TOP | スポンサー広告 | ♪コタツを出~せば 遊びだすぅ~♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ♪コタツを出~せば 遊びだすぅ~♪

♪コタツを出~せば 遊びだすぅ~♪
......................................................................................................
ウチのトラはコタツを出すと、必ず、ある「遊び」の催促をします

しかも、まったくといっていいほど 飽きません

やめられない止まらない状態になります・・・

ほら、来ましたよ~
コタツの遊び1

「姉サン、イッチョコレデ

コタツの遊び2

「例ノヤツ、ヤラレマスカ( *´艸`)

:「いいけど、少しだよ~」
コタツの遊び方7 修正

「イエッスイエッース

もう戦闘体勢、出来てるね



ほ~らほらっ、チョリチョリーーコタツの遊び11

おテテ出し~のっ

コタツの遊び5

上から見~のっ

コタツの遊び12

隠レ~ノッ

コタツの遊び方6 修正

ガンミし~のっ

コタツの遊び8

踏ん反り返り~のっ

コタツの遊び方9 修正

怒リ~ノッ

コレ、止めなければ永遠続きます・・・
コタツでヌクヌクしてたら、必ず横に来て、コタツ布団からあの「棒」が出てくるのを
ひたすら待ち続けるんですよ~

コタツでゆっくり~、なんて最近してないな~・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆sora-nao☆サン
こんばんわ~♪
やっぱ、みんな好きなんですね^^
消えたり出たりすると、ホンッと飽きないで
見てますよね~(≧▽≦)ノ
昔、トイレの下の隙間から、紙を出してトラを呼んだら
それ以来、トイレに入るたびに下から
肉球が出現します(笑)
家族みんなそれに付き合わされてトイレ出るタイミングが
無くなるんですよね~^^;
凝り性みたいですよねっ(≧ω≦)
FROM momamomi URL 【2007/12/28/17:55】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんは~♪
一休クンも大好きなんですね~(≧▽≦)ノ
棒は、魅力満載なのかも^^
トラもお布団から棒を出すと、思いっきり遊びます!
一休クン2階まで行っちゃうんですね~(*´ω`*)
相当楽しいんですね♪
トラも、走りまくって、ソファ~を飛び越えていくんですけど
足折れないか心配になるんですよね^^;
元気はイイのはいいんですが(≧ω≦)
FROM momamomi URL 【2007/12/28/17:51】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんニャッ♪
ホントだーっ☆いつもの穏かな顔は何処へやら?です^^;
棒、大好きなんですよっ(≧▽≦)ノ
きっとモモちゃんも好きかな?1度お試しを( *´艸`)
モモちゃん、「うにお」に凝ってますもんね~♪
カプってくわえてるトコが、たまらなく好きなmomamomiッス☆
きのこ♀サン、こりゃ、年末年始もゆっくーり=Э
なんてできないですね^^;
FROM momamomi URL 【2007/12/28/17:46】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわっ♪
これは、編み棒です(≧▽≦)ノ
何故か、上にポチッとしたものが付いてる棒の方が
食いつきがいい(笑) んですよね~☆
家には50センチ位の、木の定規もあるんですが、
それよりも、今は「編み棒」が流行ってます( *´艸`)
お腹がえらいハーハーしてても、追っかけて来るんですよね^^;
謎ですよね・・・
FROM momamomi URL 【2007/12/28/17:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
今日は、もうこれないかも知れないので
先にポチポチッと!またきます~(・ω・)ノ▽"フリフリ
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/28/13:47】
  
見えたり消えたりする遊び、うちのそらも大好きです♪
期待している目に負けてやっちゃうんですよね~
わかります(笑)
FROM sora-nao URL 【2007/12/27/20:14】
  
トラちゃんもおもちゃを出したり隠したりする
遊びが大好きですか!?
一休もなんですよね~
うちはコタツは出せないんですが布とか座布団とか
布団とかでこの遊びを満喫するんですよ~
トラちゃんと一緒で踏ん張ったり手出したり
興奮して二階までダッシュしたりと
大忙しです^^;
FROM オカン URL 【2007/12/27/19:58】
  
怒ってるトラちゃんが可愛い~♪
トラギャオス現る!って感じになってるね~笑
トラちゃんは棒が好きなのね。モモはどうだろう。
猫さんによってヒラヒラ系が好きだったり
ボール系が好きだったり色々分かれるよね。
あー私も家でゆっくり~なんて出来ないですよ。
だって、ヤツが毎回現れますから。。笑
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/27/14:20】
  
やめられない とまらない「かっぱえびせん症候群」なトラちゃん~~~♪
これは 編み棒??
うちでも 棒は何故か人気です。
ただの「棒」なのに・・・・
何故 そこまで血道をあげるのか さっぱり理解できないゆきちですよ。
ガン見~~~↑
狙ってるポーズが最高ですよ トラちゃん♪
FROM ゆきち URL 【2007/12/27/12:35】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
