TOP | スポンサー広告 | ネコを羨ましがる飼い主・・・

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ネコを羨ましがる飼い主・・・

ネコを羨ましがる飼い主・・・
......................................................................................................
腰痛も大分良くなってきたmomamomi(姉)ですが、常に痛さはあり・・・
痛くない日常の方を忘れがち
手と足がくっつくことなんて、今のmomamomi(姉)には

ありえない 話で・・・

やわらかい1

トラが、 うらやましーっ


「いいね、トラはやわらかくて・・・」
やわらかい2

「ジキニ、治リマスッテーッ

そーかな・・・

ただ至る所でトラが・・・・
やわらかい3

やわらかアピール

やわらかい4

やわらかアピール・・・

やわらかい5

やわらかアピ~~ィルッ

「デキマスッテ・・・姉サン

ってか、それ、おもっきり当てつけ てない(((((;゜д゜)))))アワワッ
今のmomamomiには「イヤミン」としか思えない・・・・!!!_| ̄|〇!!!!!


痛いときに限って、こういう場面に出くわすんですよね~。
こーいうのなんてったっけな・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆akiさん。サン☆
こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまってすみませんです(((((゜д゜;)))))アワワッ
すんごい「やわらかアピール」されちゃいまして( ̄ω ̄;)
痛いときに見ちゃうもんだから、
イイナァ~ってなってしまうんですよね^^;
ありがとうございます! がんばりマッスル(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2007/12/23/21:31】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
こんばんは~
トラさんやわらかさをかなり
アピールしていますネ 笑
トラさんのイヤミンに負けず(笑)
頑張ってくださいっ!
FROM akiさん。 URL 【2007/12/22/01:09】
  
☆オカンさん☆
こんばんニャ~♪
そーなんですよ(涙)痛みがとれずでして^^;
時間かかりますね、腰は・・・!!!_| ̄|〇!!!!!
心配してく下さって(涙)本当にありがとうございます。
冷やさないように、いつも寝るときには履かない靴下なんかも着用です(笑)

トラ雑技団(笑)、今日はめっちゃ目につきまして
いいなぁ~、いいなぁ~言うてましたっ(*´ω`*)
ネコってホントやわらかいですよね(≧ω≦)
FROM momamomi URL 【2007/12/21/21:29】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
腰大分ましみたいだけどまだまだ痛みがありそうですね~(TT)
トラちゃんの猛烈柔らかアピールは本と羨ましいですね~
痛みさえ取れてくれれば・・ですよね~
冷やさない様にしてくださいね!
早く治る事を祈ってますよ!
FROM オカン URL 【2007/12/21/20:47】
  
☆ゆきちサン☆
こんばんニャン♪
すごいやわらかアピールされましたっ(笑)
いつもは気にならないのに、腰痛のせいなのか
今日はとっても目に付きました!!!_| ̄|〇!!!!!

ホントです(涙)
曲がらなくてもいいから、せめて痛みだけ
取れて欲しいと願うmomamomiです(T~T;)
FROM momamomi URL 【2007/12/21/20:07】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
出来ますって姉さん♪
とアピられてもなあ・・・・
腰痛中でない ゆきちにも こんな技は出来ませんよ トラちゃん。
柔らかアピール??
momamomi(姉)さんには 厳しい見せつけ行為ですねえ(涙)
ここまで 出来なくていいから せめて痛みのない世界come ba~~~ck↑ですよねえ。
FROM ゆきち URL 【2007/12/21/18:05】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
