです^^

そこでーっ☆


「トラーっ、かくれんぼしーましょ??」
かくれんぼ1

「ヤラレマスカッ

オォォォ~、乗り気ですね♪
「では、mamomomiが先に、鬼ね

「オッケー」 


イーチッ、ニィィーッ、サァーンッ、・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



キュウゥゥウーッ、ジューッ



ではでは、行きますか・・・
トラが番に隠れる所は、決まってるんですよ~( *´艸`)

トラは、隠れられてるって思ってるんですけどね
確実にいますから・・・・
かくれんぼ3

「ほらねっ☆」

でも、まだ見つかっていないと思ってるみたい


「トラ、見ぃ~っけ(≧▽≦)」





「ハッ!!!!!( ̄□ ̄;)!!」
かくれんぼ2

「バレバレですけど?



トラ:「・・・・・・・・・・    ビューンッ



スタコラスタコラっと、どこかへ行ったと思ったら・・・・・
かくれんぼ4

「ふて寝かーーーいっ(゜∀゜;)!!」


白目向いてて怖いんですけど??
悔しかったのかな( *´ー`*)


必ず見つけられるトラなのでした・・・・・
お後がよろしいようで


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
今日のイツ枚シリーズ♪
......................................................................................................
今日は、デジタルカメラが旅行中でして
この間撮った写真なんですが

いつも オモロ写真 ばっかりなので

今日はちょっと 美ニャン に見える写真をイツ枚( *´艸`)
↑(親バカ健在でございます。。。。( *´人`*))



こんな写真はいつ撮れるか分かりません^^


題して~~


「たそがれトラ (≧▽≦)」
輪ゴムj11





いつもとは違う、哀愁漂うトラでした・・・( *´ー`*)




たぶんトラの心の中は・・・・
「ッチョー! 何シテマスノン だろ~な・・・・・




ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
そんなに??
......................................................................................................
ここ数ヶ月、腰痛のせいで美容院にも行けないmomamomi(姉)
最近は長いのがダメで、いっつもボブカッツなのです

だけどもだっけど 
あまりに行ってないもので、なんと今ローングヘアーーーっ

しかも、美容師サン曰く、中がわの方の髪の毛が 元気♪ らしくて

伸びてきたら、空いてもらわないと、いっつもえらい事になるんです ∑( ̄□ ̄;)

ちなみに、今 えらいこと になっとります・・・

昨日、髪の毛を乾かして整えたのですが・・・

何故か  ヤマンバ状態 に・・・・

それをトラに見せたら・・・・・・・


:「トラ、なんかmomamomiの髪の毛、 わさわさ してるよね??」
笑いすぎ3

「ンーー?」


笑いすぎ2



トラ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( *´艸`)」



!!!!!!!!!!

笑いすぎ1

「momamomi氏、笑カサナイデクダサイヨーッ♪」



(゜∀゜;)!!



笑かしてるつもり 1ミリ足りとも ないのですが・・・

っつか、


「トラ、ひ、ひ、酷くないっすか??
笑いすぎ4

その言葉・・・嘘クサイ・・・・・ _| ̄|○ガーン


。゚(゚´Д`゚)゚。



春になるころには行くんだーーーっ
ってか、もう春??

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
つかの間の5分・・・
......................................................................................................
ドモドモ~
みなさん、この週末はいかがお過ごしでしたかッ???
今日は暖かかったですよねぇ~
この陽気のせいか、アチコチ混んでてmomamomi的には辛かったです・・・


こんなに良いお天気だったと言うのに、
家のアイツ()はですねぇ~、全く部屋から出ずッ
起きて来るのは、ご飯食べる時だけでして・・・
寒くても出ない・・・暖かくても出ない・・・

今日はそんなトラのつかの間の行動をお送りしますッ


ご飯を食べに来たトラ・・・
その時、ブンブンを振ってみた・・・

棒1

イイ感じに釣れた・・・



棒2

ガニマタで乗ってきた・・・



棒3

ジィィィ~~~



棒4

テテも出してきた・・・




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・




その後、部屋へ帰ってった・・・

ハッ、早ウィィィ~~~



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


カテゴリ:toraの日常
やっぱりね・・・
......................................................................................................
あまりに寝ているので
寝起きの、ちょっとグルーミングしているところへ

あるモノ を投入・・・・
輪ゴム1

輪ゴーームッ♪


お腹に乗っけたから、コレで少しは遊ぶよね~~( *´艸`)


すると・・・・・
輪ゴム2
輪ゴム3
輪ゴム4
輪ゴム5
輪ゴム8

ウォォォォーッ☆(≧▽≦)


キャッキャキャッキャ・・・・ 久しぶりに見る光景・・・・

momamomi・・・・ ウレシス牧場

起き上がらないで、遊んでるのが気にはなりますが・・・・
まあ、寝ているよりは、ねっ♪ オッケオッケー



もっかいもっかい~~
乗っけてっと・・・・
輪ゴム6



ん??
輪ゴム7

あれれ・・・・ 食いつき悪い・・・・・ もしやもしや・・・・・・ ((((゜∀゜;))))アセアセ



輪ゴム10

グルーミング オン ザ 輪ゴム・・・・・




ザーリザーリザーリザーリ・・・・・・・・・








気にならないのかい!!!


やっぱりね・・・・・




ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
ホットヨ~ガ( ̄□ ̄;)!!
......................................................................................................
お早うございますッ
すこ~し春の匂いがぷんぷんしてる今日この頃ですねぇ~(ホントに少しですが・・・
そのせいかトラもすこ~しだけ活気づきましてッ


昨夜のトラコウですッ!
ヨガ1
ヨガ2
ヨガ3


連日連夜ドアップ&寝姿ですが・・・
がッ!
今日のトラはちょっと違うのですッ



しばらく様子をうかがってると~
ジャ~~~ン
ヨガ4
ヨガ5

「フゥ~ハァ~フハァ~~~」


うん、うん、呼吸法も大事ね!
って、えッ!えぇぇぇ~~~
違~~~うッ
なぜトラがヨ~ガ???


上から見ると~
ヨガ6

地味にヨガってます・・・


凄いぞ~偉いぞ~
momamomi(妹)もトラ見習わないと~
でもどこで覚えたんだろ・・・・・・・



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 




カテゴリ:toraの日常
最近の寝きにいり。
......................................................................................................
だいぶ暖かくなってきましたよね~

momamomi(姉)、椎間板ヘルニアで
全然更新できず、すみません
そしてやっとーっ


完全復活 です


すみません、まだ完全ではなく・・・短時間の座り作業もきついので^^;
毎日更新とはまだ出来ませんが、更新していきますので
みなさま、宜しくお願いしますっ

また、コメントのお返事が出来なくて ホントすみません
でも、いつもありがたく読ませていただいてます。
本当に元気もらってます

今日の分からで申し訳ないのですが、コメントも、お返事を返していきますねっ

さ~てっ 

家のトラは至って元気ですよ~
寒さのせいで寝てばかりですが
最近は、寝ているときに、近くにいないと寂しいみたいで
常に近くにいて寝ています

をしようと思って、立ち上がるのを待っていたら・・・
寝れず3

パソコンに ドーンッ  近いね~・・・・・

最近は、momamomi(姉)ベッドが、 トラベッド と化しておりまして・・・・
深夜そろそろ寝ようかなって思うと必ずいますね、必ずです・・・
寝れず1

このスイカ頭の後姿・・・・・まさしく トラ・・・・・ 

「トラ~、もう寝たいんだけれども・・・・・」
寝れず6

「何デスノン??」

「いや、もうそろそろ寝たいかなって思いまして・・・・・
寝れず4

ZZZzzzz・・・・・・・・・・

えーーーーっ、え~~~・・・・・・・ 聞いてないし・・・・


「まあ、腰痛いから、別にいいけどさ・・・・・
でももう夜遅いし・・・・ブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・」(momamomi独り言・・・・・・)

寝れず2

「momamomi氏、寝ムタインデスノン??」

「うん!そーなんですよね~」(momamomi 淡い期待)


「デハ、momamomi氏、オヤスミンー」

(゜∀゜;)!!
寝れず5


そこは、 トラのベッドでなくて・・・・・ 



最近寝不足なmomamomi(姉)でございます・・・・・
トラは寝すぎってくらい寝てるのにね(momamomi嫌み一言入りましたーっ)

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
LOVE!LOVE!LOVE!
......................................................................................................
訪問して下さってる皆様ッ!
今週はコメントの返事も逆訪問も出来てなくて本当にすみませんッ
今から皆様の所に遊びに行きますので、
これからもトラ&momamomiを宜しくお願いいたしま~す


さて、今日のトラはと言いますと~
一緒に住んでいるmomamomiは、ショックでショックで・・・

トラがお部屋でゆったり寝ていると~
仕事から帰って来た母ちゃんの鍵を開ける音がッ
母ちゃん1

トラ~起きなくて良いってばあ~

スタコラ~


母ちゃん3

「母チャン ゴハン~

ご飯食べたいんだったら、momamomiでも良いのでは・・・


母ちゃん4

目線を合わせて~「マァ~」


母ちゃん2

キャッキャッキャッキャッ

母ちゃん大好きッ
ご飯も大好きッ

何か・・・ナエル~~~



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 

カテゴリ:toraの日常
| Top Page |
