TOP | スポンサー広告 | 粘り勝ちする猫

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 粘り勝ちする猫

粘り勝ちする猫
......................................................................................................
トラは、自分が食べたいご飯の前に行って、泣きます
ウチでは、色々なご飯の場所が違うんです。

お水と缶詰は、台所。

カリカリとオカカはコタツテーブル。

おやつのさきいかチックなものは、広告チラシをテーブルにして、下で食す。

っと、まぁこんな感じなんです


自分が食べたいトコロで「ミャ~」って泣いたりするのですが、
あまりに食べすぎているので
泣いてても無視してあげないと、こうなるんです・・・
今は、「オカカ」が食べたいらしい・・・
粘る6 修正

ズッドーンッ

ストライキです・・・

「ご飯さっき食べてたでしょ~?ダメダァーメッ
粘る5

無視ってか??

「そんなに食べたいの??」
粘る4

演技派女優です

目でモノを言うのはやめなさい・・・・

「そんなに食べたら、また気持ち悪くなっちゃうからっ、ダメーーっ」
粘る3

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」     ( ̄‥ ̄)=3

結局、食べるまで寝ない攻撃らしい・・・・




根気負けです
粘る2

トラ、今のトコロ 全勝 です・・・

いつになったら、勝てるのか・・・・でも、きっとムリっぽい・・・・・なんせ
猫バカデスカラーッ

お後がよろしいようで・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆kitcatサン☆
こんにちはっ♪
コメントの返事が遅くなりまして^^;
すみませんです(汗)
そーなんですよ~(≧▽≦)ノ食べ物によって
場所が変わるので、今はソコでしか食べなくなっちゃって(≧ω≦)
オカカも、自分が好きな匂いのするものしか食べないんです・・・(((((゜д゜;)))))アワワッ
変にグルメになってしまいました!!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2008/01/16/13:35】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン2☆
こんにちわっ♪
コメントのお返事が遅くなってしまって^^;
本当にごめんなさいです(汗)

お魚作戦↓失敗でしたか・・・!!!!_| ̄|〇!!!!!
遊びにも、やっぱり好みはあるもんですね^^;
また、違う遊びを発見したらゆきちサンに
お話しますね~☆
ブチ君はどんなのがお好みなのかな~?
ゆきち君と一緒に遊ぶのがいちばん好きなのかもですね( *´艸`)

いつもポチリ&コメント、本当にありがとうございますm(__)m
momamomiの励みです!!
FROM momamomi URL 【2008/01/16/13:31】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんにちは~♪
コメントのお返事が遅くなってしまって^^;
すみません(汗)
ホントですよね~Σ( ̄ロ ̄lll)
ニャンコに勝てるわきゃないんですよね~( *´艸`)

食べたいトコロで鳴くんですが、たま~に
オカカとか、封が開いていて、匂いがなくなってたりすると
プイッ、ってどっかに行っちゃうんですよ~。
わがまま娘で困ったもんです^^;

オカンさん、いっつもポチリ&コメント、
本当にありがとうございます!!
momamomiの、元気の源です☆
FROM momamomi URL 【2008/01/16/13:27】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ポチして帰りますね~☆
トラちゃんまったね~^^
FROM オカン URL 【2008/01/14/19:45】
  グルナビde Go!
○ トラちゃん、ごはんの中身によって、食べる場所が違うんですね!
 「中華、和食、そば…」みたいに、お食事処が変わるのか~。
 グルメトラちゃん、おかかも、さば節じゃ食べてくれないかな~。
          <同じサバ猫の ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2008/01/13/22:07】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
お魚作戦を 先ほど 決行してみました。
いける↑
と思って気合入れてる ゆきちに反して ゆきち君の反応は 今日の北風以上に冷たいモンでした。
ブチ兄貴にいたっては 風呂場にすら寄り付かずだしね・・・・
切ない気持ちを ぽちに込めて押させて下さい しくしく(涙)
FROM ゆきち URL 【2008/01/13/17:34】
  
お先に ぽち逃げを~~。ごめんなさい。
FROM ゆきち URL 【2008/01/12/17:28】
  
トラちゃんさすが全勝ですか!
食べたいご飯の場所で鳴くなんてかわい過ぎ~
にゃんこ達に勝とうなんて無謀な事なんでしょうね
オカンも直ぐに負けてしまいます^^;
トラちゃんの目最高><

FROM オカン URL 【2008/01/12/13:59】
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャン♪
ネコ様達には、勝てませんよね~!!!_| ̄|〇!!!!!
ホント、目でベラベラ喋っておりますっ(≧▽≦)ノ
コレで、首なんて傾げられちゃったら・・・
ソッコー「缶詰パカッ」ですよ、momamomi^^;

ブチ君はアカデミー賞モノの演技をなさるんじゃ・・・(*´∀`)σ
FROM momamomi URL 【2008/01/11/22:57】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんはっ♪
ホントですね^^;
みなさんそのようで安心しましたっ(≧▽≦)ノ
momamomiはトラに「好かれたい」ですもの( *´艸`)

トラ細いですか??
去年の健康診断で、いっつも5.6kgだったのですが
4.9kgに痩せたんです(≧▽≦)ノ
でも、先生からは4.5kgがベストなのでって言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、ココ最近かなりの勢いで食べているので
きっと5kg超えてるんでないかと・・・!!!_| ̄|〇!!!!!
お腹周りはたっぷんたっぷんです^^;
FROM momamomi URL 【2008/01/11/22:54】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆わたたサン☆
2度目のこんばんわーっ♪
ホントですよね~、八百長も八百長です、これ(涙)
momamomiもがんばって「ダメーッ」っとは言うんですが^^;
愛くるしい表情されちゃったら
イチコロであげちゃってます(≧ω≦)
だから、いっつも健康診断で、先生に怒られるんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

スフレちゃん、大分良くなってきた感じですね(≧▽≦)ノ
もうすぐ、鳴いて訴えられる日が来ますよっ♪
早くその日が来ますよーにっ(祈)
FROM momamomi URL 【2008/01/11/22:49】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんニャー♪
お忙しいのに、ポチリ&コメントを残して下さって(涙)
本当にいつもありがとうございますっ☆
面接どうだったかな~?
今日はゆっくり1杯やっちゃって下さいね~(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/11/22:44】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
うんうん。
根気負けしちゃうですよね。
演技派大女優のトラちゃん もう「目は口ほどにモノを言う」の例え通り 目がベラベラ語りかけてるですねえ。
お猫様との 根比べでは惨敗です。
FROM ゆきち URL 【2008/01/11/17:34】
  
解ります~☆
ついつい、ダメと解っていても、あげてしまうんですよね・・。

それにしてもトラちゃん、スマートですよね。
太らない体質?w
いいな~☆
FROM ハナミチさん URL 【2008/01/11/14:00】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
ウチも自分で食べなくなる前はこんな感じでした…。
鳴いて訴え、目で訴え、それがダメなら実力行使。
人間と猫の勝負は猫が勝つに決まってる八百長試合なんですよぅ。
一応ダメっていうけど負けちゃいます~。
FROM わたた URL 【2008/01/11/13:52】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  
今日、面接とかでバタバタしてるのでポチ逃げさせて下さい。。
コピペでほんとすいませーーん!><;
FROM きのこ♀ URL 【2008/01/11/12:33】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
