TOP | スポンサー広告 | それでもソファーがスキ♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | それでもソファーがスキ♪

それでもソファーがスキ♪
......................................................................................................
ウチのソファーカバーは、全部取って洗えるものなので、
近くに、「大型コインランドリー(業務用もオッケー☆)」がオープンした為
家の洗濯機では、何度も洗わなくちゃいけないから
試しに行ってみようということになりまして
行ってきましたーっ

ただ、その間、ソファーはカバー無しの「むき出し」なもので
今現在、トラベッドになっているものは、トラの居ぬ間に
ソロ~っと移動

トラがお風呂で寝ている間に、母ちゃんと一緒にコインランドリーへ
このコインランドリー、出来立てっていうのもあり、とってもキレイで
雑誌やら、コーヒーやら、大型カゴとか・・・・
結構楽しいものたっくさんで
大きいドラム缶だから、まわってるのも、見てるもの楽しかったですっ♪

んでっ、

ご帰宅すると~~・・・・・
あらかじめ、ソファーでも寝れるように、洗い立てのタオルをひいておいたら・・・
むき出しソファー6

たそがれてる ネコ1人・・・

急に居なくなったから、寂しかったのかな??
むき出しソファー5

「momamomi氏ッ、 置イテキマシタネ??」

またまたーっ、そんなことないじゃないの・・・

そ、それより、ソファーカバー洗ってきたよ
乾燥機から出し立てだから、暖かいよ~~
むき出しソファー4

ア、アレッ??

むき出しソファー3

座り込みならぬ・・・ 「眠り込み??」

「動キマセンコトヨーッ

当分ソファーカバーは付けられませんね・・・(((((゜д゜;)))))アワワッ

っつか、ただ単に・・・・
むき出しソファー2
むき出しソファー1

眠かったみたい

この後、ソファーカバーを装着したら、一目散にヌクヌクソファーでまた寝ましたとさっ

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャっ♪
そんなそんな~、ゆきちサンのコメント
いっつも楽しく読ませていただいてますっ。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございます(^ε^)♪
遠慮なさらず、ジャンジャン入れてくださいね~☆

腰痛・・・ホントなってみないと分からない痛さですよね(((((゜д゜;)))))
腰一つ痛いだけで、どこもかしこも動かないです^^;
FROM momamomi URL 【2008/01/21/18:55】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんは~♪
コメントのお返事が遅くなってしまって^^;
ごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。
何か、整形外科に通ってはいるのですが、
病名はあまり教えてくれないのですよね!!!!_| ̄|〇!!!!!
腰痛とひとくくりで^^;
でも、レントゲン撮って大丈夫らしかったので
信用するしかないですね(´Д`)
針、やってみようかな・・・
FROM momamomi URL 【2008/01/21/18:49】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
あんまりコメント入れると・・悪いかなあ??
と思って ピンポンダッシュさせてもらっとります。
腰痛話に花が咲いてますね~~~。
腰って 普段気にしてないけど 痛む時に その重要さを ひしひしと実感させられますからねえ。

FROM ゆきち URL 【2008/01/19/15:41】
  
腰痛悪化ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
坐骨神経痛!!
母がなったので辛さだけは解ります・・
痛さで冷や汗流してましたから(TT)
安静にしててくださいね!
母は針で良くなりました~
嫌じゃなければ試してみてくださ~い^^
FROM オカン URL 【2008/01/18/21:42】
  ☆オカンさん☆
こんばんニャ~~♪
そーなんです!!
1番乗りはやっぱりこの方、トラです☆
乾燥機にかけてきたので、本当にホッカホカで
気持ち良さそうに寝てました(*´∀`)σ

ぎっくり腰、良くなられてきたようで、良かったです( *´艸`)ホッ
ぎっくり腰ってホント「グキッ」って聞こえる感じしません??
痛くてたまらないですよね~。
オカンさん、3回もΣ( ̄ロ ̄lll) ??つらいですよね~(≧ω≦)
めっちゃ良くわかりますっ(≧▽≦)ノ
momamomiも、なんか昨日から急に寒くなったせいか
少しは楽になってきてたのに、また痛み出してΣ( ̄ロ ̄lll)
坐骨神経痛のような気がしてきましたっ!!!!_| ̄|〇!!!!!
オカンさんも、ゆっくーり治して下さいね~♪

FROM momamomi URL 【2008/01/17/23:07】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん。サン☆
こんばんニャン♪
いっつもトラが洗いたて1番乗りなんですよね^^
乾燥機にかけてきたので
とっても、暖かくて装着完了と同時に
グッスリンで眠りました・・・(*´∀`)σ
ウチでは、何でもトラが1番なんで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
FROM momamomi URL 【2008/01/17/22:59】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆わたたサン☆
こんばんわ~♪
お忙しいのに、ポチリ&コメントまで残して下さって(涙)
本当にありがとうございます(≧▽≦)ノ
いつもありがとうございますっ☆
またスフレちゃんにも会いに行きますね~(*´∀`)σ
FROM momamomi URL 【2008/01/17/22:57】
  ☆ハナミチさん☆
こんばんはっ♪
momamomiも、ランキングのハナミチくんを見るたびに
眠気に襲われます(笑)
寝顔って、ホント可愛いですよね~☆
なんか、一番幸せそうに寝るのは、猫なんじゃないかって思います。

最近のコインランドリーって、洗剤とかも自動で入るんですよね!
母ちゃんに、「洗剤持ってかなくていいの?」って聞いたら
「自動に入るからいらないよ」って言われちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
その洗剤もとってもいい匂いで^^
トラも大喜びでしたっ(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/17/22:55】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんにゃっ♪
大型コインランドリー、オモロイですよ(≧▽≦)ノ
皆さん、結構コタツ布団入れたりとかを洗っているみたいで
この季節は、とても便利ですよね~☆
万が一お粗相しても大丈夫っ☆

ゆきちサン、いつもありがとうございます♪
FROM momamomi URL 【2008/01/17/22:51】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんは~♪
ハイ、早速洗いたてソファー陣取しまして^^;
カバーの中に入っちゃって、装着するのにも一苦労です(((((゜д゜;)))))
押入れってスキですよねっ♪
ウチのトラも一つ寝床見つけたらしいです^^

ホントですよね~、
無表情なんですが、やっぱり何しても可愛い☆
小さい頃は犬の方が好きだったのですが
すっかり「猫バカ」になりましたっ(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/17/22:47】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
やっぱりヌクヌクフワフワの一番乗りは
トラちゃんですね!
乾燥したても洗濯物ってほんと気持ちいいもんね~


ギックリだいぶ痛みが取れてきて楽になって来ました~♪
寒い冬場は注意する様にってお医者さんに言われてたんですけどね^^;
オカン、ギックリ3回目なんですよ・・
カイロ貼ったりして注意はしてたんですけど
クシャミ一つでグキッ!です(--;
momamomiさんも腰痛まだ治ってないんですね(TT)無理せず気を付けて下さいね^^
FROM オカン URL 【2008/01/17/20:55】
  
ぽちダッシュです。
ごめんなさいね。
FROM ゆきち URL 【2008/01/17/17:39】
  
むふふw
なんだか仕事中にトラちゃんみてたら、眠くなってきましたよ~w

とっても気持ち良さそうなんでw

洗いたてのソファカバー、いいですね~♪
FROM ハナミチさん URL 【2008/01/17/13:42】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
ソファーの上でヌクヌク
気持ちよさそうに寝てますね~
これでいつでもトラさんは
洗いたてソファーカバーで寝れますネ♪
FROM akiさん。 URL 【2008/01/16/23:58】
  
ポチ逃げ、失礼いたします…フラー ~~~(((m-_-)m
FROM わたた URL 【2008/01/16/23:14】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  
いいですねえ。
大型のモノが洗えるだなんて 便利ですよね。
トラちゃんが 万が一の粗相をしても もう慌てる事なく コインランドリーに走れるですねえ~~♪
え・・・??
そんな事は しないから失礼だってか?!
すんません。
うちでは かなり重要な問題なもんで えへへ。
FROM ゆきち URL 【2008/01/16/17:43】
  
ヌクヌクソファカバー第1号ゲットですね!トラちゃん(゜▽゜)小さな反抗カワユス

うちのとらじるは押入れの隙間を寝床の1つにしていてソコにスーツケースを入れたモンだから「ハイレナイ・・・`ω´;」とたそがれてました。

ネコって無表情なのになんであんなに表情豊かなんでしょうね^^;
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/01/16/16:48】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
