TOP | スポンサー広告 | ビバッ!プードルクッションッ!

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ビバッ!プードルクッションッ!

ビバッ!プードルクッションッ!
......................................................................................................
ドモドモ~
週末更新をサボってしまいました・・・
土曜日買い物に出掛けた先で、こんなモノを見つけました。
それは~~~
デェィスッ
プードル1

♪パパパッパッパッパ~
プゥ~ドルクゥッションン~~~(ドラえもん口調で)

このプードルクッションなかなか優れモノで、いくら引っ張っても毛が抜けないんデスッ!
しかも何かシットリ?した触りゴゴチ・・・キモチィです。
ではでは、さっそくトラの寝床へ・・・

プードル2

トラノデスケド、何カ???
馴染むの早ッッッ
ど~よ、ど~よ、トラ???

プードル3
プードル4

ウフフ・・・

:ヨッ、喜んでる???

プードル6

って無視かぃッ!

プードル8


まあ、相当気に入ってもらえたようなので、良しとしましょう・・・・
ただ、もうソファーが・・・・
寝床 と化してることが寂しいわっ


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もウレシナ~♪
また、遊びにいらして下さいね~~


※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆akiさん。サン☆
こんにちわーっ♪
トラのお気に入りになりつつありますっ(≧▽≦)ノ
コレは、人間用のものなので、
触り心地もすんごくいいですよ~☆
とにかく、暖かいです(*´∀`)σ
ソファーの主は、相変わらずでして^^;
最近momamomiのお部屋で、全然寝てくれませんよ~(涙)
暖かマットも入っているというのに・・・!!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2008/01/16/14:44】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆すなふにゃんサン☆
コニャニャチワっ♪
そーなんです、引っ張っても抜けないんですよ(≧▽≦)ノ
ニャンコちゃんの方が抜けますもんね^^;
フリースをひいていたのですが、あまりにトラが
モフモフするものだから、フリースが抜けちゃって(((((゜д゜;)))))アワワッ
で、買ってみましたっ☆
コロコロで取ってるって思ってても
結構抜け毛ありますよね^^;
FROM momamomi URL 【2008/01/16/14:41】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こににちわっ♪
ぎっくり腰はどーですか??
無理しないで下さいね。
痛いのに、ポチリ&コメント残して下さって(涙)
本当にありがとうございますっ☆
腰は、ほんとにどーしよーもないですもんね!!!!_| ̄|〇!!!!!

このプードルクッション、ホント毛があまり
抜けませんよ~♪
ニャンコの方が抜けるのでプラマイ0ってコトですかね^^;
FROM momamomi URL 【2008/01/16/14:38】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんにちは~~♪
コレは、人間用のクッションですっ☆
クッションのふかふかのトコロを取って、寝ていたから
代わりに良いかなと思って、買ってきてみたんです( *´艸`)
ホント、肌触り抜群ですっ(≧▽≦)ノ
あんまり引っ張っても抜けないのでお勧めですよ~(*´∀`)σ
ウチも、フリースでモフモフするものだから
フリースの毛が抜けまくりで(((((゜д゜;)))))アワワッ
それでも、やっぱりモフモフするときは
フリースなんですけどね~Σ( ̄ロ ̄lll)
FROM momamomi URL 【2008/01/16/14:34】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんにちニャン♪
トラ独り占めしとります^^;
コレは、イスの下に敷いて使う、人用のなんです( *´艸`)
あまりに触り心地が気持ちよかったので
きっとトラ好きかも??と思って買ってきたのですが
気に入ってくれて良かったですっ♪
そーですよね~☆
トラに良かれと思って買ってきた、オモチャの6割は
「プイッ」っとされてます・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
難しいですよね^^;
FROM momamomi URL 【2008/01/16/13:44】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆わたたサン☆
こんにちニャ♪
毛並みがなんかヌクヌクしてて、触り心地がとっても良いんです^^
イスに座って使うようなモノみたいで
低反発だったので、トラにあげたら
グッスリンZzzz...でした☆

ホントですよね~、ソファーの一番のポジションを
陣取っている、トラです(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/16/13:39】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
こんばんは~
トラさん気に入っている見たいですね
気持ちよく毛づくろいして可愛いっ
私も欲しいぐらいです!!
でもトラさんはソファーが寝床に
なっているんですね;
FROM akiさん。 URL 【2008/01/15/23:42】
  
引っ張っても毛が抜けないのはいいですねぇ~
猫さんがいるとピッ!ピッ!と飛び出てきますもんね。
いやぁ~これなら安心
ゴミも出ないし 猫さんも気に入りそう!
FROM すなふにゃん URL 【2008/01/15/22:49】
  
読み逃げ&ポチ逃げでごめんね~><

トラちゃん素敵な物買ってもらってご機嫌だね~♪
毛が抜けないのも魅力的~
FROM オカン URL 【2008/01/15/20:22】
  
い~~いモン買ってもらいましたねえ。
って これはトラちゃん専用ではなく もしかして人間様専用だったのでは???
強奪っすかあ~~~?!
そんなに 肌触り抜群なんっすかあ~~??
猫のいる家庭では 「ひっぱても抜けない」は重要ですね うんうん。
うちでは きっと そのうち キッチンマットが 円形脱毛症に襲われるんじゃあないかと 思われるですから。
FROM ゆきち URL 【2008/01/15/18:38】
  
独り占めしてますね~☆
これってペット用のクッションなんですか?w
気に入ってもらって、よかったですねw

猫って気に入ってくれるものが難しいですよね。
いつも買うとき、ドキドキしますw

FROM ハナミチさん URL 【2008/01/15/13:48】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
かなりお喜びの様子ですねぇ~。
人間には貸してやらないよ~ん。とか思ってるのかも?
ソファが寝床…どこのウチでも居心地の良い場所は侵略されちゃうんですね(苦笑)
FROM わたた URL 【2008/01/14/23:25】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
