TOP | スポンサー広告 | アンハッピィ・・・クリスマス・・・

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | アンハッピィ・・・クリスマス・・・

アンハッピィ・・・クリスマス・・・
......................................................................................................
ハッピ~メリ~クリスマッスッ(≧▽≦)ノ
みなさん愉しいクリスマスをお過ごしですか~~~???
momamomiはと言いますと・・・キッ聞かないデッ!!!
こんな状態です・・・

ちょぃと早いですが、ウチのアイツ()に例のモノを渡しました~
結果はコウです。。。
嫌がる1


嫌がる2

ヤダヤダ~~

嫌がる3

嫌がる4

オッィッ

ウンウン、そうだよね、その反応だと思ってた
似合わなくも・・・ないと・・・・・・・・・・・
似合わないね・・・ゴメンチャィ・・・

でもモウ一つあるからやってみよ~~~
嫌がる5



やっぱりコッチもダメだよねぇ・・・
気にいらないよねぇ・・・
でもこっちはさっきのよりは似合ってると・・・思う・・・

嫌がる7


ほらッ!カワウィ~じゃ~んッ

・・・・・・・・

はぃ、ごめんなさい・・・
勢いよく言ったら気に入ってくれるかと思って・・・
あッ!トラッ!!!

嫌がる8

ヤッタドォ~~~


イイの、イイの、それでイイの・・・
今度はからのマトモなプレゼント期待しよ~ね~


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆すなふにゃんサン☆
こんにちわーっ♪
イブは激しく噛まれたクリスマスでした(涙)
やっぱトラにはむずかしいですね^^;被り物・・・

画像ありがとうございましたーっ☆
とっても嬉しくて、妹にも速攻連絡して
見させていただきましたっГ〇ペコリッ
色々とお手数かけてしまって^^;
本当にありがとうございましたっー(≧▽≦)ノ

もひとつのクリスマスプレゼント(笑)
速攻「リアル版」を見ちゃいましたよ~( *´艸`)
大爆笑でしたっ♪
ありがとうございましたっ☆
また、画像の方にも参加させてくださいね~(*´∀`)σ
FROM momamomi URL 【2007/12/26/15:29】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんにちにゃん♪
このメーカーの被り物、みんな可愛くて(≧▽≦)ノ
お店に行って、妹とハシャギまくりです^^;
犬のモノがほとんどなんですけどね!!!!_| ̄|〇!!!!!
もっとネコのもの欲しいですよね~♪
ただ、トラは嫌がりますけどね( ̄ω ̄;)
ゆきち君もブチ君もちびらちゃんも楽しいクリスマス
過ごせましたか?
FROM momamomi URL 【2007/12/26/15:24】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
コニャニャチワ~♪
年賀用に購入したんです( *´艸`)
もっとユルユルになるかなって思ったら、意外にも
キッチキチで^^;
もう1サイズ大きいのにしとけばよかったです!!!!_| ̄|〇!!!!!
コレも、母ちゃんが抱っこしてくれなければ、撮れなかったですね(涙)
きっとスタコラービューーンッ=3ですよ( ̄ω ̄;)
モモちゃんも可愛いあんかのクリスマスプレゼント☆
これからは必需品ですもんね~♪
あとは、お正月ですね^^;
FROM momamomi URL 【2007/12/26/15:21】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんにちニャー♪
年賀状用に買ったものなんですが、
思いっきり嫌われました(涙)
オゥーッ! さぶちゃんもバイオレンスにーっ(((((゜д゜;)))))アワワッ
ウチのトラもかなりの勢いでネコパンチ炸裂です。
爪切ってなかったから、そりゃもー(〒〒)
母ちゃんが、抱っこしてなかったらそこらじゅう
頭から外したくて、走りまわってますね^^;
FROM momamomi URL 【2007/12/26/15:15】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆akiさん。サン☆
こんにちわっ♪
ハイ・・・気に入ることなく(涙)今隅っこに追いやられてます。
momamomiもかなり可愛いと思ったんですが(←猫バカ^^;)
トラには、まったくダメでした・・・
FROM momamomi URL 【2007/12/26/15:12】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
こんにちは~♪
クリスマス&年末のお年賀用に買ったんですが^^;
顔が小さいから、一番小さいサイズを買ったら
なんか小さかったみたい、、キチキチでした!!!!_| ̄|〇!!!!!
ソレも気に入らなかったみたいです・・・(涙)
初の試みだったので、トラもビックリしたみたいで( *´艸`)
ハリネズミ、おもいっきりキックされてました・・(涙)
年末は年末で、ゴハン買いだめしないとですね^^
FROM momamomi URL 【2007/12/26/15:09】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
今日は、もうこれないかも知れないので
先にポチポチッと!またきますね~(*ゝ∀・)ノ゚マタネ~☆
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/26/12:18】
  Merry Christmas♪
とっても楽しいクリスマスを過ごされたようですね。
画像アップできました!確認してください。

すなふ家からのプレゼント
http://blog.goo.ne.jp/snufnyans/e/915ad3c60657ef0b387732bd674e364f
↑ コレ、置いて帰ります。
FROM すなふにゃん URL 【2007/12/25/23:20】
  
ポチして帰りますね~☆
クリスマスを楽しんでくださ~い♪
FROM オカン URL 【2007/12/25/20:56】
  
きゃはははは~~♪
トラちゃん 最高可愛いですよ うん。
どっちの被り物も 萌えすぎですから~~♪
今日は クリスマス本番ですね。
楽しい時間をね。
☆メリクリ~~~☆
FROM ゆきち URL 【2007/12/25/17:25】
  
キャー!トラちゃん可愛すぎるよーーッ!><
トラちゃんって被り物大丈夫なんですねー!
イヤイヤながらもちゃんと被ってくれてるし!
モモだったら絶対、写真なんて撮れないわ・・涙
今日は素敵なクリスマスになりますよう。。
Merry X'mas !!
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/25/13:48】
  
パツキンや・・・カワユス^^

おひさしブリしゃぶ食べたい≧▽≦

イヤといいながらまんざらでもなさげですね、トラチャン。

ウチも今は亡きさぶにかぶりモノをしようもんなら速攻バイオレンス母さんになってたし、

とらは噛み付かないけど挙動不振になるのでモデルのようにカワイく撮れるトラちゃんがうらやましす。

そしてメリクリす☆


FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/12/25/11:31】
  
こんばんは~
トラさん可愛いっ!!
私的にはどちらともヒットですっ
もうモデル並みのトラさんですね
でもトラさん的にはいまいちなのかな??
FROM akiさん。 URL 【2007/12/24/23:48】
  
いや~~ん、トラちゃんめっちゃかわゆいよーー♪
ねずみさん方なんかモデルにゃんこちゃんみたいに
可愛く撮れてるすぃ~><
ハリネズミさんは相当気に入らなかったみたいですね^^;乗られてるし・・・
オカンはまだプレゼントの用意すら出来てないんです(TT)
お年玉と一緒に渡そうかな~なんて思ったりしてます^^;
FROM オカン URL 【2007/12/24/19:13】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
