TOP | スポンサー広告 | 明けましたッヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 明けましたッヽ(´ー`)ノ

明けましたッヽ(´ー`)ノ
......................................................................................................
オメデトゴザマスッ!
新年1

ちょっと寄りすぎちゃってますが・・・

このトラどーですかーっ!! 正月太りソノモノっ 

ド~モッ、お久しぶりで~す
みなさん、良い新年をお過ごしされた事と思いますッ。
momamomiもですねぇ~、今年の新年はゆ~っくりしました~。
久々に「休・休・休」って感じでしたねぇ~←ワッキャリにくいですネッ


そんな中・・・ウチのトラは・・・
いきなり・・・いきなり・・・やってきた・・・
新年2

「えッ!何でッ???」
後ろを振り向くとなぜかトラmomamomi(姉)がバトォォォ~ッルッ!!!

オォ~ット~~~姉もさすがにムカついたのかッ?しかけていったあーーーッッッ
新年3

カンッ ファイッッッッッツ!
新年4

オ~ット~トラ飛びか~か~るぅ~~~

新年5

カプッ

カンカンカンカンッ!
さ~て1R終了です。トラさんど~でしょ~???

新年6

ちょ~っと息が切れてるか~?

カンッ 2Rスターッツ!

新年7

新年8

新年10

イライラッ イライラッ

・・・・・・・・。

はいはい~もうトラの勝ちでイイからケンカ止めよ~ね~
だんだん顔が変形してくから怖いワッ

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんニャッ♪
モノスゴっ、ドアップしちゃいましたっ☆
コレ、あまりに近くに行くと、そっぽを向いてしまうので
少し遠めでズームにしたら、寄りすぎちゃって^^;
新年ということで(≧▽≦)ノ

かなり本気モードでしょ??
早くも手に傷を作りまして!!!!_| ̄|〇!!!!!
コタツに入ってても、(姉)の足にはかぶりつき
ベッドに座ってても、気に食わないのか飛んできますっ☆
きっと、トラはストレスの矛先がmomamomi(姉)・・・
ガーーンっ!!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2008/01/07/21:30】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん。サン☆
こんばんは~♪
新年一発目の「けんか」でございます( ̄ω ̄;)
早くも手のひらの皮、むけちゃいましたっ(涙)

このドアップ、ちょっとやり過ぎちゃいまして^^;
新年ということで( *´艸`)
今年も宜しくお願いしまっす☆
FROM momamomi URL 【2008/01/07/21:26】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんわっ♪
このトラの顔、すさまじいですよね^^;
momamomi(姉)には、敵対心丸出しで(涙)
他の家族には、ココまですることは無いので!!!_| ̄|〇!!!!!
何が違うのか・・・悲しいです( ̄ω ̄;)
トラ、太りましたっ☆
夏頃、子猫ちゃんを保護したとき
1ヶ月くらい小食になり、痩せたのですが、
子猫ちゃんが新しいお家へ行ってから
ブクブク・・・・きてますっ!!!!_| ̄|〇!!!!!
もうすぐ健康診断&ワクチンの季節なので^^;
先生になんと言われるか・・・心配です(((((゜д゜;)))))アワワッ

オカンさん♪ 今年も宜しくです(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/07/21:24】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
改めて。。おめでとーーっ!!
初っ端からトラちゃんのドアップみれて幸せだわぁ~~♪
しかも新年早々やってるねぇ!マジで本気モードだし!笑
「ちょ~っと息が切れてるか~?」には大笑いしちゃいましたぁ~
はぁ~楽しかったw
FROM きのこ♀ URL 【2008/01/07/14:22】
  
こんばんは~
トラさんのどアップの顔に
驚いてしまいました(笑)
いいどアップですね~

そして新年から迫力あるケンカ
いいですね!!
今年も宜しくお願いします
FROM akiさん。 URL 【2008/01/06/21:07】
  
明けましておめでと~ございますっ!

トラちゃん顔が^^;
本気モードになっちゃってますよーー
胸の毛がゴージャスファ~を纏ってるみたいですね
もしや・・太った!?

トラちゃんmomamomiさん今年も宜しくです!
FROM オカン URL 【2008/01/06/20:19】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
