TOP | スポンサー広告 | ギンガマン現る☆

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ギンガマン現る☆

ギンガマン現る☆
......................................................................................................
'07年も、いよいよあと2日で終わりですね~
いつも思うのですが、

アッ、( ̄□ ̄;)!!!!!!!!  っという間に1年終わってしまいます・・・

大掃除も、毎日ちょくちょくやればいいものの、いっつも31日になり・・・
「終わらない~~」といいながら毎年年越してます

毎年、水周りはmomamomi(姉)の方が担当なのですが、
腰痛の為、今年はmomamomi(妹)がお風呂掃除をしてくれましたっ
ただ、毎年のように現る・・・ ジャマ氏 は相変わらず・・・
今年もやってきましたっ

あまりにジャマするものだから、少しでも違うものに目を引いてもらおうと・・・
クルクルっと丸めてオモチャにしてみましたっ♪
ギンガミン1 修正

その名も・・・ギンガマーン



ただ、銀紙を丸めただけのものです・・・
でも、水に浮くので、桶の中に入れてクルクル~っと回したら
トラ、興味深々
ギンガミン3

オウッ?

お風呂嫌いなのに、お水なんで手で触ったことなんてないのに・・・・・
積極的~~

ギンガミン2
ギンガミン6

チョリチョリーーっ

相当気に入ったみたいです

あまりにギンガマーンに夢中だもんで
お水があることをすっかり忘れ、桶の水の中へ手を チャポンッ
ギンガミン4


それでも、ずーっと遊んでました・・・

ってか、掃除してなくない(((((゜д゜;)))))アワワッ?

トラのせいにしておりマッスル・・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もウレシナ~♪
また、遊びにいらして下さいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆kitcatサン☆
こんばんは~♪
年始のご挨拶が遅くなってしまって^^;
ごめんなさいです!!!!_| ̄|〇!!!!!
今年も宜しくお願いしまーすっ☆
ののちゃん散歩楽しみにしてますっ(*´∀`)σ

トラ、オフロ嫌いなんですが、今回ギンガマンと一緒に
水を入れてみたら、
結構水の流れを見るのが好きだということが分かりまして( *´艸`)
年末年始は結構あそんでました☆
ののちゃん、お水好きではないんですね~。
でも、人は大好きですもんねっ(≧▽≦)ノ
ウチは人があまり・・・なもんで!!!!_| ̄|〇!!!!!
ののちゃんがウラヤマ~ですヽ(´ー`)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/06/21:49】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん。サン☆
こんばんは~♪
年始のお返事がかなり遅くなってしまって^^;
すみませんです(((((゜д゜;)))))アワワッ
明けましておめでとうございますっ☆
去年はリキクンに&akiサンに出会えて
ほんとに嬉しかったです☆
トラに沢山のお友達が出来たみたいで( *´艸`)
今年も宜しくお願い致します☆
リキクンにも宜しくといってくださいね~(*´∀`)σ
FROM momamomi URL 【2008/01/06/21:44】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんニャン♪
お返事が年末年始と・・・過ぎてしまって!!!!_| ̄|〇!!!!!
ごめんなさーいっ(((((゜д゜;)))))アワワッ
去年は、オカンさんファミリーと出会えて
仲良くしてもらって、ほんとに楽しい1年でしたっ☆
今年もまた、仲良くしてくださいね~~♪
魔様&一休クンのこれからが楽しみ(≧▽≦)ノ

ギンガマーンは安上がりなおもちゃで^^
年末年始、トラは遊びまくりでしたっ☆
一休クンも魔様も楽しく過ごせましたか~?

これからも、宜しくお願いしますっ(*´∀`)σ
FROM momamomi URL 【2008/01/06/21:41】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわーっ♪
年末年始とご挨拶が遅くなってしまって^^;
ごめんなさいっ(((((゜д゜;)))))アワワッ
去年は、ゆきちサン&ゆきち君&ブチ君に会えて
ホンットに嬉しかったです☆
また、今年も宜しくお願い致しますっ(≧▽≦)ノ

年末年始は、「ギンガマーン」っで遊びまくってましたよ。
お風呂に入るたびに一緒になって遊んで^^
もしや、風呂好きになるかもって期待しちゃいます!!
もうすぐ1年に1度の「ワクチン接種」の季節なので
お風呂の準備です☆
風呂好きになってて欲しい~~( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/01/06/21:36】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんわっ♪
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたっ!!!!_| ̄|〇!!!!!
新年明けましておめでとうございます☆
去年はマー君&レイコさん&タカ君に会えて
本当に嬉しかったです☆
画像もしてもらって( *´艸`)
今年も仲良くしてくださいまし~~(≧▽≦)ノ

今年は安上がりな「ギンガマーン」で
遊んでみてくださいね~♪
きっと食いつくこと間違いなしっ(*´∀`)σ
FROM momamomi URL 【2008/01/06/19:44】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんニャン♪
こちらこそ、年末と年始のご挨拶が一緒になってしまって^^;
すみません(((((゜д゜;)))))アワワッ
昨年はきのこ♀サン&モモちゃんと仲良くさせてもらって(≧▽≦)ノ
出会えて、ほんとに嬉しかったです☆
今年もmomamomi&トラを宜しくお願いしまっす☆
(≧▽≦)ノ

モモちゃんは、楽しい年越しできましたか~(*´∀`)σ
ウチのトラは、お水でギンガマーンと一緒に
年越しです( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/01/06/19:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆sora-nao☆サン
こんばんは~♪
新年のご挨拶がすっかーり遅くなってしまって^^;
明けましておめでとうございますっ☆
今年も宜しくです(≧▽≦)ノ
そらちゃんの楽しい姿楽しみです☆

コレ、結構いいですよ!
おススメです、クルクル回すとなお喜ぶと思いますよ~☆
トラは、年越しもコレで遊んでましたっ( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/01/06/19:37】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
大変遅くなりましたが。。あけましておめでとうございますぅーー!!
もうとっくにあけてるよって感じですよねぇ~ははは。。汗
ま、ま、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし~~♪
トラちゃんもヨロシクねっ☆ポチポチっとして帰るよ~んw
FROM きのこ♀ URL 【2008/01/05/13:03】
  ギンガマン♪
○ ことしもよろしくぅ~ね♪
 トラちゃん、水が大好き!銀紙で楽しそう。
 うちは、遠くに水たまりを見ると、10m手前から避けちゃいます!
 1滴でも水をかけたら、すっ飛んでどこかに…
 裏山Cな。トラちゃん。
 <同じサバ猫なのに……。ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2008/01/04/22:18】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
んでは ピンポンダッシュで~~↑
いえ~~い♪
FROM ゆきち URL 【2008/01/04/16:59】
  
あけまして、おねでとうございます!
こちらも新年の挨拶が遅れましてすみません;
今年も宜しくお願いします!
トラさんにもよろしくと
伝えていて下さい 笑
FROM akiさん。 URL 【2008/01/03/23:58】
  
monamomi家でも 強制的な寝正月で・・・・??
困ったデスねえ。
お互い 風邪菌にも その他の菌にもウィルスにも腰にも 気を付けましょうねえ(涙)
お大事にして下さい。
FROM ゆきち URL 【2008/01/03/20:05】
  
momamomiさんトラちゃん
明けましておめでと~ございま~す♪
お正月はトラちゃんとのんびり過ごしてますか~
オカンは初詣&買い物で出かけっぱなし
一休は大好きなばぁばとお留守番で寝正月を満喫しておりやす^^;
今年もお茶目で可愛いトラちゃんを楽しみにしてますね~☆
今年もオカンファミリ~を宜しくお願いしますっ!
FROM オカン URL 【2008/01/03/18:50】
  
あけましておめでとうございます。
今年も よろしくです。
FROM ゆきち URL 【2008/01/01/13:13】
  
ギンガマーン!ナイスネーミングですっ!
トラちゃんも邪魔しに来ますか・・
うちでは魔様がジャマ氏です(TT)

今年はトラちゃん&momamomiさんに
出会えて楽しい一年が過ごせました~
来年も一休&魔様&オカンを宜しくお願いします!
トラちゃんと良いお年をお迎えくださ~い☆
FROM オカン URL 【2007/12/31/20:38】
  
ギンガマーンの活躍で トラちゃんは苦手な水を克服↑
お風呂も大好きになりましたとさ♪
ってな オチが付いてくれるとい~~ですねえ。
大掃除 お疲れ様です。
今年は こんな可愛いシマシマ生物にも出会えて楽しくコメントし合えて 最高の1年でした♪
ありがとうです。
来年も よろしくです。
よいお年を~~♪
FROM ゆきち URL 【2007/12/31/17:31】
  
これ、おもしろそうですね。
来年すなふ家でも遊んでみよ~

2007年もあと数時間・・・やり残した事はないですか?
お手伝いが必要な時はすなふ家へ・・・(猫の手かします)
2007年お世話になりました。
来年も皆様にとって良い年になりますように!
FROM すなふにゃん URL 【2007/12/31/15:37】
  
私も昨日、今日とバッタバタ。。涙
こんなことなら、もっと早く行動しとけばーーって感じですよ~
ギンガマン!まった楽しそうなオモチャをつくってもらったねw
トラちゃんもとっても楽しそうだわぁ~☆

今年、仲良くしてもらってホント嬉しかったです!ありがとうございます!
momamomi姉さん、妹さん 。。トラちゃんに出会えてほんと良かったーーっ!!
また来年もよろしくお願いしますね。でわ、よいお年を~~♪
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/31/13:33】
  
ギンガマンいいですね!
ちょっと邪魔しないでね~っていう時に使ってみます♪
FROM sora-nao URL 【2007/12/30/19:41】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
