TOP | スポンサー広告 | 凹むネコ

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 凹むネコ

凹むネコ
......................................................................................................
今日は母ちゃんが朝から裁縫仕事
決まってトラも一緒に裁縫仕事??
怒られた5 修正

セイセーイッ

メジャーとか、モノさしとか、とにかく動くとおテテを出すトラ
母ちゃんの仕事がまったく進みません

っっと~、母ちゃんいい加減キレます

こりゃっ
怒られた4 修正


あまりに怒られたので
トラはそそくさとお風呂場へ直行・・・



「トラー・・・」
怒られた1

グスッ

めずらしく お凹みなさってる・・・( *´艸`)

相当堪えたみたい

んがっ
母ちゃんダイスキっ子トラですから・・・・ 一定の距離を保ちつつお傍へ・・・

怒られた2 修正

やっぱスッキやね~んっ

怒られた3 修正

やっぱスッキやねぇぇぇ~ん

チョイス古かったですか

お後がよろしいようで・・・

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆hana*サン☆
こんばんは~♪
裁縫道具箱は、トラのオモチャ箱と化してます(笑)
ミシン糸もフェルトの針山も、トラには魅力満載のようです(*´ω`*)
かなり凹んでますでしょ?
でも、母ちゃんに散々怒られても、いつのまにか
母ちゃんの膝の上にいるんですよね・・・
どーしたら、猫に好かれるのか(((((゜д゜;)))))アワワッ
知りたいmomamomiです・・・!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2007/12/21/20:02】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
こんばんわっ♪
インフルエンザ撃退&復活おめでとうございまーすっ☆
待ってましたよ~、オカンさん(≧▽≦)ノ
お休みの時も、娘サンが訪問してくださって(涙)
momamomi感動してました。
本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ホントですよね^^;
好きな人は好きッてコトで!!!_| ̄|〇!!!!!
momamomiはトラの下っ端ですので(涙)
オカンさんと同じなんですね~☆
気持ち、めっちゃ分かります。
FROM momamomi URL 【2007/12/21/19:57】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんばんわ~♪
セイセーイッです(≧▽≦)ノハードゲイですね、コレは(笑)
「ネコ好きフォーッ」ヽ(´0`)ノ ッてかんじで^^
ちょっと古かったかな^^;
オッケーですよね(≧▽≦)ノ オッケー牧場←これこそ古いですね^^;
FROM momamomi URL 【2007/12/21/18:11】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
コンバンニャ~♪
そーなんですよね^^;何かしてると気になるみたいで
すぐ飛んで来ますよねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
母ちゃんには、ほんとこっぴどく怒られるんですよ。
なのに一番好かれる存在とは(謎)
母ちゃん強しですね(*´ω`*)

いつもポチリ&コメント
ホンットありがとうございます(´д`)ノ
きのこ♀サン、♪スッキやねぇ~んっ♪
♪♪スッキやねぇぇぇ~ん♪♪
あははっ( *´艸`)
ちょっと寒かったかな^^;
FROM momamomi URL 【2007/12/21/18:08】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
今日はちょっと忙しくて、これないかも知れないので
先にポチポチッと!またくるね~~
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=サラバジャー-!
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/21/12:56】
  
裁縫道具がオモチャ箱に見えるのかしら(≧ω≦)
怒られて凹んじゃうトラちゃん、かわいいですね♪
FROM hana* URL 【2007/12/21/00:33】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
やっとやっとインフが治りました~(TT)
更新も出来ないブログを毎日見に来てくださって
お見舞いコメント&ポチッまでしてくださって
ホントに有難うございます!

トラちゃん叱られてもやっぱりお母さんが大好きなんですね~♪
ぷぷっ・・一休と一緒だぁ~
忙しくて相手してもらえなくっても叱られても
大好きな人は大好きってね^^
グスッって凹んでるトラちゃんも可愛いな~
トラー・・ってこっそり様子を見に行く
momamomiさんの愛も感じますよ~
この役うちではオカンですからーーー^^;

FROM オカン URL 【2007/12/20/20:06】
  
怒られちゃった?!
セイセイセイ~~~↑
って・・・なんだか「ハードゲイ」を思いだしてしまうですねえ。
それは ゆきちだけ?!
危ない腰つきの トラちゃんを勝手に想像してしまったゆきちを お許し下さい~~(汗)
FROM ゆきち URL 【2007/12/20/18:15】
  
あはは!トラちゃん怒られちゃったんだ!!
しかも、ものさしでペシッってされてるねぇ~笑
ゴソゴソされると猫としては、じっとしていられないんでしょうねw
モモも絶対、邪魔しにきますからね。絶対作業なんてできない。。涙
それでも「スッキやね~ん♪」なのね。可愛いトラちゃんだわぁ~
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/20/14:07】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
