TOP | スポンサー広告 | 直火焼き。

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | 直火焼き。

直火焼き。
......................................................................................................
歌で

ネーコはこたつで・・・ 何とやら・・・・・

ってありますよね
皆サマの愛猫チャン達は、IN こたつ ではどーなってますか~??
家のトラは
まっるくな~・・・ った例がありません
直火焼き3

ドーンッ

直火焼き2

ドドーンッ

まるで 丸焼き 状態です

「熱くないの~??」
直火焼き1

「コレデ、ガン黒目指シマスネン

って・・・・日サロか!!( ̄□ ̄;)!!!!!

つうか、今どき「ガン黒」って・・・・ ニャニャニャニャイ(アリエナイ) って・・・・・

でも、最近は熱いのか、こたつを出たり入ったりで
大忙しなトラです♪


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もギガントウレシス
また、遊びに来てくださいね~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんは~♪
お返事が年越ししてしまって^^;
ごめんなさーいっ!!!!_| ̄|〇!!!!!
今年も宜しくです☆

コタツ出すと、ほんっと出てこなくなるから
寂しいんですけどね(≧ω≦)
かなりの勢いで焼いております(笑)
FROM momamomi URL 【2008/01/06/21:31】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
momamomiさん、暑いなか撮影ご苦労様です^^;
ワタシもよくネコとコタツで身を焦がしてましたね。今はあったかコタツは封印しちゃってるから(ヌクいので外に出れなくなるから^^;)久々に見たコタツネコ、トラちゃん。やっぱステキだぁ´ω`
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/12/30/10:00】
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんは~♪
そーですよね~( *´艸`)この時期は、
コタツから出ないでずーっといますよね^^;
ヌクヌクしてるとこっちまで暖かくなりますね~(*´∀`)σ
momamomiは、マー君&レイコさん&タカ君の
「お手」の仕草を見て
大掃除頑張れそうです(≧▽≦)ノ
まだ手つかずですが・・・(涙)
FROM momamomi URL 【2007/12/30/00:08】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
すなふ家ものびています・・・
中はあったかいもんねぇ~
FROM すなふにゃん URL 【2007/12/29/18:30】
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわっ♪
夏場は、そこらじゅうで見られますよね^^
猫の開き☆
自ら「干し」に入ってるのかも(≧▽≦)ノ
ブチ兄貴の開き、スキですよ~♪
なんてったって、お腹のプニプニがたまらニャイですもん( *´艸`)
ブチ君、人なつっこそう~~(*´∀`)σ
FROM momamomi URL 【2007/12/29/18:12】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんにゃ~♪
もーい~くつね~る~と~♪
が近づいて着てますよね~(≧▽≦)ノ
年の瀬ですね^^
お忙しいのにコメント&ポチリ
本当にありがとうございます(´д`)ノ
今日は仕事終わりで一杯かな(*´ω`*)
FROM momamomi URL 【2007/12/29/18:09】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
とりあえず 先にぽちだけ~~♪
「猫の開き」
夏場 特に日本全国で発生する現象ですからねえ。
そして この時期は窓辺で 見られる現象~~♪
干物願望??
まあ・・うちのブチ兄貴は 季節・時間帯を問わず 誰の前でも 気軽に「開き」になってますよ。
FROM ゆきち URL 【2007/12/29/15:42】
  
今日は忙しいので読み逃げ、ポチ逃げ・・
コピペでほんとごめんなさい!!また明日きますね~(*_ _)人
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/29/14:52】
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャン♪
アハッ(≧▽≦)ノ、今さら時代遅れの「ヤマンバ」ですね(笑)
momamomiも、ヤマンバ狙いでしたっ(≧▽≦)
ネコの開き♪←良いですね~、コレ☆
まず日向で干してから、直火焼きですね(*´∀`)σ
ネコ鍋ならぬ、ネコの開き・・・
来年の流行語大賞いきましょーっ(*´∀`*)ノ
FROM momamomi URL 【2007/12/28/18:04】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
え~~~~?!まじっすかあ??
今時 トラちゃんは渋谷系ヤマンバを目指すんですかあ??
って・・・
そこまでは 言ってないですね。すんんません。
ガン黒とゆ~~よりは 「猫の開き」ですねえ。
ホッケの親戚みたいな感じですねえ??
FROM ゆきち URL 【2007/12/28/16:57】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
