TOP | スポンサー広告 | Σ( ̄ロ ̄lll) !!!!!!!!!!

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | Σ( ̄ロ ̄lll) !!!!!!!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) !!!!!!!!!!
......................................................................................................
最近、ほぼ毎日起きる出来事から~

ご覧下さいませっ

あっ!! また・・・・・
ありゃ2


水、流さないよ~~
ありゃ3

ジーーーーーーーッ・・・・・・・・・・




Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!!!!! 

ノーンッ!        ドド~ンッ!!! 
ありゃ1

下、水浸しなのに・・・ 座っちゃうのかい!!!

これ、ほぼ毎日起こります
タダでさえお腹に毛もないのに、お腹まわり、尻まわり・・・・至るところが

このあと、母ちゃんに怒られながら、タオルで拭かれておりましたっ
「ナンデ~?」っと言わんばかりに、拭かれてる最中 ギャーギャー でしたわ


当分続くんだろ~な・・・  。゚(゚´Д`゚)゚。



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ウエムラさん☆
こんにちはっ♪
少し遊んであげようとしただけなのに
今、トラの風呂場遊びがブームになってしまってΣ( ̄ロ ̄lll)
下手こいてしまいました!!!!_| ̄|〇!!!!!
せめて、夏に教えてあげれば良かったかなと・・・
今後悔中でございますっ。゚(゚´Д`゚)゚。
FROM momamomi URL 【2008/01/25/17:51】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんにちわっ♪
そーなんですよ!!!!_| ̄|〇!!!!!
ほとんどお風呂場にいたりします。寒いのに(≧ω≦)
しかも、お風呂場の前にトラがいて、通りすがると
一目散にお風呂場へ行き、座るんですΣ( ̄ロ ̄lll)
催促しているみたいです(*´∀`*)
風邪引きそうです^^;
FROM momamomi URL 【2008/01/25/17:48】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆わたたサン☆
こんにちは~♪
いえいえ≧(´▽`)≦
ポチリ&コメントまで残して下さって(T0T)!!!
ありがとうございますっ☆
スフレちゃんの具合はどうですか~?
後で会いに行きますねっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/25/17:46】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃんお水遊び相当好きなんですね~(笑)
水浸しなのに座りこみまでしちゃって!可愛い~(*^▽^*)
でも夏ならまだしも、今の時期は風邪引いちゃわないかな?!(゚□゚;)
FROM ウエムラ URL 【2008/01/25/11:54】
  
トラさんまた風呂場なんですね~
しかも毎日の出来事ですかっ
かなり気にっているみたいですね

最近寒いから体調に気をつけてください~
FROM akiさん。 URL 【2008/01/25/00:17】
  
読み逃げ&ポチ逃げをお許しください! ゜゜(´□`。)
FROM わたた URL 【2008/01/24/23:50】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャン♪
最近、頻繁に廊下がぬれてるわって思ってたら
トラの仕業でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
お腹に水が付くだけでも、直ぐお手入れしていたのに
今では、平気で座り込みですもん^^;
どんだけスキなんだーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
最近湯船に浸かっていても、催促するので
なかなかお風呂から出れず!!!!_| ̄|〇!!!!!momamomiも風邪ひきそうですよ^^;
FROM momamomi URL 【2008/01/24/22:12】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんは~♪
もー困ったニャンで^^; ひたすら水が流れてくるのをまってます。
しかも、あまりに無視しているとお風呂から
「ミャ~」っと聞こえるんですΣ( ̄ロ ̄lll)
当分飽きそうもないです、風邪ひかないといいんですが・・・
FROM momamomi URL 【2008/01/24/22:08】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんはっ♪
そーなんですよね!!!!_| ̄|〇!!!!!
ホント、夏なら良かったのに・・・
さっぶいお風呂場でこんな姿見せられたら
温風オーーンッ、しちゃいますよね^^;
もうすぐお風呂時期なので、このまま気に入って入ってくれたら
万々歳なんですが・・・・乞うご期待です☆

ハナミチくん蓋で寝ますか??
ウチのトラも湯船に使っているときは蓋で寝てます♪
唯一至近距離で寝顔をみれる瞬間です(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/24/22:06】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
水の上に気軽に座るだなんて トラちゃん なかなか根性ありますねえ~~↑
風邪ひかないようにねえ??
お腹に毛がないんだから 気を付けてね♪
毎日 お相手お疲れ様で~~す。
FROM ゆきち URL 【2008/01/24/20:21】
  
もぉ~お風呂場でのトラちゃん表情はほんといい!
この顔何度見てもメロメロですぅ~
お水遊び ほんと好きなのね~
座り込んで抗議するぐらい好きなのね~♪

トラちゃんお腹冷えちゃうから座り込みもほどほどにね~
FROM オカン URL 【2008/01/24/19:57】
  
あははw
ほんとに気に入っちゃったんですね☆
夏だったらよかったんですけどね・・w

このままお風呂好きになって、一緒に入浴は無理ですかね?w

うちは入浴は無理ですが、私が入浴中は蓋に乗ってて、そのままお風呂で寝ちゃうってパターンですw
FROM ハナミチさん URL 【2008/01/24/15:23】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
