TOP | スポンサー広告 | 浴びよッ!トラゴンッヽ(´ー`)ノ

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 浴びよッ!トラゴンッヽ(´ー`)ノ

浴びよッ!トラゴンッヽ(´ー`)ノ
......................................................................................................
ドモッ
いやあ~寒いですネェ~~~
寒いってククリじゃないですね、痛いです・・・
そんな中、ウチのアイツはと言いますと~
ひっさしぶりの日差しにココロ踊ったのか、
珍しくテクテク歩いて活動的だったんですッ

日差し1

「キモツィデスッ

何か生活環マル出しの洗濯物が恥ずかしいですが・・・


日差し2

「何カイルネッ???」

そうなんですッ!大好きながピィ~ピィ~鳴いてたんですッ。

日差し3

日差し4

「momamomi氏、アレ捕マエテ欲シイデス」

ダメだよ~前に口にくわえてヒドイコトになっちゃったからぃッ

日差し5

「モウシナイィィ~

目でモノを言うのは止めなさいって~のッ

日差し6

日差し7

「ア・・・行ッチャッタ・・・」

日差し8


今日は大分浴びたネッ5分だけだけど・・・
アリアリ~日差し浴びるコトに意義があるから~


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ



カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆akiさん。サン☆
こんにちはっ♪
この日はとっても日差しが強くて暖かかったのですが
風はホンットに冷たくて(((((゜д゜;)))))アワワッ
それでも、トラは頑張って日光浴してましたっ≧(´▽`)≦
何か急に寒くなっちゃって^^;
身体に気をつけてくださいね~(^ε^)♪
FROM momamomi URL 【2008/01/21/18:46】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんにちは~♪
そーなんですよ^^;
この寒い中、ベランダの窓を閉めたいのに
閉めたら「開けて~ヘ(゚∀゚*)ノ」って言うので大変です(´Д`)
ブチ君もゆきち君も男ですね~(^ε^)♪
あんなに大きな「カラス」にいくとは・・・
1度スズメちゃんを捕まえたことがあって!!!!_| ̄|〇!!!!!
今までで1番、トラを見て、ひいた記憶が・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。 ホントですよね、オモチャ限定でお願いしたいです^^;
FROM momamomi URL 【2008/01/21/17:47】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
昨日はピンポンダッシュで失礼しました。
トラちゃん 気持ちよく光合成に励んだんですねえ。
この寒い中 5分も!?
頑張ったですねえ。
え・・・・・・??
と・・鳥をとってこいってか??
うちも 身の程知らずに カラスに情熱を燃やしてますが・・?
獲物は紐とか ギンダマーンとか 命ないモノ限定でお願いしたいですねえ。
FROM ゆきち URL 【2008/01/21/09:02】
  
こんばんは~
トラさん気持ちよさそうにひなたぼっこ
していますね~
そちらは寒いより痛いんですね;
でも写真のトラさんはぽかぽか
そうでいいですね!
FROM akiさん。 URL 【2008/01/20/23:07】
  
ゆきちさんぇ。

いつも本当に有難うございますッ。
忙しいのにポチリまでして頂き嬉しいですッ。
またいらして下さいねぇ~ヽ(´ー`)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/20/22:30】
  
オカンさんぇ。

そうなんですヨォ~
1度だけなんですが、雀を咥えて来たコトあって。
エェ~魔様、雀捕まえられるんですかッ???
あたしのイメージは魔様ってキャシャですよね?
だから雀と同じぐらいの大きさなのでは・・・
と思ってたんですが・・・
スゴイです、やっぱり魔様スゴイですッ!
FROM momamomi URL 【2008/01/20/22:28】
  
ハナミチさんぇ。

そうなんですよねぇ~
すずめチャン・・・ホンットにごめんなさいです。
今でもトラが初めてすずチャンを咥えて来た時のコト覚えてます。。。
もう怖くて怖くて部屋から出られませんでした・・・
その後は母に託しました・・・
(((((゜д゜;)))))アワワッ
FROM momamomi URL 【2008/01/20/22:22】
  
ぴんぽんだっしゅです。
ごめんなさい。
FROM ゆきち URL 【2008/01/20/19:14】
  
トラちゃんお日様が気持ちよさそ~♪
鳥さんはちゃっと勘弁だけどね~
トラちゃん鳥捕まえた事あるの!?
うちは魔様が毎年夏になると雀を捕まえて
大騒ぎになるのよ(TT)
あれは駄目だよね・・
FROM オカン URL 【2008/01/20/13:15】
  
明日ゆっくりお邪魔しま~す
今日はポチ逃げごめんなさ~い
FROM オカン URL 【2008/01/19/23:08】
  
今日は天気が良かったですものね☆

猫瞑想している姿、なんかしぶいですねw
悟っている感じですw

うちも、時々すずめさんを咥えて来ます・・
すずめさん、すみません・・泣
FROM ハナミチさん URL 【2008/01/19/21:49】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
