TOP | スポンサー広告 | ソファーの神(ヌシ)と化するネコ

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ソファーの神(ヌシ)と化するネコ

ソファーの神(ヌシ)と化するネコ
......................................................................................................
最近のトラは、自分のベッドで寝るよりも
ダイスキなお風呂場で寝るよりも
居心地のいい場所を見つけたみたいです。

ソレは~~
モフモフ5 修正

ハイ、 デェイスッ(*´∀`)σ

まあ、ソファ~はソファ~なんですが
もうつあります。
ココです
モフモフ6

即席トラベッド

ソファーのクッションを干した時に、クッションの無い所で、トラが寝始めたのがきっかけで
母ちゃんが余ってるトラフリースをひいたら、
何故か、夜もココで寝るようになってしまいました。

みんなの居る前で モフモフ作業
モフモフ1


その後、 グッスリン
モフモフ2


またまた モフモフ作業パート2
モフモフ3
モフモフ4

あ、目があっちゃった

何故かソファ~に居座るネコ・・・  ヌシ と化してます・・・

最近、momamomiのベッドで遊ばなくなっちゃって、momamomiの部屋にあるトラベッド
でも寝なくなってます。。。



どーする?momamomi???





ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆akiさん。サン☆
こんにちわっ♪
「ヌシ」と化してますよね(≧▽≦)ノ
相変わらず、今も「ヌシ」です。
もっと寒くなれば、コタツとかに移動するとは
思うんですケドε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
当分ソファーの一角は、クッションではなく
トラフリースになりそうです^^;
FROM momamomi URL 【2007/12/20/14:41】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆sora-naoサン☆
こんにちは~♪
モフモフのしぐさって、ほんっと見てるだけで
ホッ(*´ω`*)ってするんですよね~^^
10歳だけど(笑)まだまだ赤ちゃんって感じがして
嬉しくなるんです(≧▽≦)ノ
そらちゃんはしないんですか??
動画載せられるようになったら(いつだ??^^;)
モフモフ生放送で(笑)
FROM momamomi URL 【2007/12/20/14:39】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
あ、あれはまさにソファーの
ヌシですね!!
そこで、ふみふみしているトラさんに
癒されまくりましたw
これからもトラさんはソファーの
上なんでしょうか??
FROM akiさん。 URL 【2007/12/19/23:51】
  
寝顔もモフモフも幸せそう♪
でもベッドに来なくなったのは寂しいですね・・・。
うちのそらはモフモフしないので、生で見てみたいな~
FROM sora-nao URL 【2007/12/19/21:26】
  
☆きのこ♀サン☆
こんばんわっ♪
お身体の具合大丈夫ですか??
今年の風邪は、ぶり返ししやすいみたいなので
ムリしないで下さいね~(´д`)ノ
トラモフ(←略しすぎ?^^;)結構激しいかも?
寝る前は必ずやってます^^
たまにエキサイトしすぎちゃって後ろ足でキックキーックやってますから・・・(笑)
おそらく、今日もソファ~ですね・・・
当分別居状態かも(笑)
FROM momamomi URL 【2007/12/19/20:17】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんばんニャ♪
ゆきち君のお腹を? プププッ(*´∀`)σ
ハイ、喜んでーーっ(≧▽≦)ノ
ゆきちサンは、VIPもVIP特待なので(笑)
お得意さんですからーっ、ご奉仕しますよ~~☆
ウチのトラでよかったらドーゾドーゾヽ(´ー`)ノ

ワタシも画面見ながら、ブチ君お腹さわりたい~
とか言ってますからっ(笑)
全然オッケー牧場っ☆

FROM momamomi URL 【2007/12/19/20:12】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
モフモフ姿が可愛いこと~~♪
トラちゃんは結構激しくするのかしら?
モモはね~微妙な感じなのよね。チュパチュパはしないし。。
トラちゃんには色んなトコに寝床があるのね。
今日もやっぱソファーで寝るのかしらん??
↓のトラちゃん、おててあげて可愛かったわぁ~~
P.S昨日は暖かいお見舞いコメントありがとうございました(*_ _)
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/19/14:56】
  
モフモフ行為に必死なお姿が かわいいですねえ。
あの・・出来れば このモフモフを ゆきち腹の上でやってもらえると とっても嬉しいんですがあ♪
いかがでしょうか??
え・・・料金がお高い??
貧乏人なんで 勉強してもらえませんかねえ~~?
よっ!大将っ!!
一人 画面に語ってしまう 怪しい女 ゆきちでした(汗)
FROM ゆきち URL 【2007/12/19/11:11】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
