TOP2008年08月

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
平気なの?
......................................................................................................
ただ今、こちらは大雨洪水注意報発令中~~
なのです がっ・・・

 はまだ降らず・・・・
でも、雷だけは恐ろしいくらいに・・・ 「ゴロゴローっ☆」

すんごい雷の音がしているのに、トラは・・・・
見られてるような・・・・
ぐっすりかーいっ!!

すんごい音ですけど??
ニャンコはデカイ音だめなんじゃないっけ・・・・
前までは逃げてたのに・・・・
悟りが開けちゃったか?



そー言えば先週末の花火大会 の音も、気にしてなかった・・・
( の模様はまた後日 しますね~^^)


ただ・・・・・
うっすらと薄目はあいてますが

だんだんお空も暗~くなってきたし
いつまで、このスヤスヤタイム が続くかな・・・・・

※ ただ今お空真っ暗になってますっ♪
  いつ本降りになるかな~? トラはまだまだ熟睡中・・・・凄すぎる!



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






           いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
          momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

カテゴリ:今日のイツ枚
お久しゅうございますっ♪
......................................................................................................
かれこれ半月以上も更新が滞ってしまいまして
いつも遊びに来てくださっている方、コメントを残してくださる方
本当にすみませんでした

ヘルニアやら、トラが動かないやらで
パソコンすら開けれない日々でした。

でも大分元気になり、トラも暑さに慣れてきて、動きが出てきたので
再開したいと思います!!
また、これからもヨロシクです

それでは今日は、トラの 食事風景 をばっ

ご飯の時は カリカリや缶詰を行ったり来たりするのですが、
一番オモロ~♪ な食べ方をするのはカリカリなんです

さぁ、トラがカリカリを食べに来ましたよ~
カリッと青春5

11歳ですが、頑張って噛み砕いてますっ♪
カリっと青春1
カリッ、っと青春  ですっ。

カリッと青春2

すると~ ・・・・・
カリッと青春3
お口から、カリカリが何粒か 脱出 します・・・・

物音がすると、また何粒かお口から脱出~♪
カリッと青春4

食べ終わる頃には、いつもこんな感じ・・・
カリッと青春6

たまに、お口からこぼしたカリカリを先に食べて、回りをキレイにしたりするのですが
ほっとんど この風景です

まぁ、そーいうトラも可愛い と思ってしまう親バカ飼い主でございやす。

※まだ、毎日更新とは、いかないと思いますが
 これからもヨロシクお願いしますっ♪
 また、遊びに来てくださいね~~



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






           いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
          momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

カテゴリ:toraの日常
| Top Page |
