TOP | スポンサー広告 | ☆フッカフカ肉球☆

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | ☆フッカフカ肉球☆

☆フッカフカ肉球☆
......................................................................................................
ここ数日めっちゃ寒いですね
トラも天気が良いのに、今日は寒さのせいか、なかなか起きず
唯一起きてたのは、母ちゃんがお風呂に居た時のみ
手足1日の半分くらい、お湯に浸かってるんでないかと・・・

ちょっと寝ている間に、おテテ拝見
「チョロっと撮らしてね~(*´∀`*)」
フッカフカ1

「ZZZzzz・・・・・」




(*´∀`)σ
フッカフカ3

ベランダへ行ったり、走り回ったりしていて、おテテの裏は結構汚れていたのに^^;

なんか   トゥルトゥルフッカフカ でない??

これも、お風呂効果か??



じーーっと見てたら、起きちゃった
フッカフカ2

「チョッ! 何シテマスノン??」 




顔コワッ (゜□゜;)!!!!!!!!!!

フリース越しに撮ったのですが、相当ゴキゲン悪かったらしい・・・
それにしても、そーんな顔しなくってもっ ( ̄‥ ̄)=3



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんにゃ~~♪
きのこ♀さん、お疲れなのに遊びに来て下さって(涙)
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
肉球って、ホントさわり心地いいですよね^^
あまりに触っていると「あの顔」に変身ですΣ( ̄ロ ̄lll)

研修お疲れサマでしたーっ(≧▽≦)ノ
ゆっくり、身体の疲れ取って休んでね~≧(´▽`)≦
モモちゃんに、癒やされてくださいね~☆
FROM momamomi URL 【2008/01/28/19:17】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんニャン♪
肉球って、ずーっと触ってたいですよね~( *´艸`)
ウチは、寝ているときしか触れないので。゚(゚´Д`゚)゚。
トラも、片方は真っ黒クロスケなんですよ~♪
左右の色違いです(*´∀`)σ
FROM momamomi URL 【2008/01/28/19:14】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ウエムラさん☆
こんばんニャ~♪
肉球、良かったらド~ゾド~ゾ(≧▽≦)ノ
ただ、寝起きの「あの顔」が待っております^^;
夢に出てきそうですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
FROM momamomi URL 【2008/01/28/19:11】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆わたたサン☆
こんばんニャッ♪
お風呂浸しの効果?は抜群です☆
本当は、「肉球はふやけるのか?」を見たかったのですが
いまいち分かりませんでした^^:
いつでも「トラの肉球プニプニ」ど~ぞ~(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/28/19:08】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんわっ♪
肉球、片方は黒のブチがあるのですが
コッチは、ピンクなんですよ~( *´艸`)
でも、ものすごい睨みつけられまして!!!!_| ̄|〇!!!!!
ショックです(==;)
FROM momamomi URL 【2008/01/28/19:06】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんはっ♪
コメントのお返事が遅くなってしまって^^;
ごめんにゃサイГ〇ペコリッ
おそらく、お湯交じりのお風呂場で永遠
「肉球浸し」をしている成果が出てきたのかと( *´艸`)
冬になったら、肉球クリームを購入しようかと思っていたのですが
どうやら、必要なさそうです^^

お風呂は、ネコにも人間にも良さそうですよね(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/28/19:04】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
キャー!もう絵に描いたようなおててをしてらっしゃる!!
ツヤツヤのピンクで可愛いこと~w さわり心地抜群でしょうね!
でもトラちゃん、お顔がコワイっすよ~笑
本日、研修から帰ってきてヘトヘトなんでコメント短めだけどごめんなさいね~。
FROM きのこ♀ URL 【2008/01/27/17:03】
  
トラさんの肉球ぷにぷにで
可愛いです!1時間ぐらいずっと
触っていたいです 笑

しかもピンクな肉球に憧れます!
リキは真っ黒なので;
FROM akiさん。 URL 【2008/01/27/00:21】
  
肉球~~♪キレイなピンクの肉球ですね^^
是非ともぷにぷにさせて欲しいものです!
それにしても起きたトラちゃんのお顔~(笑)
FROM ウエムラ URL 【2008/01/27/00:16】
  
やっぱり、お湯遊びがポイントですねっ♪
すんばらしいピンク☆
ぷにぷにさせてぇ~~!!
FROM わたた URL 【2008/01/26/21:11】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  
ホント(゜▽゜)キレイピンク☆
でもおこってる^^;かわいいね。
おねぇサン
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/01/26/00:40】
  
キレイな肉球ですねえ トラちゃん♪
ツヤツヤのぴっかぴかじゃないですかあ~~。
肉球って 年とともにシワシワになったり ガサガサになるって言いますねえ??
トラちゃんのは 立派でっす♪
毎日の お湯遊び効果なんですか??
ゆきちも 毎日 お湯遊びしたら お肌ピチピチになるかなあ~~~。
FROM ゆきち URL 【2008/01/25/21:25】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
