TOP | スポンサー広告 | 休ニャン日・・・

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 休ニャン日・・・

休ニャン日・・・
......................................................................................................
お正月は、トラは外にも出ず(ってベランダですが)

いつもよりまして グ~タラ してたので

なんか、プックリした感じが・・・ありましたよね?(明けまして。。。参照)

だもんで、っちょ運動をと思って・・・
「トラ、遊びたくない~~?」
ダイエット4 修正

「別に・・・・」
↑アレ、コレはもしやっ??(少し古いですが)



「遊びましょう~よぉぉぉ~~」


:「分カリマシタヨーッ
ダイエット3

「今、ソッチ二行キマスカラ・・・」

えっ、ソコでも遊べるんだけど・・・・



ダイエット5

「ハイッ、オッケー牧場


自分の寝床で遊ぼうってか・・・・
ダイエット6

「出テコイヤ~!Σ┌(_Д_┌ )┐」


威勢は良いものの、
数分見てただけで・・・・おテテ出さず

momamomiが少しの間席を外したら・・・・・
ダイエット1

ガッツリ クツロギモーードゥッ




まったくもって 釣れましぇん・・・

気分が乗らないのか、正月ボケ継続中なのか・・・・

数分で
ダイエット7

ZZZzzz・・・・・・・・・・

もうすぐ健康診断&ワクチン・・・・
去年より太ってないことを祈るしかないっ

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんわっっ♪
いつもお正月気分なのに、いざお正月となると
さらに、だらけちゃってる気がしてます^^;
すなふにゃんサン家では、きっとタカ君が・・・・
良い思いをしたんじゃ・・・( *´艸`) (笑)

気持ち良さそうですよね^^
お天気も暖かいし、momamomiも邪魔できませんです(*´ω`*)
こういう光景を見てるだけで癒やされますよね^^
FROM momamomi URL 【2008/01/09/21:42】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんは~♪
お忙しいのに、ポチリ&コメまで残して下さって(涙)
momamomi感動モノです(〒_〒)
いつでもお待ちしてますよ~(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/09/21:38】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
すなふ家の猫さんたちも
たっぷり寝正月を堪能しお腹がタプタプしています。
気持ちよさそうですからね
なかなか邪魔する事が出来ません。
FROM すなふにゃん URL 【2008/01/09/11:13】
  
今日は、時間がなくなってしまったので読み、ポチ逃げさせて下さい。。
コピペでほんとごめんなさい!(*_ _)人
FROM きのこ♀ URL 【2008/01/08/23:11】
  ☆わたたサン☆
こんばんは~♪
初めましてっ☆
ご訪問どうもありがとうございますГ〇ペコリッ
その後、スフレさんはどうですか??
少しはご飯食べれるようになりましたか?
ウチもウォルサムの食事を先生に
ダイエット食として進められ食べてます♪(ウチはw/dです^^)
今わたたサンのトコロへ行ってきましたっ☆
鶏がらスープでグッスリ眠れたみたいで(≧▽≦)ノ
良かったです( *´艸`)
体力回復して、もうすぐ治りますっ、ねっ♪
わたたサンの努力の賜物です☆
スフレさんも頑張って治そうとしてるんですね(*´∀`)σ

これからも宜しくお願いしますっ☆
また、遊びに行きますね~~♪
FROM momamomi URL 【2008/01/08/21:57】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャン♪
そーなんですよ!!思いっきり正月引きずっておるトラです^^;
寝てばっかで、大好きな棒ですら釣れません・・・!!!_| ̄|〇!!!!!
まぁ、momamomiも抜けてませんけどね(笑)
ゆきちさんと、トギャザーですね(≧▽≦)ノ

明日はベランダにでも出て、日光浴させないとっ(汗)
FROM momamomi URL 【2008/01/08/21:50】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆hana*サン☆
こんばんは~♪
ホントですよね^^;
365日すべてが日曜日&下手すりゃお正月(*´ω`*)

お正月は家族が結構わさわさいたので^^;
24時間一緒にいたからか、疲れが出たのかも?
未だトラは、正月抜け切れずです・・・
寝てばっかで、写真が寝姿のみなんです!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2008/01/08/21:47】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  はじめまして!
はじめまして。胡乱亭 U-RON-TEIのわたたです。
このたびはスフレさんの件でアドバイスを頂いてありがとうございました<(_ _)>
なんとか、少しずつ元気を取り戻してくれています。
お口の完治はもう少しかかると思いますが、頑張って治療していきます~。

とりいそぎ、ご挨拶でした。
今後ともよろしくお願いします。
FROM わたた URL 【2008/01/08/18:54】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  
抜けませんねえ・・・
正月気分♪
ゆきちは トラちゃんと一緒で 今だの~~んびり気分です。
いかん~~~(汗)
トラちゃんは 遊ぶのですら かったるくなってるんですか??
ベランダのパトロールで 気分引き締めてみますかね?
FROM ゆきち URL 【2008/01/08/17:16】
  
あけましておめでとうございます。
トラちゃん、お正月気分が抜けないのですね(≧m≦)
ネコは365日が日曜日ですから無理もありませんよね。
なんて、うらやましいぃ~!
FROM hana* URL 【2008/01/08/16:16】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
