TOP2008年04月

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
スッキリン♪
......................................................................................................
昨日、あんなに顔を洗っていたトラなのに・・・・
今日はとってもいい天気~~
猫が顔を洗うと雨って言うのはやっぱり・・・・・(* ̄m ̄)プッ

今日は天気も良いから、トラも寝てばっかりいないで遊んでみたら~

っと思い、 あるモノ をあげてみましたっ♪

それは~

マタタビ棒~♪  ←すみません 写真取り忘れちゃって^^;


早速トラの元へーっ
「どうですか??元気になってきた???」
ストレス2

おぉぉぉーっ(゜□゜;)! やっぱ、目の輝き が違うねー


マタタビ棒をあげると、そこらじゅうがダラダラ になってしまって
新聞紙をひいた上に乗っけてあげるのですが、必ずといって良いほど

はみ出るーんっ(゚Д゚;)


嫌がらせとしか思えません・・・(涙)

ストレス1

ス~リスリ~~♪




「トラ、ストレス発散できた~?」
ストレス4

「スッキリンデスタイッ  ←O門豊作???


ホント~♪
じゃー、ベランダに出て、お日サマとのショットを1つ 
いいかな~*:.。☆..。.(´∀`人)???



んッ???           (゜□゜;)!
ストレス3

元気に モフモフかいっ( ̄□ ̄;)!! 


お日サマに当たってはいるけど・・・・寝るのね・・・・・・・・ _| ̄|Oガーン




モフモフのしすぎで、フリースが ボロボロ・・


*やっと、トラの「お友達リンク♪」の設置完了~(≧▽≦)ノ
 お返事をいただいている方、以前にお返事をいただいている方
 どうもありがとうございましたГ○ペコリ
 また、まだまだ随時リンクをしたいと思いますので、
 リンクいいよッ♪のお返事待ってます☆
 コメント欄からいただけるとウレシスです(*´ω`*)
 宜しくおねがいしますっゞ(≧ε≦o)



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
パッカ~♪
......................................................................................................
こちらは、今日はとってもいい天気ですっ

ただ、トラは全く 「そんなの関係ねぇ~」 の、おっぱっぴぃ~状態

カッツリ 寝とりますが・・・(゜□゜;)!

さてさて、皆サマの愛猫チャン達も必ず寝る前には、ある行動をしませんか??

それは・・・・・

グルーミングゥ~~ッ(○ド・はるみ?)

そこで、ちょこっと撮ってみました。 題してーっ


肉球の開きっ(* ̄m ̄)プッ

ど~ぞ~♪



P1050534.jpg

思いっきり開いてますよねっ

ザーリザーリザーリ・・・・・・しとります。
明日、大雨なんじゃないの と言わんばかりに
お顔を洗っておるトラ・・・・

すると
一応女の子3

おっ(゜∀゜;)!! もう、おねむ のようですよ・・・


目がすわっちゃって^^・・・・ それにしても、もっと可愛くできないのかしら(´;ω;`)


10分後・・・・・
一応女の子2

あぁーッ ( ̄□ ̄;)!!

一応女の子1

あの・・・・一応・・・・・女の子なんですからーっ(゚Д゚;)

もう少し可愛く寝れないかね・・・・・
どーみたって オッサン じゃーんっ_| ̄|Oガーン

*やっと、トラの「お友達リンク♪」の設置完了~(≧▽≦)ノ
 お返事をいただいている方、以前にお返事をいただいている方
 どうもありがとうございましたГ○ペコリ
 また、まだまだ随時リンクをしたいと思いますので、
 リンクいいよッ♪のお返事待ってます☆
 コメント欄からいただけるとウレシスです(*´ω`*)
 宜しくおねがいしますっゞ(≧ε≦o)



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:tora動画
ふてくされる。
......................................................................................................
昨日も寒かったですよね~
最近は、ホント晴れてくれなくてトラも寂しそうです

ではでは、今日は昨日の写真から~~♪

最近は、GWに家族が田舎へ行くので、その話を結構してます
ただ、トラは・・・・

お留守番っ

少し感ずいてきた様子・・・・


リビングでの話し声が聞こえたみたいで
たそがれる1

スイカ頭が ムクッ っと起きたよ~ゞ(≧ε≦o)

何話シテマスノン??」

まさか・・・・・置イテキボリ では無いですよね・・・・(トラ、心の声~♪)
たそがれる2

少し、寂しげな横顔・・・・・


すると・・・・・

!( ̄~ ̄)ムスッ!
たそがれる3

あ~あぁ~、ふてくされちゃったよーっ

たそがれる6

「イイヨイイヨッ・・トラバッカリ・・・ブツブツブツブツ・・・・

完璧な ふて寝 でござ~いっ(゜□゜;)!

トラ、大丈夫だよ~♪
momamomi(姉)はヘルニアで長時間車に乗れないから

ワタシも お留守番っ
雪4

:「デモ、母チャン 居ナインデショー??」


( ̄_ ̄)!!( ̄_ ̄)!!( ̄_ ̄)!!!



結局 母ちゃんかいっ(* ̄m ̄)

お後がよろしいようで・・・・・


* 途中経過~♪

以前、お腹の毛が生えてきた報告しましたよねっ。
今日はその後の経過を少しばかし・・・
たそがれる8

↑こっちが以前♪     ↑こっちが昨日♪


どーですか??結構 フッサフサ? ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

このままどんどん生えてくれーっ♪ っと願うmomamomi家でしたとさっ☆


*やっと、トラの「お友達リンク♪」の設置完了~(≧▽≦)ノ
 お返事をいただいている方、以前にお返事をいただいている方
 どうもありがとうございましたГ○ペコリ
 また、まだまだ随時リンクをしたいと思いますので、
 リンクいいよッ♪のお返事待ってます☆
 コメント欄からいただけるとウレシスです(*´ω`*)
 宜しくおねがいしますっゞ(≧ε≦o)



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




カテゴリ:toraの日常
以外な展開♪
......................................................................................................
いや~、天気悪くて
早くいい天気になりませんかね~
トラもグ~タラ^^; 寒くて体が動かないようです。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさてっ、この間新しく見つけたショップで可愛いお菓子を見つけました。
その名も・・・
好きニャンだもん1

「好きニャンだもん♪」
ねっ?面白いネーミングですよねっ

昔、人間のおつまみにもこんな感じの無かったでしたっけ? マグロの何か・・・・
出してみたら、
好きニャンだもん3

コロコロでめっちゃ可愛い~

つい可愛くて買っちゃったのですが、トラはどーかなぁ~?
トラは、新しいモノには、食いつきがわるいんですよね(マタタビ以外

早速トラの元へだしてみたら
好きニャンだもん5

「コレ、何デスノン??

隙間からマグロやらカツオやらの匂いがするのかな?
とっても気になるようです。

早速開いてあげたのですが、トラにはちょこっと大きくて食べれないみたい・・・(*´ω`*)
そこで、ハサミで小さくサックサックサック・・・
すると~
好きニャンだもん7
好きニャンだもん4

ペロッ♪ っと完食~~

とっても気に入ったみたいです

だけど・・・・あまりの気に入りように
好きニャンだもん6

前のめりっ(゜∀゜;)!!

待てずにソファーに乗って 立ち食い です・・・

駅構内の そば屋 のようです^^;

しまいには
好きニャンだもん8

手に持ってる1コのマグロンよりも、沢山ある 袋にロックオーンッ♪

・・・


食べた後は・・・
好きニャンだもん9

大満足で グッスリン でした。


トラのお気に入りに追加されました。
お気に入りが増えると、ちょっと嬉しいですね^^
トラは結構好き嫌いが激しいので


今回は、あまりの食いつきで動きが激しく、かなり写真が ブレブレッ

どうかお許しを~~


*昨日から、トラの「お友達リンク♪」を作りましたっ(≧▽≦)ノ
 お返事をいただいている方、以前にお返事をいただいている方
 どうもありがとうございましたГ○ペコリ
 また、まだまだ随時リンクをしたいと思いますので、
 リンクいいよッ♪のお返事待ってます☆
 コメント欄からいただけるとウレシスです(*´ω`*)
 宜しくおねがいしますっゞ(≧ε≦o)



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
4コマチック♪
......................................................................................................
昨日今日と、大荒れですね、お天気
でも、今日はまだ風がないだけいいかも?

いきなり寒いので、トラもの電池切れのように眠ってます
雨1

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

まったく動かない・・・・・ _| ̄|Oガーン

でもでも~、ちょっとそばを離れて帰ってきたら・・・・・
雨2

おや?? 何か・・・

momamomi、トラに 掛け布団出したっけか?


いやいや、出してないし・・・
雨5
雨4

キレイに巻かれてますっ

こんなに器用だったとは・・・・

トラの、あまりに寒くて出来た  だねっ



*番外編~♪
今日はこの間、momamomi(妹)が、お外で見つけたトラの お友達 をっ
友達4

首輪が付いているから、お散歩に来たのかな?
多分兄弟(姉妹)? 似てまよねっ、2ニャンズ☆


※今度、お友達リンクを作ることにしました♪
 以前から作りたいと言いながら、こんなに日にちが経ってしまいまして^^;
 ニャンズ仲間サン、前にも聞いた方いらっしゃるかと思いますが
 「リンクしてもいいよぉ~」っと、思ったら
 コメント欄からお返事をいただけたら嬉しいです( *´人`*)
 お返事まってまーすっ、宜しくお願いします


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
初☆動画
......................................................................................................
いやいや~、トラの一大イベントも終わり (まぁ、近々また病院に行きますけどねゞ(≧ε≦o))
一応、トラものんび~り、ホッとしてます

momamomiも、一大イベントが無事に終わったので、少し安心です。

そこで、最近FC2サンが新しく作った 動画投稿機能♪ 

新しモノ好きなもので^^; ここは試しに使ってみようと思いまして
コソ~っと、トラを撮ってみましたっ

動画は、前から載せたいな~とは思っていたのですが、なんせ

PC音痴 のmomamomi家。

きっと高度な技術が必要なのだと、諦めてまして。゚(゚´Д`゚)゚。
上手く載るか心配ですが、やってみましたーーっ

ムービーもこんなにじっくりトラを撮るのは初めてなので、

ブレブレ ですが、お許しを・・・

題して~

遊び < 眠気 です

上手く載るといいな~♪


やっぱり、眠気には勝てなかったか・・・・・


これを撮ったのが 深夜0時過ぎ 

「トラ~、いい加減眠たいんだけども・・・
「トラも眠そうだしねっ
動画3

「アァ~?」





退く気ないでしょ??
動画4

そーなのかい!!( ̄□ ̄;)!!

下から目線で撮ると、トラ・・・ 迫力スゴッ(゜∀゜;)!!

当分寝不足続きそうです・・・


※今度、お友達リンクを作ることにしました♪
 以前から作りたいと言いながら、こんなに日にちが経ってしまいまして^^;
 ニャンズ仲間サン、前にも聞いた方いらっしゃるかと思いますが
 「リンクしてもいいよぉ~」っと、思ったら
 コメント欄からお返事をいただけたら嬉しいです( *´人`*)
 お返事まってまーすっ、宜しくお願いします


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:tora動画
ザ・病院~帰宅編~
......................................................................................................
さぁ、3日間続けてまいりました、この「病院」シリーズも最終章です

最後は 帰宅編~♪


病院もあっという間でした。ほんの数十分しか居ないんですが
きっとトラは長かっただろ~なっ♪

お会計を済ませて、お外に出た途端、何故か顔が
帰宅1

心なしか 元気 じゃないの??

さっきまでの泣き顔とは 大違い~~(゜∀゜;)!!

でもまだお外に居るので、カッシリ母ちゃんにしがみついております。

そしてそして~~っ、車に乗ると・・・・・
帰宅4
帰宅5

泣きもしなけりゃ、しがみつきもしませんっ ((((;゜Д゜)))!!!
母ちゃんが手を離しても平気っ☆
そーなんですよ!、帰るときは何故かとっても 好奇心旺盛 な訳でして・・・

行きのあの 泣きっ面 は何なんだ?? と言わんばかりの顔をみせますっ

子供とおんなじですね^^


しまいには~~
帰宅3
帰宅2

(゜∀゜;)!!!!!!!!!!!!!!!!!

お外を見る 余裕~♪ すら見せる始末・・・_| ̄|○ガーン

こうも違うかね・・・・・




でも、時折見せる顔は・・・・・
帰宅6

こんな顔~♪

やっぱ、怖かったんだよね。

こんな感じで、帰りは1度も 泣くことなく 帰宅です(≧▽≦)ノ

帰ると分かるみたいで、マンションの家の階の手前でトラを降ろすと、階段を

スタコラスタコラッ っと駆け登り、

momamomiらを玄関で待ち構えておりましたっ。
誰よりも1番に家の中に入っていきましたとさっ

一応、今年も無事に注射を終えることができましたっ


幸いにも、注射で具合を悪くしたことはないですが、
やはり5種に変えてからは、注射後はだるそうです。

家に入ってからは、すぐにベッドで (って言ってもmomamomiのなのですけど)
寝てました。
帰宅編7


こーんなことしても平気です
帰宅8

注射のだるさと、病院の疲れで ぐったり_| ̄|○ 

注射当日はこーんな感じで、あまりトラも動かず1日を過ごしてます。
次の日くらいまでは、静かですね^^


あと、病院からもらった証明書と、もう1つもらったもの。
説明1
説明2

ほんと人間と同じですよね( *´ー`*)

可愛い 末娘 です♪

※今度、お友達リンクを作ることにしました♪
 以前から作りたいと言いながら、こんなに日にちが経ってしまいまして^^;
 ニャンズ仲間サン、前にも聞いた方いらっしゃるかと思いますが
 「リンクしてもいいよぉ~」っと、思ったら
 コメント欄からお返事をいただけたら嬉しいです( *´人`*)
 お返事まってまーすっ、宜しくお願いします


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
ザ・病院~診察編~
......................................................................................................
さあ、昨日に引き続き「病院編」です
やっと、病院に着くと、車から降りて病院が見えたとたん
病院内6

まだまだ号泣~

困ったものです・・・・もう通って10年以上になるのに
人間と同じ、病院は慣れませんよね~


さあ、病院内に入りましたよーっ(≧▽≦)ノ

初めてカメラを持って行ったので、診察室にはやはり勇気が要り・・・
今日はこそ~っと、勇気を出して待合室のみのショットです

何故か病院に入ると、ピタッっと泣き声は止み・・・・
おとなしいトラです
病院内1

ただずーっと 張り付いておりマッスル


この日は暑かったのですが、トラも密着して暑いだろうに、離れようとしません
母ちゃんがイスに座らせようとしてもこのアリサマです・・・・・

こんなトラが ギザカワユスッ(○ょこたん?)

今日はニャンニャンデーのようで、後から後からニャンちゃんが来ましたーっ。
みんなカゴのなかでおとなしくしていて、トラも鳴き声が聞こえても静かでした。
静かというか ブル(震)ってる??

呼ばれるまで、こーんな感じです
病院内2

そんなこんなしていると看護師さんが、

「トラちゃーん、今日はワクチンですね^^  どーぞっ」

呼ばれて診察室へ・・・・

ココからは、声だけでお楽しみを。


先生に早速触診されてます。

*参考資料
病院内4

たま~に、こんな風に「ミャオォ~ン」っと小さく泣きます・・・

昔は、先生に向かって「シャーシャーッ」言うてましたが^^;
ここ数年はおとなしく まな板の上の鯉です( *´艸`)

お耳の中、お腹の便の具合、歯の歯石の具合、皮膚の具合などなど・・・・・・
一通り検診です。

中でも一番驚いたのが、体重。
体重は 4.5キローっ
先生に
「痩せましたね~♪2年前は5.6キロだったんですから、凄いですよっ」
「人間でいうと7~10キロ落としたのと同じですから・・・・頑張ったねトラちゃん♪」

前々から、減らしましょう~っと言われ続けていたので、かなり嬉しかったっ


ちなみに2年前のトラ (デジカメは無かったので携帯カメラです^^;)
トラ06

この頃は気づかなかったけど、今から見ると ムッチムチ かな~?

あと先生には、「今年で11歳になるので、ニャンニャンドッグ(人間ドッグ)をしましょう」
と言われました。
レントゲンとか血液検査とか・・・年になってきたので毎年の健康診断をした方がいいとのこと。
またまた、病院に来ることになりそうです^^;


さて、とうとう来ました チックン の瞬間です( ̄□ ̄;)!!

アルコールを塗られて、行きますよ~っと言われたら昔は「ウゥゥウ~~~」と言っていたトラも
いまは静かなもんです。
あっと言う間に終わりましたーっ☆

注射終了~~ ですゞ(≧ε≦o)

終わった途端、母ちゃんに抱きついて来ました。
しかもカシっとピットリゞ(≧ε≦o)
でも、この瞬間が幸せ~~



ではでは、帰宅編はまた明日~(すみません、延ばしすぎ??)


*ちなみに、いつも行う注射は 5種混合ワクチン
 証明書をもらいましたっ( *´ー`*)
ワクチン4 修正

15年度から出来たらしく、昔は3種混合ワクチンと、白血病ウイルスワクチンと、別で注射していたのですが
1年に1回で一気に済んでしまうということで、こちらになりました。

金額は¥6300(税込)な~り~
年に2回注射するよりは、安いですね。

10年にもなるので、こーんなに証明書が増えましたっ
ワクチン1 修正


だから今でも元気に走り回るトラなのかなっ
病院内7



※今度、お友達リンクを作ることにしました♪
 以前から作りたいと言いながら、こんなに日にちが経ってしまいまして^^;
 ニャンズ仲間サン、前にも聞いた方いらっしゃるかと思いますが
 「リンクしてもいいよぉ~」っと、思ったら
 コメント欄からお返事をいただけたら嬉しいです( *´人`*)
 お返事まってまーすっ、宜しくお願いします


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
ザ・病院~出発編~
......................................................................................................
さてさて、以前から告知しておりました、トラの年に1度の

ワクチン注射

行ってまいりました。
本日から数回に分けてUPしたいと思います。
それでは、まず「出発編」~~。

いや~、いつもなんですが、大変で
トラは病院へ行く察知能力も はんぱねぇ~ んでして・・・・

察知されたらもうおしまいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ひとまずmomamomiは車を出しにゴーー

後は母ちゃん頼みです
すると、マンション内に響く 「ギャ~~ッ、ミャーーッ


上手く連れ出された模様・・・・・


車に乗るや否や、常に 泣きっぱなし のトラ・・・
病院行くまで1

。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 ・・・

いっつも、病院から帰る頃には、声 ガラガラ なんです

ちなみにトラはカゴに入って病院へは行かないのです。
以前は、カゴに入れて行ってたのですが、前に病院に着いて先生に診てもらったとき
「トラちゃん、冷や汗かいてますね、狭いカゴで怖かったかな?」
と言われたんです。
トラはカゴのせいで、「冷や汗」で心臓もバクバクだったらしく・・・・
病院だけでも怖いのに、さらにカゴはかわいそうなので。
それからは、カゴには入れず、抱っこしてタオル巻いていくようになったんですね~♪



それでも泣くのは相変わらずなのですが((((゜∀゜;))))アセアセ
病院行くまで2

お空に向かって 叫んでおりますッ



トラに話しかけると、返事までっ 
返して来るんですよーっ☆
病院行くまで4

ギャオストラです^^;


病院行くまで5
病院行くまで6

かなりの密着度です

病院へ連れて行くと、momamomi家しか頼れないので、
家にいるときとは大違いの ペッタリ度愛 なんです♪

だから、トラは病院大っ嫌いだけど momamomiは、連れて行くの

楽しみだったりして

このまま病院まで泣きまくりのトラでした・・・・・

続きは明日~~♪


*今日はいつもお邪魔している「モモきろく」のモモちゃんのバースデー
モモちゃん、1歳のお誕生日おめでとうーーっ
 きのこ♀サンと出会えて良かったよね~っ、モモちゃん☆
 これからも、やんちゃモモちゃん健在でね(笑)
 楽しいお誕生日を~っ・・・・・ モモちゃん、お楽しみのプレゼント何かな~?( *´艸`)


*今日はもう1ニャンお誕生日(遅くなってごめんなさいっ)
 いつも楽しいお散歩姿を見せてくれる、「猫の ののちゃん」 の ののちゃんのバースデー
ののちゃん、8歳のお誕生日おめでと~←祝8コ くす球^^
 これからもkitcatサンと楽しいお散歩姿見せてね~♪ 今日はお手製のバースデー料理かな?
 楽しみだねっ、ののちゃん♪





※今度、お友達リンクを作ることにしました♪
 以前から作りたいと言いながら、こんなに日にちが経ってしまいまして^^;
 ニャンズ仲間サン、前にも聞いた方いらっしゃるかと思いますが
 「リンクしてもいいよぉ~」っと、思ったら
 コメント欄からお返事をいただけたら嬉しいです( *´人`*)
 お返事まってまーすっ、宜しくお願いします


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
ニャラキュラ・・・・・
......................................................................................................
昼間は、可愛い顔して(親バカ^^;)
ニャラキュラ1

グッスリン Zzzz・・・・・( *´ー`*)

しかし、何か力を蓄えているような不適な笑みが・・・・ガビーンガビーンガビーン



そして、シーンと静まり返った夜・・・・
ニャラキュラ2

何故か、昼間よりも キバ 成長中・・・

ガビーンガビーンガビーンガビーンガビーンガビーン


そして、ムクッと起き出して、体のお手入れをし・・・
ニャラキュラ4

何?? ま、まさか・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガク



若いニャンズたちの血を・・・ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ・・・



トラ、それだけは・・・それだけは・・・・・・いくらおばあちゃんになったからって

お目目きら~んっ☆ そしてキバキラリ~ンッ☆☆☆
ニャラキュラ3

ノーーーンッ


ガチャガチャガチャ・・・・・

:「ただいまぁ~」

スタスタスタスタスタスタ・・・・・




母ちゃんの帰宅時間の察知・・・・・ スゴッ!!!(゜∀゜;)!!

お後がよろしいようで・・・

※トラのキバは、フィクション です
 寝ている時とか、最近は起きている時もキバがニョキッっと出現するので
 今回は「ドラキュラ仕立て」にしてみましたっ♪


※今度、お友達リンクを作ることにしました♪
 以前から作りたいと言いながら、こんなに日にちが経ってしまいまして^^;
 ニャンズ仲間サン、前にも聞いた方いらっしゃるかと思いますが
 「リンクしてもいいよぉ~」っと、思ったら
 コメント欄からお返事をいただけたら嬉しいです( *´人`*)
 お返事まってまーすっ、宜しくお願いします


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
イッッッツ!ミラコーッ( ̄□ ̄;)!!
......................................................................................................
ドモドモ~~~
またまた更新を滞ってしまいました・・・
そんな中、訪問して下さる皆様ッ!!!
本当に有難うございますッ
感謝感激ッ!でございますッ
これからも頑張りますので、宜しくお願いしま~す。


今日はですね、皆様に奇跡!の瞬間をお送りしたいと思います。

ではでは早速アイツの元へ・・・

毛1

寝てる寝てる


皆さん気づきましたッ???
もう少し寄って~~~
毛2

ワッ、分かりにくいかなッ???



じゃッじゃーんッ
毛3
毛4
毛5


そーなんですッ!!!
生えてきたんですッ!(カビ○ジエイ風)

苦節6年か7年?にして、やっと生えた牧場です
なぜ生えてきたのかは不明ですが、きっと最近食べさせてないモノがあるんだと思います。



毛6
イェ~ィッ!イェ~ィッ!!!



毛7

あ・・・起こしちゃった・・・

今日はご報告まで・・・
またワッサッワッサッ生えてきたら載せますねぇ~
乞うご期待ですッ



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
アニマル「トラ口」・・気合だーッ
......................................................................................................
なかなか更新が滞ってしまいまして、ホントにすみません
PCのブロードバンドの変更やら、光に変更したために
パソコン ど素人 のmomamomi・・・・・・・・
つなぎ方が分からず・・・

苦節1週間 格闘しておりました・・・

そして、やっとーーーっ(≧▽≦)ノ
無事に繋がりまして、更新の運びと相成りましたっ

いつも遊びに来てくださっている皆さま、コメントありがとうございます。
また、著名なども締め切りギリギリで気づき、ブログに載せられなかったコトが
一番心残りです。。。
いい方向に向かってくれることを、願うばかりです。




さてさて、うちのお転婆ばあさん「トラ」はといいますと。。。。。
アニマルトラ口2

このアリサマです・・・

春眠ですね、コレは・・・




アニマルトラ口3

ダレダレです・・・・・

 


最近、雑誌の特集で「わらいねこ」という本を見つけたんです。

わらいねこ 幸せの招き猫わらいねこ 幸せの招き猫
(2008/02/21)
相澤京子、相澤秀仁 他

商品詳細を見る


チラッとしかまだみていないのですが、
思わず「ププッゞ(≧ε≦o)」っという写真がたっくさん
みんなとっても笑ってます・・・・・


そー言えば、トラも笑ってたな・・・・・
アニマルトラ口1

ワーハッハッハッハ、ワーハッハッハッハ・・・

アニマル父さんの 「笑いビクス」 を活用しているトラなのでした・・・・・

トラも我が家のの幸せ招き猫です☆


本日、トラの年に1度の予防接種&健康診断行く予定です( *´ー`*)

きっとギャーギャーだろうな・・・・
初めてデジカメ持参で行って来ます。
上手いこと撮れたらブログに載せますね~~




ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
| Top Page |
