TOP | スポンサー広告 | トラ巻きの作り方♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | トラ巻きの作り方♪

トラ巻きの作り方♪
......................................................................................................
本日は、 ☆トラ巻きっ☆ のご紹介をしたいと思いますっ

常に包まれたいと思っているトラなので
結構簡単に出来ます~

まずトラは、自分のおテテのみを暖めにきますっ
運動6


電気カーペットとコタツ敷布団の間に手を入れている間に、
チョイチョイっとお手を出すと~~
運動7

自らもぐりますっ

すると~~
運動8 修正

自らキレイに 巻かれますっ

トラ巻きの完成です

ただ、この巻モノ・・・・
常にさわっててあげないとダメみたいで
手を放すと・・・
運動1

「ヤイヤイッ!遊ビヤガレイッ



何故か 江戸っ子どすっ

お後がよろしいようで・・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆akiさん。サン☆
こんばんわーっ♪
キレーに巻かれてますでしょ??
コレ、トラ自ら巻きに行くんですっ(≧▽≦)ノ
ガンガン触ってると、始めはキャッキャキャッキャ
してるんですが・・・・
後半は、バトル勃発です^^;

トラ巻き、いつでもどーぞっ( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/01/08/21:42】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ト、トラ巻きッ!!
しかもかなり綺麗に巻いていますね!
お店に売っている巻き物みたいです

私もわさわさとトラ巻きを触りたいっ
FROM akiさん。 URL 【2008/01/07/23:47】
  ☆オカンさん☆
こんばんわ~~♪
トラ巻きデカイですよね^^
トラは、顔だけなんですよね、小さいの(≧▽≦)ノ
皆サン、小さいねって言って下さるんですが、
実は、身体はデカいんです~( *´艸`)
一時期はもっとデカくて(≧▽≦)ノ
年のせいか、少し痩せたんです(*´∀`)σ

一休クンも寂しがり屋サン??
一緒に寝れるっていいなぁ~~ヽ(´ー`)ノ
寄り添って来られたら、嬉しくて泣いちゃうかも( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/01/07/21:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャン♪
トラ巻き、なんか中〇巻きのようですよね^^;
そーなんです、常に触れていないと
すぐ出てきちゃって、手を噛んだりするんですよね( ̄ω ̄;)
なんか、今年初めから噛まれまくってますが(涙)

スフレさん、早く元気になるとイイですよね^^
先ほど、微力ですが、コメント残させてもらいましたっ☆
皆さんの意見も見れて、勉強になりましたっ(≧▽≦)ノ
こういう繋がりっていいですよね♪
ゆきちサン、ありがとうございますっ☆
FROM momamomi URL 【2008/01/07/21:36】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラ巻きでかっ!
トラちゃんこんなに大きかったんですね~
常に触って無いと駄目って・・
トラちゃんも寂しがりがりさんなんですね~♪
寝るときの一休と一緒だ~^^
FROM オカン URL 【2008/01/07/20:16】
  
常に触れてる事を要求??
トラちゃんも 何気に寂しがりやな江戸っ子なんですねえ。ぷぷぷ♪
「トラ巻き」美味しそうだなあ~~~↑うへへへへ~~↑
かぶりつきたくなるですねえ。
monamomiさん♪
スフレさんに 温かいお言葉 ありがとうデス。
嬉しいです。
FROM ゆきち URL 【2008/01/07/19:11】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
