TOP | スポンサー広告 | 眠り姫・・・姫?Σ( ̄ロ ̄lll)

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | 眠り姫・・・姫?Σ( ̄ロ ̄lll)

眠り姫・・・姫?Σ( ̄ロ ̄lll)
......................................................................................................
今日は朝から良い天気なのに、トラはぐ~たらグッスリン
あまりにもオモロイ寝方だったので
ちょっと、今日は

寝顔で 一言シリーッズ

まずは枚目っ♪

上体反らしでエクササーイッ
油断2

ラァ~イッ、ラァ~イッ、ラァイライライッ

油断3

ラララライッ、ラララライッ

コレ、身体辛くないんですかね~
こんなに反らしたら、きっと腰痛になちゃいます、momamomi
ってか、なってますが・・・


続きまして~、ラストっ♪(早ッ)

いつもはとっても可愛く寝たりして、momamomi家族を癒やしてくれる寝姿も・・・・
たま~に「芸人トラ」になり・・・可笑しなことに・・・

ってなわけで、このイツ枚のテーマは、ずばり 「油断」 です。
油断1

ドドーーンッ



どーぞ笑ってくださいっ
コレは母ちゃんが撮ったのですが、見せてもらった時にmomamomiは

大爆笑 しちゃいましたっ

なんちゅう寝方や・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆わたたサン☆
こんばんわ~♪
この寝相スゴイですよね~(*´ω`*)
かなりの勢いで背を反ってますけど^^;
最近この寝方が多いきがしますっ(≧ω≦)
こんなにやわらかかったらニャンガ(ヨガ(≧▽≦)ノ)
の指導者になれるかも(笑)
最後のイツ枚、ほ、ホントだーっ( *´艸`)
着ぐるみの抜け殻みたい(≧▽≦)ノ
手なんて、そのもの、ですね^^
FROM momamomi URL 【2008/01/11/22:41】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
すんごい寝相ですねぇ(⌒▽⌒;)
なんで寝違えないのか不思議です…。
ぐんにゃりと油断した姿も…なんていうか、ほら、
着ぐるみの中の人がいなくなったみたいな感じ?
そんだけ緩めたら肩こり腰痛もないでしょうね。
FROM わたた URL 【2008/01/11/00:20】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんニャン♪
腹天、満開ですよね~(≧▽≦)ノ
いつもお腹を出して寝るのですが、
ここまで警戒していないトラを撮れたのは奇跡です☆
きっと母ちゃんだったからなんだろ~なっと( ̄‥ ̄)=3

一休クンもお腹丸出しで(笑)
こんな風にお腹出して、人間のように寝ているトコロを見ると
ほんっと猫って可愛いなぁ~って思いますよねっ☆
あ、またやっちゃいました??猫バカ万歳???
FROM momamomi URL 【2008/01/10/21:38】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャ~♪
この格好、ハードですよね~(≧ω≦)
緩みっぱなしのトラですっ^^;
ブチ君も、そー言えばよくお腹出して寝てますね(*´∀`)σ アハッ( *´艸`)
あのタプタプ触りたくてしかたないmomamomiッス(≧▽≦)ノ
写真嫌いなのに、寝ちゃうと何でもアリです♪
きっと撮られて、ブログに載せられてるなんて
思ってないんだろ~なぁ~(*´ω`*)
☆この表情☆
FROM momamomi URL 【2008/01/10/21:34】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんはっ♪
そんなそんな~(≧ω≦) 、ハナミチくんの寝顔
めっちゃ可愛かったですよ~(バナーニャッ☆)

ウチのトラは、「トラ」なのに、♀なんです^^;
まだ女の子かも分からなかった頃に母ちゃんが
勝手につけてしまってΣ( ̄ロ ̄lll)
もっと良い名前をつけたかったなぁ~( ̄‥ ̄)=3
あ、ちなみに今年の5月で11歳になる「ばあば」なんです( *´艸`)

FROM momamomi URL 【2008/01/10/21:29】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんわーっ♪
いえいえ、喜んでいただけたですか?(≧▽≦)ノ
ホントですよね~、確実に病院行きです^^;
この「油断」写真☆
お腹に毛が無いもんだから、そろ~っとタオルなんぞ
かけた日ニャ~、「カプッ」ですよっ!!
油断してるフリして、俊敏なトラです( *´艸`)

モモちゃんは、まだピッチピチのレデェ~だから、
きっと恥ずかしいのかも(*´ω`*)
10歳にもなると、おっぴろげ~デス(≧ω≦)
FROM momamomi URL 【2008/01/10/21:24】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
この格好で寝れるとはさすが猫様♪
腹天で寝てる姿は笑えるぅぅ
一休も良く腹天で寝てますよ~♪
ま・・彼の場合は休日の疲れたおやじですが(--;
FROM オカン URL 【2008/01/10/19:50】
  
♪らい ららららいっ♪
トラちゃん ハードな寝相をしてくれてますねえ。
最後は開けっぴろげの 大解放だし。
くすくす。
これじゃあ ブチ兄貴と同じじゃないですか?
そんな寝相してると あんなスイカ腹になっちゃうですよ??
危険 危険↑
FROM ゆきち URL 【2008/01/10/18:15】
  
あはは~☆
ほんと、すごい寝姿w
人間みたいですよねw

トラちゃんだから、可愛い寝姿になるんですよね!

ハナミチさんだったら、ただのおっさんです・・泣

ちなみにトラちゃんは♂かな?♀かな?w
まだ小さいような気がしますが、何歳くらいなのでしょう?
FROM ハナミチさん URL 【2008/01/10/17:04】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
あはは!思う存分笑わさせていただきました!!
トラちゃん、ごちそうさま~~クククッ
それにしてもそこまで反ったら、人なら病院行きだよね~w
最後の写真はまさに油断してるねぇ~
モモは絶対おなかをだして寝ないんですよ。
まだ安心しきれてないのかしら。。
FROM きのこ♀ URL 【2008/01/10/15:09】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
