TOP2008年07月03日

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
ハンター卒業?
......................................................................................................
7月に入って、かなり暑さが増してきましたよね~

トラも暑さのせいで、床にゴローンの ぐ~たら指数 が上昇中

でも、昨日とってもすごい出来事がありましたっ♪
それは、朝早くの出来事・・・・
トラの鳴き声よりも数倍デカイ声で ピ~ピ~ と泣く声。
隣の方のベランダへ、小さい鳥が迷い込んだ模様で
その周りを母ちゃん鳥と父ちゃん鳥が
ビービー と鳴いているんです。

おそらく、まだ小さくて飛び方が出来ていない子どもと一緒に飛んでいたときに
上手く飛べず落ちてしまって、親鳥が大丈夫か~?と周りを飛んでいたようです。

トラには、初めてのことで、ベランダに鳥が止まっている所も見ないもんだから
こんな感じです~ ( *´ー`*)
訪問者2

チュンチュンの下で~・・・・

訪問者1

へっぴり腰~ン♪ 。(´д`lll)

トラが何かしたと思って、トラに向かって思いっきり ビービー
トラはその度に腰がひけてましてん・・・・
しかも威嚇するのかと思いきや、鳥に向かって ミャ~ン と泣く始末・・・・

「あまーーーいッッ♪」

でも、怒ってるところを見せたかったのか
鼻には思いっきり シワ が入ってました・・・・(´□`。)

上手いこと飛ぶことが出来ても、また違うところでビービーと鳴いているので
トラは半日ベランダで過ごしてました・・・・
訪問者4

こっちをキョロキョロ・・・・

訪問者3

あっちをキョロキョロ・・・・

「トラ~もう飛んで行ったよ~♪」と言っても・・・・
訪問者5

「デッカイノイマシテン・・・・」

いや、だから・・・・飛んでったよ・・・・・


その夜、トラは鳥サンに思いっきり鳴かれたのが気に食わなかったのか
momamomiの手を見て、思いっきり怒ってます・・・・
訪問者7

「鳥サンナンテ怖クナイデスタイッ

この後、momamomiの手がどうなったかお分かりですよね・・・

思いっきり ストレス発散 ですやーん


今日は疲れたね、トラ・・・・・
訪問者6



momamomiも手が痛い・・・・



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
| Top Page |
