TOP | スポンサー広告 | 結構な凝り性

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 結構な凝り性

結構な凝り性
......................................................................................................
トラは結構凝り性です。
1度遊んでもらった遊びを気に入ると
数ヶ月はその遊びをしてもらいたくて、さいそくします。

年末、ギンガマーンで遊んだこと覚えてますか?(分からないときはコチラへどーぞっ♪)

ギンガマンだけだと、なんか寂しいので、また、お水に入れるのだから
少しでも海っぽさを出したくて
買ってきたのがコレっ↓
お気に6

ちゃっかりギンガマーンも2人ほどおりますっ☆

これ、沢山あって60円ぐらいで、水にも浮くし、もってこいのオモチャで

お風呂に入っていると自らお風呂場へ来て座ったりします。
お気に5

チョイチョイッ っとつついたり・・・

お気に1
お気に2

上から眺めてみたり・・・・

かなりの頻度でお風呂場にいますっ。
ただ、下が濡れている時も、普通に座ったりするので
しっぽとお尻まわりが濡れたまんま、お部屋に来たりして

常に、 片手にぃ~♪ タオルゥゥ~♪  状態です

このまま湯船にチャプンって浸かってくれたらいいのにと思ったりして

お気に4

「ウーーンッ・・・・・ナイッス

だよね・・・・・

ただ、当分お風呂場遊びは続きそうです


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャッ♪
うわ~♪ ゆきちサンに最高のお言葉いただいちゃったーっ(≧▽≦)ノ
ウレシスウレシスです☆
コレ、きっとゆきち君&ブチ君にも好評かも?ですよ♪

フィッシュメン’ズ達は、昔ありましたよね~?
お弁当とかにくっついてたりしたものを、よく取って置いてましたっ。
懐かしい・・・
たしか、昔のってキャップが赤いモノでしたよね?
ギンガマーンを沢山作って浮かべるのも楽しいかも( *´艸`)
夏場は大活躍しそうですね^^
FROM momamomi URL 【2008/01/09/22:11】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆わたたサン☆
こんばんわ~♪
コレ、結構良いですよ~☆
トラは、水でフィッシュメン’ズ達が動かなくなるまで見続けるんです^^;
今のトラの「マイブーム」です^^
わたたサン家お手製の「自家製毛玉ボール」
どんなのですか~??見てみたいですっ(≧▽≦)ノ

スフレさん元気になったら是非お試しを~☆
きっと、もっと元気になりますっヽ(´ー`)ノ
早く元気になりますように・・・(祈)
FROM momamomi URL 【2008/01/09/22:06】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんニャーッ♪
ホントですよね^^;このままお風呂に入ってくれればいいな~♪
って思うんですケド!!!_| ̄|〇!!!!!
シャワー出してても、平気で排水溝に流れる水を
見てたりするんですよ、最近^^;
これ以上お風呂嫌いになって欲しくないので
かからないようにするのに一苦労です( ̄‥ ̄)=3

一休クンは飽き性なんですか?
見えないですっ♪
足して2で割ったらちょうどいいですね^^
顔も似てるから、あんまり変わらないかも(笑)
FROM momamomi URL 【2008/01/09/22:00】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
初めまして☆ こんばんは~♪
ご訪問&コメントまで残して下さって(涙)
本当にありがとうございますっГ〇ペコリッ
めっちゃ嬉しいです☆
一休クン&魔様&オカンさんに感謝です☆

そーなんですよ~♪
このフィッシュボトルメン’ズ達は
お弁当とかの必需品の醤油入れボトルです(≧▽≦)ノ
10個くらい(魚の形が6個くらい?と普通の形が5個くらい?)で売ってましたっ♪
安上がりでお勧めですよ~ヽ(´ー`)ノ
早くも1個、お魚クンが行方不明にΣ( ̄ロ ̄lll)

ハナミチくん、お風呂好きなんですね~☆
ウラヤマCC~(≧▽≦)ノ
是非お試しください~。見てると楽しいです^^
FROM momamomi URL 【2008/01/09/21:55】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
コムバムワ~♪
コレ、結構良いですよ!!
手でクルクル~って回すと、お魚サン達もクルクルするので
結構トラはハマってます^^
お勧めですよっ☆
ぜひモモちゃんにもお試しを~(≧▽≦)ノ

モモちゃんもオフロで座ったりするんだ~☆
困りますよね~^^;
その勢いでオフロも好きになってくれたら・・・(笑)
いいと思いません??(ムリかな^^;)
FROM momamomi URL 【2008/01/09/21:47】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
monamomiさん~~~♪最高っす♪
この遊びを発明した あなた達姉妹は 天才でしょう~~~↑
かなり遊んでくれそうですね うんうん。
どっかに お魚さんはあった筈だから 活躍してもらいましょう~~♪
ギンガマーンは・・・・普通に いっぱい製作可能だしね。
FROM ゆきち URL 【2008/01/09/20:26】
  
こ、これは…!
かなり楽しそうな遊びですっ。思いつかなかったデス。
しかもネーミングもグッド(* ̄o ̄*)b

ウチはボールといえば自家製毛玉ボールONLYなのですが、元気になったらマネしてみます~。
FROM わたた URL 【2008/01/09/20:11】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  
そのままお風呂に入ってくれれば
一石二鳥なのにね~♪
でもしっぽとおしりが濡れても遊びたい気持ちには
勝てないんだね^^
トラちゃんの凝り性と一休の飽き性を足して2で割ればちょうどいいかも~><
FROM オカン URL 【2008/01/09/19:20】
  
はじめまして☆
一休君のところから遊びに来ました!
トラさん、かわいいですねw

これって、醤油入れるものですよね?w
うちもお風呂大好き猫なんで、買ってみようかなw

また遊びに来てみますニャ♪
FROM ハナミチさん URL 【2008/01/09/17:03】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
おー!これはいいかも!
こうゆう遊びはまだした事ないから、ちょっと今度やってみよ~っと☆
トラちゃんも真剣にみてますねぇ~wいやいや、見すぎじゃないかい?笑
そうそう、モモも濡れてても風呂場に行くので困るんですよ。
足とかふいたらメッチャ怒るし。。ほんま悲しいわぁ~~
FROM きのこ♀ URL 【2008/01/09/15:17】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
