TOP | スポンサー広告 | 夢見るネコ

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 夢見るネコ

夢見るネコ
......................................................................................................
いや~、寒いですね
雪が積もるかなって思って楽しみにしていたのですが、
コチラは雨のみらしく・・・
トラに雪を見せてあげたかったんですけどね~

ただ、トラはコタツでヌクヌクするわけでもなく
はたまた、キャッホーッ、っていうようにはしゃぐわけでもなく

なぜかお風呂場の目の前で 爆睡中
夢4

おぉぉ?? 何か ムニャッ ってますよ・・・

夢3

そのおテテ、もう少しで取れそうな位置にあると思われるご飯


すると~・・・ (*゚д゚*)ハッッッ

起きた模様です・・・
夢2


(((((゜д゜;))))) 


ご飯無い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

夢1

「後チョットデ食ベレタノニ・・・



食欲ドンダケーッ


最近、秋でもないのに、ハンパなく食するトラでしたっ
夢にまで出てくるとは・・・もうすぐ健康診断だよーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆きのこ♀サン☆
おぉぉぉーっΣ( ̄∀ ̄)☆
モモちゃんもマヨラーで(≧▽≦)ノ
そうなんだぁ~、マヨって好きな味なのかな?
それにしてもビックリしますよね^^
モモちゃんがマヨ食べてるトコ見てみたーい≧(´▽`)≦
いつも応援アリガトございまーすっ(^ε^)♪
FROM momamomi URL 【2008/01/24/22:03】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんは~♪
スゴイとこで寝てますよね~--;
お風呂場マットとか、玄関マットとか、キッチンマットなど・・・
あらゆる「マット」が寝床になっちゃうんです(≧▽≦)ノ
冬でもお構いなしのおっぴろげでして^^;
自分のベッドで寝ることのほうが、最近はすくなかったりしてΣ( ̄ロ ̄lll)
FROM momamomi URL 【2008/01/24/22:00】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
今日これないかもなんで、先に愛のポチっと!
って!トラちゃんもマヨラーっすか?!笑
いやモモもマヨネーズ好きなのよ。この前なんか席を離れた隙に
タターーッとマヨネーズの皿にきてベロベロベロー!ってすごい勢いで
舐めてたの!もうびっくりだわよ~~
あ!またきますね、でわでわ【壁】*-ω-)ノ" サラハ゛ナリ!
FROM きのこ♀ URL 【2008/01/24/13:53】
  
トラさんすごい所で寝るんですね!
しかも寝ている時のあの手が
いいですね!
後ささみまでもう少しだったのでしょうか??
FROM akiさん。 URL 【2008/01/24/00:06】
  ☆ウエムラさん☆
こんばんわっ♪
おテテが遊んでますよね~( *´艸`)
仰向けだと、足も手も全開で^^;
女の子とは思えない体勢で寝ております(≧▽≦)ノ
おテテ密集地帯は、たま~にチョコチョコ動くんですよっ☆
唯一寝てるときが、トラの肉球タッチが出来る時間です≧(´▽`)≦

トラは、常に、何かを食べてる夢を見ている気がします^^
起きると必ずお皿の前に座りますから・・!!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2008/01/23/22:02】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんはっ♪
仰向けで寝るときは、確実におテテが上昇します(*´∀`*)
可愛くて、肉球ムニュ~、ってしちゃうんですよね≧(´▽`)≦
いっつも(妹)に「姉はトラに対してKYだ」と言われますΣ( ̄ロ ̄lll)
家族順位でいくとトラよりも下にいる(姉)です^^;
そーですよね!!
ご飯を食べなくなるよりもいいかな(≧▽≦)ノ
缶詰も、ささみ入りとか、牛肉入りとか( *´艸`)
お肉ばっかりなんですが・・・
今年の健康診断が、めっさ怖いッス(((((゜д゜;)))))
もっと遊ばせなくては、ですね^^
FROM momamomi URL 【2008/01/23/21:59】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃんの寝相^^ 向こうにちょっと見える足が可愛いです♪
ムニャってる時の絶妙な位置にあるお手手がまた可愛い~(^^*)
ささみ食べる前に起きちゃったのはとても残念だけれど…笑
FROM ウエムラ URL 【2008/01/23/21:47】
  
トラちゃんのかき寄せる手がたまんないですね~
人間でもあーーん何で今目がさめるの!って思う
事ありますよね~

食欲があるって事はいいじゃないですか~♪
体重の増加は危険ですけどね^^;
両方いい具合にいく方法って無いですかね
FROM オカン URL 【2008/01/23/21:25】
  ☆ゆきちサン☆
こんにちニャン♪
トラ、ご飯の夢見て幸せそ~ですよね(^ε^)♪
起きた時のショック感はきっとハンパ無かったかも(*´∀`*)
ゆきちサンもお菓子の夢を~☆
それは、いい夢ですねーっ≧(´▽`)≦
momamomiもポテチを食す夢見てたら
きっと寝顔がニヤけてんだろ~な~( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/01/23/18:28】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんにちニャ~♪
きのこ♀サン地方も雨でしたか??
雪降って欲しかったんですけどね^^;
トラは確か数年前に雪が降った時に、ミニミニ雪だるまを作って
見せたことがありますっ☆
不思議そうに見ただけで、無反応だったとですよΣ( ̄ロ ̄lll)
おぉぉーヘ(゚∀゚*)ノモモちゃん人間食が好みで(笑)
ウチのトラは、ここ最近食べるように・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
前までは、かまぼことかつくねとか焼鮭オンリーだったのですが、
この間「ツナサラダ」が食卓にあった時にソロ~ってきて、
食べた時はビックリしました(≧ω≦)
マヨネーズ食うんかい!みたいな^^
FROM momamomi URL 【2008/01/23/18:24】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆sora-nao☆サン
こんにちわー♪
仰向けに寝ると、ほとんどおテテが上昇ヘ(´∀`*)ノしますっ☆
タダでさえ寒いのに、寒々しいお風呂場で待機するんで^^;
身体の方が心配ですよね(≧ω≦)
お腹に毛もないのに・・・!!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2008/01/23/18:16】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃん いい夢みてますねえ~~♪
もう 手はご飯モードなんですね??
くすくす。
ゆきちもそ~~いう幸せな夢みますよ??
お菓子を大量に買って来て これから食べる↑
って ところで何でか終わってしまう・・・・
ササミまで もう少し?
頑張って~~~~。
FROM ゆきち URL 【2008/01/23/17:29】
  
こっちも今日は雨ですよ~
トラちゃんはまだ雪は見た事ないのかなぁ。どんな反応するのかしらね。
あぁ~あとちょっとでササミをたらふく食べれるとこだったのにねぇ~。
モモもすごい食欲ですよ。でも自分のより、私達の食べ物を欲しがるから
タチが悪いんですよね~。昨日なんてスプーンをバシバシしやがる。。
トラちゃんは人間の食べ物って欲しがります?
FROM きのこ♀ URL 【2008/01/23/15:27】
  
ほんと手の先にささみがあるよう(^-^)
お風呂場にすかさず入れるようスタンバってるなんて張り込みできますね(笑)
FROM sora-nao URL 【2008/01/23/15:11】
  ☆ハナミチさん☆
こんにちは=Э♪
ホントですね^^;吹雪いているわりには積もりませんか?
ハナミチさん地方は雪降ってるんですか?
コチラは、雨オンリーです(≧ω≦)
結構降っているトコロもあるみたいですね(*´∀`*)

お風呂場で寝ているのは、おそらく、近くに人が来たら
ススっ、っとお風呂場へ入り「水流せ~」の催促が出来るように
スタンバってるんだと思うんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
それくらい、ほとんど今はお風呂場にいますから( ̄‥ ̄)=3
凝り性で困ったもんです^^;

ハナミチくんも食欲すごいですか??
トラも缶詰1日何個食べるんだ?ってくらい食べてます・・・
冬だからあまり動かないのに・・・
先が思いやられます!!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2008/01/23/13:43】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆すなふにゃんサン☆
こんにちニャン♪
すなふにゃんサン地方もあまり雪降らないんですね~(≧ω≦)
ホントですよね、どうせならmomamomiも
雨より雪の方がいいですっヘ(゚∀゚*)ノ
いきなりかい!ってくらい急に寒いから
すなふにゃんサン&レイコさん&タカ君&マー君
お身体には気をつけてくださいね~(^ε^)♪
FROM momamomi URL 【2008/01/23/13:38】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
なかなか雪が積もりませんね~。
うらやましいです!

トラさん、なんでお風呂場の前で寝ているんでしょうかね?w

うちも最近食欲すごいです・・。
昨日は夜ごはん2回でした(爆)

トラさんは細いので、まだまだ大丈夫ですよ☆
FROM ハナミチさん URL 【2008/01/23/12:22】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
すなふ家の住んでる地域も雨のみのようです。
あまり雪の降らない地域なので雪を少し楽しみにしていたんですけどねぇ~残念。
どうせ寒いならやっぱり雨より雪のほうがいいなぁ~。
FROM すなふにゃん URL 【2008/01/23/11:32】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
