TOP | スポンサー広告 | 今日のイツ枚シリーズ 貞子篇

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | 今日のイツ枚シリーズ 貞子篇

今日のイツ枚シリーズ 貞子篇
......................................................................................................
久しぶりに今日のイツ枚シリ~~~ズッ
と言っても2回目ですが・・・
では早速ッ

く~る~
近い3


きっと~
近い1


くる~
近い2


ってかあちゃんが寄せてきたんですが・・・
最後のアップの写真、なかなかトラ可愛いなあ~なんて・・・
↑あ~ぁ~また親バカ(猫バカ???)出ちゃいました・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆ゆきちサン☆
こんばんにゃ~♪
「貞トラ」、ププッ( *´艸`)
いいネーミングです(笑)
最近、妹がドアップばっかりを撮りたがるので^^;
お鼻ドーーンッ(((((゜д゜;)))))ですよね~☆
ホント♪くぅ~る、きっと来る~~♪です(≧▽≦)ノ
貞トラばかり、アハッ( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2007/12/17/21:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆akiさん。サン☆
こんばんわっ♪
お風邪の方は、もう大丈夫ですか??
まだまだ寒い日が続くみたいですので、
暖かくして、休んでくださいね~ヽ(´ー`)ノ

そーですね~。トラの鼻は真ッピンクです( *´艸`)
でも、何故か夏になると、転々と黒くなるんですよ~(((((゜д゜;)))))アワワッ
きっと、土の中に入ったりするからなのかなぁ?
未だに謎?です^^;
FROM momamomi URL 【2007/12/17/21:36】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
うきゃあ~~~(恐怖)
貞子バージョンの トラちゃんだああ~~~っ。
ひええええっ!!
略して 「貞トラ」??
い~~い表情の アップですね♪
でも・・・・貞トラ。(しつこい)
FROM ゆきち URL 【2007/12/17/07:48】
  
トラさん可愛いです!
ほんとドアップのがいいですねw
ピンクのお鼻がたまらないっ
リキはあんなにピンクではないので
あのお鼻にはきゅんと来ます 笑
FROM akiさん。 URL 【2007/12/16/23:19】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
