TOP | スポンサー広告 | 何撮ッテンダヨッ!!!

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 何撮ッテンダヨッ!!!

何撮ッテンダヨッ!!!
......................................................................................................
今日はトラを怒らせてしまった時の写真です・・・
そんなにイヤなのかッ?そうなのかッッッ???

:「何ヤッテンダヨッ!」
近い4

:「オ前ダヨッ!」


近い5

:「チョッ!チョォ~ッ!」


近い6

:「何ヲ撮ッテンダヨッ!」
:「事務所通してくれるッ???」

っつうか芸能人かッ?アイドルなのかッッッ???
何よりウチの事務所の子ですケドッ


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆オカンの娘サン☆
こんばんはっ♪
娘さ~ん(≧▽≦)ノ、コメントどうもありがとうございますГ〇ペコリッ
オカンさんの具合はどうですか?
インフルエンザはなかなか熱ひかないから、大変ですよね。
オカンさんゆーっくり休んで治してくださいね~☆

ワァァーっ( *´艸`)娘サンが言う通りっ!
ウサギに見えてきましたーっ(笑)
もうちょっと鮮明だったら、完璧なウサギです^^
娘さんっ、ホンットにありがとうね~~(´д`)ノ
オカンさんはイイ娘さんをお持ちで羨ましい☆
FROM momamomi URL 【2007/12/17/22:38】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんばんニャーッ♪
オォォォォーッ(((((゜д゜;)))))アワワッ
そっちの事務所ではなく、80年代アイドル並の事務所☆
っでも、無いですね(笑)
トラのビックノーズで気分転換( *´艸`)で^^
FROM momamomi URL 【2007/12/17/21:57】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆すなふにゃんサン☆
こんばんは~♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!!
本当に嬉しいです☆
これからもよろしくです^^

ハイ、怒らせちゃいました^^;
こーなるとおテテに攻撃されます!!!_| ̄|〇!!!!!

ありゃ(((((゜д゜;)))))アワワッ
画像開けませんでしたか・・・すみません!!!_| ̄|〇!!!!!
また後日伺いますね~~☆
これからも
マー君、タカ君、レイコちゃんに会いに行きますね(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2007/12/17/21:51】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんばんニャン♪
凄い近づきっぷりですよね~( *´艸`)
いつもはカメラを見ると、目を背けたりするのに
今回は自分から寄ってきたんですよー(≧▽≦)ノ
でも、そー言う時に限って「マクロ」にしてなくて!!!_| ̄|〇!!!!!
最後はボッケボケです(笑)
FROM momamomi URL 【2007/12/17/21:44】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
オカンの娘です☆
インフのオカンにお見舞いコメント有難うございます!

トラちゃん一休と模様が似てますね~
鼻のアップの写真なのに顔に見えてしまいました
鼻の穴が目でほっぺの膨らんだうさぎさんに見えませんか?
FROM オカンの代理です URL 【2007/12/17/17:38】
  
事務所??
そ・・それは パンチか坊主の頭した 言葉使いの あんまりキレイでないお兄さんや おっさんが たむろってる場所の事ですか??
トラちゃん~~~~~っ??(汗)
な訳なかったですね。
FROM ゆきち URL 【2007/12/17/17:13】
  
怒らせてしまったのですね
こんな時は素直に謝ってしまいましょう!!

先日は「GO!GO!すなふにゃんず」にコメントをありがとうございました。
せっかく画像URLを残してくださったのですが、どうしても開く事ができません
確認して もう一度送信して下さいね。
よろしくお願いします。
FROM すなふにゃん URL 【2007/12/17/16:31】
  
トラちゃん、ご機嫌ななめだったのかしら。。
ってかどんどん、近づきすぎですからーーーーッ!!笑
いや、でもアップのとっても可愛いです。デレデレッ♪
こんな可愛かったら、ついついカメラ向けちゃいますよね。
トラちゃん、私にも一枚撮らしてくれない??
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/17/13:08】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
