TOP | スポンサー広告 | だるだる明太子ッ( ̄Ⅲ ̄;)

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | だるだる明太子ッ( ̄Ⅲ ̄;)

だるだる明太子ッ( ̄Ⅲ ̄;)
......................................................................................................
ド~モ~
みなさん、姉の腰の心配してくださり本当に有難うございますッ。
色々やってはいるんですが、腰痛しス状態は変わらないみたいで・・・
でも元気にモリモリ食べているんで、
時期に良くなると思いますッ

さてさてウチのトラはと言いますと、至って元気ス
元気はイイコトなんですが、ただ老体のせいか寝てばかりで・・・
昨日も~
だるだる6

「何カ眠クネ???」

:「う~ん、でもまだそんなに遅い時間じゃないよ~」

だるだる7

「モウ リームー」

あ・・・トラだめッ!まだ寝ないで欲しいッ!
今寝ちゃったら、夜中2時3時に「ミャ~ミャ~」言うからーッ

スタ・・・スタ・・・
バタンッ
だるだる1

メガ明太ッッッ?
よく落ちないよなぁ~ ソファの淵寝って・・・


んっ???
だるだる2

猫伸びカィッ

あぁ~オ~チ~
だるだる3

ナイッ
イイねッイイねっ、やるじゃん トラッ
でもチョギリだなあ~
いやそうゆうコトじゃないなッ

結局・・・
だるだる5

爆睡・・・


こりゃあ~深夜「ミャ~ミャ~」コースだな・・・

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
sora-naoさんぇ。
あぁ~訪問来て下さって有難うございます~ッ!
気持~ち、そらチャンとトラ似てますよねぇ~
ってトラの方が断然お婆ちゃんですがッヽ(´ー`)ノ
また遊び行くので、これからも宜しくで~す。
FROM momamomi URL 【2007/12/16/13:22】
  
akiさんぇ。
いやあ~ホントに寒いですねぇ~
窓を閉めた途端にアイツ(トラ)が寄って来て、
「マャ~マャ~」言うんです・・・
で、すぐ帰って来るんですよねぇ~( ̄口 ̄;)
クソ~って思いながら、開け閉めしてます・・・
akiさんも風邪に気をつけて下さいねぇ~
FROM momamomi URL 【2007/12/16/13:18】
  
今日は お先にぽちっとな~~~♪
メガ明太 食べて腰痛をぶっ飛ばして下され。
FROM ゆきち URL 【2007/12/16/11:05】
  はじめまして
「そらにっき」に来ていただきありがとうございます♪
「メガ明太ッッッ!」かなりウケてしまいました。
よく落ちないですね~
トラちゃんはそらと模様が似てますね!
でも白い毛がとってもきれい☆
とくに口元が・・・。
私もまた遊びにきます!
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
FROM sora-nao URL 【2007/12/16/10:04】
  
こんばんは~
トラさんすごいところで寝てるね!
すごい、バランス感覚!!
momamomiさん腰を痛めていたんですね;
腰痛はつらいですね;
冬になるとさらに風邪がはやるので
風邪にもお大事に!
FROM akiさん。 URL 【2007/12/15/23:14】
  
きのこ♀さんぇ。
こんにちはッ、妹で~すヽ(´ー`)ノ
今週はさほど呑み過ぎてないので胃痛は順調です!
ただ来週からが・・・ドンマイッドンマイッ。
そうなんですよね、猫って狭いトコ好きって言うけど、
あそこはナシですよねぇ~
今姉はトラを呼んでます。
ガッ!もちろんシームーされてます・・・
なぜなら母ちゃん帰宅したからで~す。
FROM momamomi URL 【2007/12/15/15:58】
  
momomami妹さん、こんにちわ~♪
そうそう、土日?は妹さんが更新されてるんですよね?
忘年会での飲みすぎで胃痛は治ったかしら?笑
トラちゃんは今日もかわいいねぇ~ふふっ
ってか、そんなとこで爆睡?器用でんなぁ~~
momomami姉さんは、来週あたり復活かな?お大事にね☆
あ!あといつもコメントありがとうね。ほんと感動もんだよ~
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/15/15:31】
  
ゆきちさんぇ。
ユックリ訪問有難うございましたッヽ(´ー`)ノ
ホンット猫つながりって凄いですよね。
あたしブログを始めた時は、知らない人が訪問してくれるなんて思いもしなかったです。
それが今では繋がりの繋がりで不思議な体験してますが、本当に愉しいですッ!
それと腰痛の心配、本当に有難うございますッ。
ボチボチですが頑張りまあ~す。
FROM momamomi URL 【2007/12/15/15:24】
  
復活ですかあ~~~??
今日はピンポンダッシュでなく トラちゃんへの愛のコメントが残せる(ニヤリ)♪
猫つながりが あちこち発生で楽しいですね。
嬉しい驚きですよねえ。
ブログ始めの頃は こんな展開があるだなんて知らなかったんで 感激なゆきちです。
落ちそうで 落ちないバランスキングのトラちゃんに 拍手喝采~~♪
FROM ゆきち URL 【2007/12/15/14:44】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
