TOP | スポンサー広告 | non stop the Bath・・・

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | non stop the Bath・・・

non stop the Bath・・・
......................................................................................................
以前オフロでの遊びの話をしましたよネ???
あの時は、ギンガマンやフィッシュボトルで遊んだ話をしました。
今日はと言いますと~~~
ただの水でゴザイヤスッ
ただ水を流せって言ってるだけなんですが、
その水の流れを止めたいらしくて・・・
トラと暮らして早10年・・・今になって水遊びに火が付くとは・・・

BATH1.jpg

水流シテ下サセェ~

:脱衣所で直談判ッ???
(ペットボトルに水入れて、それを流してあげたら止める喜びを覚えちゃったんです・・・)
しょうがないなあ~~~

BATH2.jpg

水ッ、カマ~ンッ!
BATH3.jpg

BATH4.jpg

セィセィィィ~~~

BATH5.jpg

止メマッセ~

BATH6.jpg

BATH8.jpg

ちょっと偉いな~って思うトコは、ジ~ッと見つめて、
どう止めようか悩んだりしちゃってるコトなんですッ
(完璧に猫バカチャンですね・・・

BATH7.jpg

ヨシッ、ヨシッ!

・・・・・・・・・・

トラぜんっぜん飽きないんですよ~~~
いつになったら止めてイイのやら・・・
ファ~~~

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ





カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ゆきちサン☆
こんにちニャー♪
そんなそんな~≧(´▽`)≦
全然いいんですよ~☆
ゆきちサンのコメント、とっても励みになりますし
嬉しさドンダケーッ、ってくらい嬉しいんです(*´∀`*)

ありゃΣ( ̄ロ ̄lll) ちびら君は嫌われ者なんですね^^;
どーしてだろ?
最近来たばっかりなんですか??
早く仲良しトリオになれるといいなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
3ニャンで猫団子、きっと見れますっ♪
ブチ兄貴が試練を今与えてる最中なんですね、きっと(^ε^)♪
FROM momamomi URL 【2008/01/23/13:34】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんにちはっ♪
いつも本当にありがとうございますっГ〇ペコリッ
とっても励みになってますっ☆
また、ヨロシクです(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/23/13:30】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
お帰り~~。゚(゚´Д`゚)゚。
きのこ♀サン☆待ってたよーーっ≧(´▽`)≦
復活ウレP-です(古い?^^:)
あとあと、オメデトーーっ(≧▽≦)ノ
これからきのこ♀サンのとこにコメ残しに行くねっ☆

トラ、最近ホント水遊びばっかりです(≧ω≦)
相当気に入ったみたいでΣ( ̄ロ ̄lll)
お風呂のまだ暖かいお湯でやるもんだから、
足や手に水がかかっても、なーんにも反応が無いのです(*´∀`*)
ちょっといたずらで足の方に流したりしても
無反応なんですよっヘ(゚∀゚*)ノ
このままお風呂に入ってくれないかな~、なんて
今も模索中です☆
FROM momamomi URL 【2008/01/23/13:28】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ウエムラさん☆
こんにちわっ♪
初めまして☆
ご訪問&コメントまで残して下さって。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございますっ♪
そーなんですよね^^;最近覚えた遊びでして(≧ω≦)
最近はお風呂場でにゃ~っと言い、催促する始末です!!!!_| ̄|〇!!!!!

良かったら、また遊びにいらして下さいね~☆
momamomiもウシミツくんに会いに行きますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/23/13:22】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんにちわ~♪
そーなんですよ(´Д`)最近水遊びばっかりで^^;
一生懸命に流れる水を止めようとしているんですが
思いっきりおテテにかかって無くなっちゃう所が
お気に入りのようです( *´艸`)
ずーっと居るのできりがないんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
FROM momamomi URL 【2008/01/23/13:19】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
毎日コメントを残すのは ちょっと気がひけるんでたま~~に残しますね♪
ちびらは・・・嫌われモンです。
ゆきち君 まぢ切れかましましたから・・・・
一緒に「猫団子」をしようと誘っただけなのに これは切ないです~~~(涙)
いつか 仲良くなることを祈って ムリくり3ニャン体制です♪
FROM ゆきち URL 【2008/01/23/08:26】
  
少女の様なワクワク顔のトラちゃんにポチッ!
またね~☆
FROM オカン URL 【2008/01/22/21:39】
  
プチご無沙汰してましたぁーー!!汗
休みの間はあたたかいコメント頂いちゃって。。ウルウルもんでしたよ~
しかも何度も来て頂いてもう本当に感謝・・・どうもありがとう!
とりあえず復活なんでまた仲良くしてやってくだせぇ~~(。-∀-)ニヒ♪

ってか!トラちゃん楽しそうだわぁ!
真剣に見てるだけかと思ったら、水を止めようとするなんて面白い!
モモと水遊びは大好きだけど、トラちゃんには負けるなぁ~w
今になって水遊びに火が付くとは・・って前はそんなに好きじゃなかったのかな?
もうほんとに可愛いトラちゃんに今日もポチポチっと~☆
FROM きのこ♀ URL 【2008/01/22/20:32】
  
はじめまして、猫ブログランキングからやってきました。
トラちゃんお風呂場でお水遊びですか~^^
流れてくるお水を止めようとする姿がとっても可愛いです♪
FROM ウエムラ URL 【2008/01/22/14:36】
  
こんばんは~
すごいっ!!トラさん水が平気なんですね!
しかも遊んでいる…すごい
どうやって水を止めるか
悩んでいる姿も素敵すぎですw
FROM akiさん。 URL 【2008/01/22/00:07】
  ☆オカンさん☆
こんばんわっ♪
すんごい目がキラーンッ、ってしてますでしょ??
コレ、今めっちゃハマってます、トラ( *´艸`)
波のあるプールで遊んでいる子供みたいな感じです^^
おテテもビッショビショ、座っているお尻もビッショビショでもお構いなしですっ♪
お水だと寒いから、まだ温かい湯船のお湯であそんでますっ(*´∀`)σ
困ったもんですΣ( ̄ロ ̄lll)
たまーにいたずらで、トラの足の方へお湯を流すんですが^^;
全然気にしてなくて・・・(^ε^)♪
水よりも流れてくる方へ関心があるようです☆
FROM momamomi URL 【2008/01/21/21:18】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
きゃーーーー可愛いーーー♪
ワクワクした顔で水が流れるのを待ってる
トラちゃんに心を鷲づかみされたオカンですっ!
止めてる姿も可愛すぎ><
この遊びが楽しくってしかたない~♪
ってのが顔を見てたら解りますね☆
でも今の時期に水は流す方はちと辛いかも^^;
トラちゃ~んほどほどにね~^^
FROM オカン URL 【2008/01/21/19:15】
  ☆ゆきちサン☆
こんばんはっ♪
大寒波到来しておるのに、「水遊び」ブーム来ちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。
湯船に浸かっていると、ソロ~、って来て排水溝のトコロでスタンバっております^^;
湯船のお湯を、上から流したりもするんですよ~☆
最近は、ゆっくりお風呂に入れません(((((゜д゜;)))))

そーなんです!!避妊手術後にお腹周りは無くなってしまって
そのまま生えてこないのですがΣ( ̄ロ ̄lll)
ここ数年で上にも「円形脱毛」のようなハゲちゃんが出てきて 。゚(゚´Д`゚)゚。
先生からは、食物アレルギーの一種だと言われているので
安心はしているのですが、冬になると寒々しいですよね^^;
トラもそこばっかりなめるので^^;困ったもんです・・・
FROM momamomi URL 【2008/01/21/19:13】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんニャン♪
お水が流れてくる先頭に目がけて、おテテ突っ込んでます^^;
そのおかげでおテテが思いっきり濡れてるんですよね~Σ( ̄ロ ̄lll)
お風呂嫌いなくせに、最近は、お水が手にかかってもへっちゃらなトラになってます( *´艸`)
お風呂の水で濡れているところも「チョコン」って座るので
しっぽもビショビショのままお風呂から出てきます!!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2008/01/21/19:04】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆わたたサン☆
こんばんは~♪
そーなんですよ(´Д`)
とっても寒いこの時期に「水遊び」ブーム到来です!!!!_| ̄|〇!!!!!
お風呂に入ろうとすると、真っ先に排水溝の前に座ってまっております(*´∀`*)
お水を流すのもアレなので^^;湯船のお湯を使ってるのですが
楽しくて仕方ないみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)

スフレちゃんはお風呂苦手ですか??
ウチのトラもお風呂は苦手なんですよ~♪
コレでお風呂好きになってくれれば・・・
なんて淡い期待をしちゃったりしてっ(笑)

※スフレちゃんの検査が無事に終わりますように
祈ってますからね~( *´人`)(祈)
FROM momamomi URL 【2008/01/21/19:00】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
んんんん??
トラちゃん こんなに寒いのに 水遊びざんすか?
元気ですねえ~~~ひいいいいい~~~っ↑
しかも 飽きがこないぐらいマイ・ブームなんですね。
monamomiさんも大変だあ。
ところで トラちゃんの腹ってハゲありなんですかね????
何だか 刈ってあるような感じだと 前から気になってたんですが??
FROM ゆきち URL 【2008/01/21/17:32】
  
ふふw
かわいいですね~☆
チョイチョイっとして、水を止めようとしてるw

今度はどんな水遊びのおもちゃが・・?w
FROM ハナミチさん URL 【2008/01/21/15:20】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
うわっ、今度は水遊びですか?!
進化する猫、トラさん。

ウチのはバスルームに入るのすらびびってます…。
FROM わたた URL 【2008/01/21/11:15】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
