TOP2008年05月

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
就寝パターン♪
......................................................................................................
暑い日なんて、ほんの一瞬でしたね~
今日のこちらは、もう ザーザー です。
洗濯物も乾きやしません・・・・

トラも寒いせいか、寝てばっかりとなっとります。
そこで 今日は、トラの深~い眠りに入る前の、生態を見てみましょう~。
なんか、「野生の○国」みたい


まず、何故かトラは、最初におテテだけを暖めます。

フリース5

末端ハ冷エマスモンデ・・・


足は大丈夫なのでしょうか・・・・



続いてお馴染み 「モフモフモフモフタイ~ムッ♪」です。
すんごいモフモフしてますよーっ((b´∀`))♪

フリース1

フリースにしてから、モフモフモフモフすると 分身 が取れて
お鼻に入ったりしてるんですよね そろ~っと取るのに一苦労でした。(´д`lll)
何かいいモフモフ素材はないものですかね~?


そして、1通りモフモフし終わるとやっと深~い睡眠へ入ります。

フリース3

トラのお腹もフッサフサになる5秒前~♪ といったトコですね^^
かなり増量中で、momamomi家族の嬉しさライセンスが
嬉しいですっ( *´ー`*)



寝返りを打つのもお手のモノ

フリース4


このときの顔は~・・・・ (* ̄m ̄)プッ
フリース2

トラの寝顔が~♪ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

相変わらず天下一品です。違う意味で・・・・ (*≧m≦*)ププッ
トラが見たらきっと怒るだろうな・・・・・


※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかとございますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 




             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
朝の日課♪
......................................................................................................
momamomi家族は、ほぼ100パー朝風呂です。
トラは、AM3時頃には、起きはじめてウロウロしているのですが
みんなが寝ていて起きないと分かると、その朝風呂まで
ベッドで寛ぎながら、待ちます

AM7時頃・・・・・
momamomi(妹)がお風呂へ行くと、シャワーの音でトラもゴー
お風呂のドアは閉まっているので、風呂マットのすみで

朝の儀式1

自分イルッス♪ アピール

お風呂マットでご~ろご~ろします。
ただ、ぜーんぜんmomamomi(妹)には見えてませんが・・・・

それでもそれでもご~ろご~ろ♪

朝の儀式5


あの・・・・トラ・・・何度も言いますが 見えてませんけど?(*´ω`*)

それでも気づいてもらえないと(って見えてませんけど^^;)
ドアの前で「ギャーギャー」っと泣き始めます

あまりにもかわいそうなので、いっつもその声でmomamomi(姉)は起き、
シャワーの音で聞こえていない(妹)に会わせるため、ちょこっとドアを開けます。
すると~

朝の儀式4

ワーイワイワイワイワイ♪

嬉しくって嬉しくって、後は自分で開けます (頭で(≧▽≦))

きっとお風呂の中の温度がトラには1番心地よい温度なのかも

ちなみに
今日は、momamomi(姉)がシャッターチャーンスッ を狙っていたので
思いっきり遊ばれました・・・・ カメラの紐で (*>ω<*)

朝の儀式3


お後がよろしいようで・・・


 いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
 momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
光合成中。
......................................................................................................
トラには、お部屋の他にも沢山のトラベッドがあるのですが
究極は、 クローゼットの中♪ 
むかーし、トラが小さい頃に使っていたベッドを、そのままクローゼットへ
入れておいたら、いつの間にか寝るようになってまして

特に、

1人で静かに寝たいとき 

に、寝ているようです。

そのベッドは丸洗い出来ないので^^; いっつもベランダに干したりしているのですが
必ずといって良いほど、 ヤツ が来る~♪
日光浴5

数分後・・・

日光浴1

そしてそして~~ 。(´д`lll)
日光浴7

ベッドと共に、自分も 光合成中~♪

まともに干せませんがな・・・・


でも、とってもいい風が入り、お昼寝にはもってこいのスポット♪
日光浴8



小鳥がチュンチュンと鳴けば
日光浴6

耳をダンボにして、聞き耳たてる。




静かになり、またそよそよと風が入ってくると、完璧な日向ぼっこへ突入☆
日光浴2

ウトウトウトウト・・・・・
日光浴9


コッチまで眠くなっちゃうよ・・・



そして、いつのまにやら・・・
日光浴4

レム催眠へ・・・・ZZZzzz・・・・・

梅雨に突入する前に、
昨日はいい日向ぼっこができましたとさ~(≧▽≦)ノ



 いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
 momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
古くない?
......................................................................................................
昨日の夜
昨日は天気が良かったので、ソファ~にあるトラの 即席ベッド を
少し、リニューアルをしたら、新しモノ好きのトラは、気に入ったらしく
クルリン♪ っと丸まって寝ていました。
だっちゅうの2


あまりに可愛かったので、もうちょっと ドアップ顔 を撮りたくて
そろ~っと近づいたつもりが、やはりそこはニャンコ♪
察知をし、すぐさまムクっと起きてしまいました・・・
そこで、思わず撮った イツ枚 です

どうぞ、皆サマ♪ 笑う準備はよろしいですかーっ??

いきますよ~~





ど~ぞっ ( *´ー`*)
だっちゅうの1

☆だっちゅーのっ☆


しかも チョイスが 古っ (((=ω=)))ブルブル


相変わらずカメラ目線・・・・ありがとうございますっ
目線、イ タ ダ キマシターーーっ♪

星 3ッツデスーっ ★★★


お後がよろしいようで・・・




 いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
 momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
極上の癒し♪
......................................................................................................
今日は、今日のイツ枚シリィーズッ
今日はちょっと短いです^^; ごめんくさい。


いくら疲れていても、この寝顔みたら 吹っ飛ぶーん♪
究極の癒し3

お、今日はきちんと横に寝てるっ

ネコの寝顔は、究極の アロマ ですよね。



でも、よく見てみると・・・・・                   ココッ♪
究極の癒し2

人間だったら、完璧に 突き指~っ(≧▽≦)

寝顔を見るだけで、顔がほころんでしまうmomamomiです( *´ー`*)



それでは もうイツ枚♪
究極の癒し5

「ウォーッ    1人 ニャイオンキング

よくこのベッドの枠を使って、伸び~っとするトラです
どこ見てるのかな~(≧ω≦)


それでは、今日は初の momamomi(姉)川柳 をばっ♪
 
     エアコンは 1度つけたら 止められない・・・・・ 

                           暑がりmomamomi、心の川柳~


お後がよろしいようで・・・


 いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
 momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:今日のイツ枚
これぞ、ネコ。
......................................................................................................
最近のトラは、遊んで欲しい時は 化粧台のイスに乗って
momamomiの寝床を見下ろすようになりました。
(↑イスに乗ると、ちょうど寝ているmomamomiと目が合う位置になるのです^^)

まるで・・・・ 夢枕 のように・・・・

夜中は時たま ビビる momamomi・・・
こんな感じです
夢枕4

キャ~~♪  

夜中でなければ可愛い~もんです( *´ー`*)

でも、一番やっかいなのは、こちらが オネム~♪ ということで^^;

寝たふりなんぞしていると・・・
夢枕3

直視攻撃ーっ

目線が痛い・・・・  


しまいには
夢枕1

怒ってるーんっ(゜‐゜;)(゜‐゜;)


_| ̄|○ガーン 分かりましたよ・・・・ イッチョ遊びますか?



ベッドに棒を乗っけて、布団から チラチラ~♪

( ̄□ ̄;)!!
夢枕6

えっ! なんで おまんじゅう~?



もしやトラ・・・眠いんじゃないの?? 
夢枕7


ほら~、トラの大好きな棒だよ~♪  
夢枕5

ZZZzzz・・・・・


!( ̄~ ̄)!( ̄~ ̄)

今はそうーいう気分ではないのね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ベッドで寝たかったのかな~(´;ω;`) 未だ謎っ☆



いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
スマシーノ♪
......................................................................................................
トラは写真がキライです
起きているときにを向けると、真っ先に「グゥ~」と言って逃げます
魂が吸い取られると思ってるのかもしれませんね^^;

ですが、昨日 オモロ~♪ な出来事が・・・

夜は、必ずと言って良いほど、momamomi(姉)の布団から出てくる
編み棒 を待つトラ。

昨日もタオルをひいて遊んでいたところ
どうしてもクリックリの目をしたトラが撮りたくて
シャッターチャンスを待ちながら、棒を ユサユサ~


棒を見ている隙にシャッターを・・・・・・すると・・・・・何故か
すまし顔6

スマシーノ♪

思いっきりすまし顔になってますです・・・・
ほんの数秒まで戦闘態勢に入ってたでないですかーーっ



もう1回撮ろうとすると・・・・やっぱり・・・・・・・・・ (´□`。)
すま2し顔

スマシーノ♪ パートⅡ (゜□゜;)!
しかも、きちんと動かず被写体完成形。



もっとクリックリの目ーーーーっ(≧ω≦) 撮りたいのですが・・・・・
しまいには
すまし顔5

カメラ目線 ときましたか。。。(;`・・´)ノ


キライじゃないのね・・・・写真 !( ̄~ ̄)!


いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ

banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:今日のイツ枚
略して「デカトレ」♪
......................................................................................................
この間の台風でこっぱみじんとなりました
お外の、トラトイレ。
お部屋にも1つ置いてはあるのですが、「にゃんとも~」の砂は
あまりトラには合わないらしく
いざというとき(例えば、ベランダの戸が閉まってて出られないとか^^)のみの使用。
海っぺりのせいもあって、すぐにお外のトイレは
バキバキに割れちゃうんですよね~。(´д`lll)

そこでーっ、トラに にゅ~トイレット をプレゼント

じゃーんっ♪
高級トイレット1

以前のよりもさらに ドデカホーンサイズ♪

なんか買う度に大きくなってるな・・・・(*´ω`*)

「トラ~どうですか??」
高級トイレット2

サンキュサンキュ~。

( ̄□ ̄;)!!

喜んでらっしゃいます??
ブスっとされた相撲取りみたいですぞーっ(´;ω;`)

ホントはうれしいんでしょ~?(≧ω≦)





高級トイレット3


( *´ー`*)

自慢なされているようで^^ 何よりっ♪


*追記*
あ、ちなみに、まだにゅ~トイレットは ベランダデビュー されてません( *´艸`)
だって、お外にだすとすぐ回りが汚れちゃうんですものーーっ(´□`。)
この気持ち分かってくれます~?


いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
いくら洗っても・・・
......................................................................................................
今日もとってもいい天気♪
明日から天気がくずれると言うので、
今日のうちに、トラのベッドのタオルを丸洗い~~
お日サマに当たって、タオルも嬉しそう~*:.。☆..。.(´∀`人)
快晴1


トラは、お日サマの匂いをたっぷりもらったタオルが、ダーイ好きなので
きっと喜ぶだろ~なっ

今日は、トラもベランダで日光浴
「トラ~、今日はグッスリ眠れるねっ?」

な~んて話してたら・・・・ エーーーッ(゜∀゜;)!!



快晴6

「ちょ、ちょっとーヾ(゜□゜;) トラ何してますのー!!!」

さらにさらに・・・・・奥の方へ・・・・
快晴4

ズリズリズリ・・・・ (´;ω;`)

トラが汚くなっちゃーーっ
意味ないですやーんっ (;`・・´)ノ


きっとそのままベッドに入るんでしょ・・・・
そして、すぐタオルが真っ黒になるんでしょ・・・・

ずばりっ
いたちごっこでしょ~~ _| ̄|Oガーン 
By ○男クン♪


んまぁ~、でも楽しそうで何よりだわっ(*´ω`*)


沢山遊んでるから、今日もこんな姿で寝てくれるかな??
快晴7

タオル良い匂いだよ~~♪

快晴8

っつか、長ッ (*≧m≦*)ププッ



いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
22時からニャンコ♪
......................................................................................................
最近、お天気良いですね~
って、めっちゃ暑がりのトラは、ダレまくりですが

今日は、トラの行動パターンについて 動画 でお送りいたしましょう~

昔なつかしの音楽にのせていきますよ~っ♪


ひっるまの~トラは~~、ちょっと~ちがうぅぅ~~




どーですか??借りてきた猫のようですよね ( *´艸`)

動かないし、ちょっと音がするとすぐコッチを見て、何か言いたそうです
あの後、すぐへ入ってきましたっ☆
昼

「姉サン、イル???」


「いますよーっ♪ 見てるし、大丈夫っ( *´ー`*)」


がっ、しかーしっ

夜  違います・・・・ それではまた、歌にのせていきましょう~

よっるの~トラは~~、もぉっと~~ ちがうぅ~~~





すごいですよね(≧▽≦)ノ
コロコロするわ、ドンドン遠くへ行っちゃうわで
こうも違うんですよーっ♪
見えなくなったもんで、急いでムービー録るの止めて、トラを追いかけたので
夜のトラは短い動画になってしまいましたっ
そんなmomamomiの心とは裏腹に~~(゜□゜;)!
夜(1)

コロ~ン♪





そのまま遠くへ行っちゃって、何回迷子になったのか・・・・

忘れちゃうのかいっ(`ω´;)


いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:tora動画
セレブな草食い。
......................................................................................................
いや~、昨日の台風 とは、うって変わっての天気
トラもとっても気持ち良さそうです

夏場などは、家庭菜園で トラの食べる草を植えるのですが
春頃までは、小さい植木鉢を購入~♪

トラも買って来るや否や すっ飛んで きます。

しかし・・・
草むしり6

一人で食べるのはちょっと大変そうなので、
最近は1本抜いてあげるパターンが多いです( *´ー`*)

草むしり1

「姉サン、ヨロシコッ

ト、トラ・・・近いな・・・・・・。


「トラはい、アーン♪」
草むしり7
草むしり9


momamomi姉妹、トラのこの ムシャ顔が~
草むしり4
草むりり5
草むしり8

たまらなく・・・ スッキ~~♪




でも、たまに何かに、とり付かれているかのような顔も・・・・
草むしり3




魔よけにはなるかな・・・ (゜‐゜;)


いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 

カテゴリ:toraの日常
暴風。
......................................................................................................
今日は、朝からすんごい勢いの風と雨で
トラものおトイレも、ベランダからへ非難
昨日はとってもいい天気だったのに・・・・

トラは今日台風だって知ってたのかな?

昨日の夜は、一足お先に、夏のように
1ニャンで夕涼み会
夕涼み1

寛いでるね~♪ *:.。☆..。.(´∀`人)

:「ダッテ、明日ハ出来マセンモノ・・・・」

えっ、台風接近知ってた??  ヾ(゜□゜;)


今日は、風もひどいから、ベランダの戸もシャットアウト。
いつもは泣いて「開けて~」 って言うのに

今日はおとなしく モフモフタイ~ンムッ


それでは、っちょ、動画でどーぞっ
思いっきりお目目開けておりますが・・・




いつも可愛くて可愛くて途中で触ってしまうmomamomi(姉)

歯むき出しで、怒られちゃいました・・・ _| ̄|○ガーン
歯がムッキーッ♪

(`ω´;)ムッキーッ



ごめんくさい。



それでは、もうっちょ、グッスリンでモフモフ中~♪

どーぞっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・





今日はトラモフで、嫌な湿気とおさらばしましょう~~



いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:tora動画
ぴったりサイズ。
......................................................................................................
昨日はこちらは、とってもいいお天気でした~
しかも、暑くて
暑いの苦手なトラは ダラ~ッ としてました・・・

良いお天気は、梅雨までそんなにあるわけではないので
貴重ですっ っと、お天気おじさまが言っていたので、

昨日は、トラのベッドを丸洗い~~
今使っているベッドは、カバーをはずせば丸洗いできる物なので
とっても便利です(≧▽≦)ノ

やっぱり、トラも洗いたては気持ちよさそう♪
間違ってる1


グッスリ寝てます・・・・・ おや?
間違ってる4



ちょっとベッドの使い方、間違っておいででないですか?


間違ってる3¥

見事に 縦にカッツリ(゜‐゜;) ハマっておりました。



横に使えば、広々してていいと思うんだけども・・・
間違ってる5

オ日サマノ匂イッ♪ イイ匂イダモンデーッ ( *´ー`*)


思いっきりタオルに顔をつけてお日サマの匂いと共に
寝ているトラなのでした・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
そんなに可愛く、ウインクしながら言われてもね^^;

momamomi イチコロですけど? 

やっぱりお日サマの匂いは、どんなアロマよりも睡眠誘うよね~



いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
あまのニャク♪
......................................................................................................
昨日は天気が良かったですよね~
でも、いまいちカラッとはしなかったですね・・・
嬉しいくせに4


それでも、雨ではなく晴れたので、トラも少しベランダに出てきましたよっ


「トラ、お天気良いし、日光浴出来るね♪」
嬉しいくせに3

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ あれ? 嬉しくないのかな? 



「お?じゃぁ、ジャラシマンででも遊びますか?」
嬉しいくせに1

ヾ(゜□゜;)ヾ(゜□゜;)ヾ(゜□゜;) エーッ!


しかも・・・
嬉しいくせに2


いいよいいよ・・・・・久しぶりなのに・・・ 。(´д`lll)



っと、しばらく落ち込んでたmomamomiでしたが・・・・

ふと見たら・・・・・ ( *´艸`)
嬉しいくせに5 改正

ん? あれっ?? 笑ってない???(≧▽≦)



ちょ、ちょっとズームアップして・・・・
嬉しいくせに5

なぁーんだ♪ ホントは 嬉しかったのね( *´ー`*)


しかも   ゲラゲラですやんっ♪


お後がよろしいようで・・・



いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
途中経過~♪
......................................................................................................
今日は、トラのお腹の毛の途中経過報告~~

最近はお腹が痛々しく見えなくなり、

昔のように フッサフサ(≧▽≦) になりつつあるのです。 

それでは、以前のトラをもう1度 プレイバーック♪
途中経過1

普通に 皮膚丸見え~~(´□`。)

でも最近は・・・・・



それでは、今日のトラを・・・・O田裕二のモノマネをしている風で ( *´艸`)



♪トラのお腹にぃ~~♪ フッサフサの毛がぁぁぁ~~~~♪




途中経過2

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!




どーですか??結構生えてきましたよねっ( *´ー`*)
まだ時間はかかると思うのですが、8年近くも無かったお腹の毛・・・・
生えてきただけでも、momamomi家は

ギガントウレシス ゞ(≧ε≦o)


トラも嬉しそう♪
途中経過3

ニタニタニタニタ・・・・

これで、寒さ吹っ飛ぶね~♪

でも、これから 暑い夏 なんだけどね^^;


ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
おこたスト・・・
......................................................................................................
最近、ホンット寒いですよね~
一気に冬に逆戻りの勢いで。(´д`lll)

ついこの間、暖かい日に 「おこた」 をしまったばかり・・・


でも、この寒さに耐えられないトラは・・・
昨日こんなことをしました。
寒い1

「寒クテ、寝レマセンネン・・・


:「momamomi氏~、オコタ ドウシマシタカ??」

「この間暖かかったし、もう5月だから閉まったよ。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

:「寒クナイノデスカ?」

寒いけど、でも閉まったし・・・・・・


「ジーッ・・・・・・・・・・・・・・・」
寒い2

すごい熱視線・・・・・


「だめだよ~、だってコタツ布団 圧縮 しちゃったもんーっ(`ω´;)」


それよりほらっ、大好きなおかかあげるよ~~♪
寒い3

むぅーしっっ。(´д`lll)


しまいには・・・

(゜□゜;)!(゜□゜;)!
寒い4

めっちゃ落ち込んでますやーんっ  ○(#゚Д゚)=

でも、すぐには出せないよぉー


。゚(゚´Д`゚)゚。


するとどこかへ プイプイッ(`ω´;)


いつもの場所にいました・・・・ がっ!
そっぽ向いたまま毛づくろい・・・
寒い5

「出シテクレルマデ、遊ビマセン(`ω´;)」





1ニャンで おこたスト突入~♪


しばらくは、無視されてましたとさ・・・・((((゜∀゜;))))アセアセ

みなサマのニャンズさんも、きっとおこたストされてるんでは??
対処の仕方が分からないmomamomiに、教えて1票♪



*この間、面白いモノを見つけましたっ☆
 その名も ネコ温度計♪
 とっても可愛いよ~♪
 ブログの左上に、ソファ~で寝転んでるネコチャンいるよっゞ(≧ε≦o)
 毎回違う寝方をするので、見てみてね~(≧▽≦)ノ



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
今日のイツ枚ッ(≧▽≦)ノ 3ヴァ~ジョン
......................................................................................................
ドモドモ~
昨日もお話した通り、トラがホンット動かなくて・・・
今日はちょっとづつ撮った写真の寄せ集めッ
になってしまいました・・・

では早速~


食欲ないくせに~~~
ニャ~1
マァ~~~

↑ボケボケの写真ですが・・・
必死にご飯をネダル顔が可愛くて・・・(ハィ、猫バカです
で、ご飯出すと食べずに去るんです・・・
にゃり得ないです・・・


続きまして~~~


好きなモノに囲まれて~
ニャ~3
ニャ~2
スアワセッ

どっちも大好きなモノですねぇ~
momamomi的にはちょっとジェラスィ~です・・・


気を取り直して、次は~~~


呼ばれるとすぐぅ~
ニャ~4

「トラーーっ
ニャ~5
振り向くッ

ウ~ンッ、たまらんですタィッ

*この間、面白いモノを見つけましたっ☆
 その名も ネコ温度計♪
 とっても可愛いよ~♪
 ブログの左上に、ソファ~で寝転んでるネコチャンいるよっゞ(≧ε≦o)
 毎回違う寝方をするので、見てみてね~(≧▽≦)ノ



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
暖房入れましたっ(´□`。)
......................................................................................................
なかなか毎日更新できず、ほんっとすみませんです ГOペコリ

GW中に家族が帰省から帰って来てから、トラもなんかよそよそしくて
調子も悪かったのです。
まったくお部屋から出てこずの生活でして・・・
たった2・3日空けただけでも、置いてかれたって思ったのかな?



さてさて、今日のトラはといいますと、
今日はとても寒いので
トラも真ん丸状態・・・・・ 

それで、コタツも閉まっちゃったので、お風呂の暖房をつけて置くと・・・・



いつの間にやら、お風呂場にいた・・・・・
暖房サイコー♪4

トラは、暑いとタオルを クシャクシャ にするクセがある。


momamomi(姉)がお風呂場に行くと・・・・・
暖房サイコー♪3

コロン♪

暖房サイコー♪1

撫デテホシイアピ~ィルッ

めっちゃアピールされてます (笑) (*≧m≦*)ププッ



しまいには・・・・「トラ氏、おかゆい所はございませんか~?」の状態♪
暖房サイコー♪2

「姉サンッ、グッッジョーッブ


ソーデスカーっ? (´□`。)



でも嬉しいmomamomi(姉)でしたとさっ♪
めでたしめでたし・・・・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*この間、面白いモノを見つけましたっ☆
 その名も ネコ温度計♪
 とっても可愛いよ~♪
 ブログの左上に、ソファ~で寝転んでるネコチャンいるよっゞ(≧ε≦o)
 毎回違う寝方をするので、見てみてね~(≧▽≦)ノ



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
凹むわ・・・(´□`。)
......................................................................................................
momamomi家がいない間の数日間は
トラも、明け方にみんなを起こさなくてもいいと思ってたのか
(明け方、必ず、トラは目覚まし時計のように起こすんです)

全く泣かず 静か~ (((=ω=)))シーンッ

あんまり泣くこともなく、グッスリン状態でした
プレゼント8


しかーしっ!

昨日の夜
momamomi家が、お土産を沢山買ってご帰宅~~

すると、態度は 一変

泣くわ はしゃぐわ 外出たがるわ・・・・・・

全然寝ようとしないんですっ (゜□゜;)!

みんなで、お土産を開いてお店のように出していた所・・・・
結んであった針金のヒモに興味が・・・・
元気5

キラキラもしてたので
さらにテンションアーップ
元気3

「ンガッ!

元気4

「カプッ

病気なんでは?と心配していたmomamomi(姉)でしたが、
なんてことはない・・・・・・ただ

寂しかった だけみたい・・・・・

momamomi(姉)の立場って・・・・・・ (゜‐゜;)(゜‐゜;)(゜‐゜;)・・・・・

こんな悲しい出来事を経験したmomamomi(姉)に励ましの ポチを~


*この間、面白いモノを見つけましたっ☆
 その名も ネコ温度計♪
 とっても可愛いよ~♪
 ブログの左上に、ソファ~で寝転んでるネコチャンいるよっゞ(≧ε≦o)
 毎回違う寝方をするので、見てみてね~(≧▽≦)ノ



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
ステキなプレゼント♪
......................................................................................................
皆さま、GWいかがお過ごしですか~?
またまた日にちが空いてのブログ更新・・・お許しを・・・・

momamomi家ファミリーは、田舎&旅行へ旅立ち
本日帰ってくる予定なのです。



ヘルニアmomamomi(姉)は、

トラとせっかくの 二人っきり だったのに

またまた、腰が痛み出し・・・
トラとの距離を一気に近づけるつもりが・・・・・

どんどん 離れてく~~



一緒に沢山遊んであげようと思ったのに。。。
雨だし、寒いし、痛いし、 挙句の果てにトラ   出てこないし

最悪なGWと相成りまして・・・・

トラも心なしか
プレゼント9

( ̄~ ̄)ムスッ! っとしてるような・・・・・

せっかくのお休みを台無しにしたmomamomiです。



そして~っ!

今日はいただいた プレゼントッ のご紹介をっ

本当は、もっと早くに載せるつもりだったのですが、
遅くなってしまってすみません

コレです↓
プレゼント1

じゃーんっ♪

いつも3ニャンズに逢いに遊びに行っている GO! GO! すなふにゃんず さんから。
クイズに答えてはずれちゃったのですが、参加賞をいただきましたっ☆

めっちゃ 可愛い~

こちらに2パペッツが嫁いでまいりましたっ。(すなふにゃんサン、ありがとうございます♪)
プレゼント4


そこで、今日はトラとの関係の縮まり方を ポエム風 にお伝えしたいと思います( *´ー`*)



はじめはぎこちなかった3ニャンズの距離・・・・・
プレゼント2



しだいに距離は縮まっていき・・・・
プレゼント3




今では・・・・
プレゼント5

こ~んなに仲良し♪




でも、たまに・・・・
プレゼント6


ホントにたまに だけど・・・・・
プレゼント7

枕 。(´д`lll)  になったりも・・・・する・・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でもでも、仲良くやってます*:.。☆..。.(´∀`人)


本当にありがとうございましたっ・:*:・(●´Д`●)・:*:♪



*この間、面白いモノを見つけましたっ☆
 その名も ネコ温度計♪
 とっても可愛いよ~♪
 ブログの左上に、ソファ~で寝転んでるネコチャンいるよっゞ(≧ε≦o)
 毎回違う寝方をするので、見てみてね~(≧▽≦)ノ



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
| Top Page |
