TOP | スポンサー広告 | 出入り口作成(゜□゜;)

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 出入り口作成(゜□゜;)

出入り口作成(゜□゜;)
......................................................................................................
ここ最近、連日ブログ更新が滞ってしまって、申し訳ないです
トラが寒さで動かないのと、momamomi(姉)の腰の調子の波がありまして
なかなか毎日出来なくなってます
しばらくは、この状態が続いてしまうかと思いますが
忘れないで下さいね~~

さてさて、ウチのトラはと言いますと
最近はお風呂場と寝床の往復だったのですが、
この週末は、お天気にも恵まれて
トラも、ベランダへ出たりしてましたよっ

ただ・・・・・・ショッキングな出来事が・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

洗濯物当番のmomamomiは、寒い中ベランダで干していた時の事。
家族が、「寒い寒いーっ」というので、
窓を閉めて干していたんです。
いつもなら、トラも一緒にベランダに出るのですが、カッツリ閉めてしまったのです

すると~、ドコからか視線とともに、物音が・・・・・

ビリビリビリビリッ・・・・
いたずら2


!!!!_| ̄|〇!!!!!


「障子が~~~っ(゜□゜;)!!!!!!!!!!」 

いたずら3


そしてーーっ

いたずら1

ニョキッ☆     あぁぁ~、出ちゃったよ(゜□゜;)!!



そこ・・・・・出入り口でないさ~ 優しく沖縄風


自ら、出入り口を作ってしまったトラなのでした・・・・


母ちゃんに叱られる・・・・・


「だめじゃんさ~、障子破ってーっ( ̄‥ ̄)=3」
いたずら5

「姉サンガ、閉メタノガイケナインデェーッ

みんなmomamomi(姉)のせい・・・・・・

オケオケーッ

ウチでは、トラが ド〇えもんでいう・・ ニャイアンッ ですからーっ


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
FROM 腰痛アドバイザー URL 【2008/02/19/16:25】
  ☆moco*サン☆
こんばんはっ♪
初めまして☆
ご訪問&コメントまで残して下さってありがとうございます!!
moco*サンは、お鼻ピンクフェチですか?(*´∀`*)
momamomiも、お鼻は大好きな場所です(≧▽≦)ノ
だから、いっつも写真が鼻目線になってしまって^^;
鼻のドアップが多いです( *´艸`)
さくらサン、お目目クリックリで≧(´▽`)≦
めっちゃカワイイ~です☆

また、遊びにいらして下さいね~~(≧▽≦)ノ
さくらサンに会いに、遊びに行きますねっ♪
FROM momamomi URL 【2008/01/30/22:28】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆kitcatサン☆
こんばんは~♪
ハイ!!!_| ̄|〇!!!!!、ものの見事に「バリーッ」っといかれてしまいました。。。
きっと1度したことは忘れないですもんね^^
また、新しくしたら、破く可能性100%ですね(゜□゜;)!!!!!!!!!!
変な遊びを覚えてしまいました。。。
FROM momamomi URL 【2008/01/30/22:23】
  ☆akiさん☆
こんばんはっ♪
そーなんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
おもっきり破いて♪知らんふ~り♪です^^;
リキクンも破るんですか??
きっと猫ちゃんにとっては、サイコーの遊び道具なのかも?
破ると、大好きな音が出ますもんね~♪

akiさん。もまだまだ寒いので
お体、風邪にはご注意してくださいね~(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/01/30/22:20】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんニャ~♪
あらら(≧▽≦)、一休クンがそんなことを~!
きっと、オカンさんの腰を揉んであげようとしたのかな?
トラも平気でお腹とか踏みつけます^^;
しか~もっ、一番やわらかいお腹を、ですΣ( ̄ロ ̄lll)
完璧手下と見なされてるmomamomiでした・・・
FROM momamomi URL 【2008/01/30/22:17】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ウエムラさん☆
こんばんわ~♪
そ^なんですよ^^;思いっきり破かれちゃいました!!!_| ̄|〇!!!!!
当のトラは、「出口自分で作ったよ!」ばりの
反省のなさで^^; なんかちょっと優越感的なものも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
年末まで、見て見ぬふりです(*´∀`*)
FROM momamomi URL 【2008/01/30/22:15】
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんわっ♪
お忙しいのに、いつもポチリ&コメント
本当にありがとーございます(〒〒)
momamomi、カンドーしたっ(元首相^^;)古いですね♪
そーなんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
派手にやらかしてくれました。。。
怒っても懲りません^^;
FROM momamomi URL 【2008/01/30/22:12】
  ☆わたたサン☆
こんばんは~♪
わたたサン大丈夫ですか??
肩も腰も・・・おまけに頭痛もΣ( ̄ロ ̄lll)
寒いと色々なところにきますよね^^;
わたたサンも、無理だけはなさらないで下さいね~☆
あ、障子は、今年の年末まで知らんぷり作戦です^^;
FROM momamomi URL 【2008/01/30/22:11】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
はじめまして、こんにちは♪
トラちゃん、とっても可愛いですね!

ニャンコのピンクのお鼻フェチなので
すっかりメロメロになってしまいました(*´ェ`*)ポッ
FROM moco* URL 【2008/01/30/16:29】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]
  初仕事
○ トラちゃん、やってくれちゃいましたねっ!
 合った間イィもんね~。も~覚えたから、障子の破り方 Part 2 いきそーです。
 トラちゃん、怒られない程度に暴れてねっ!
                       <<ののちゃんより>>
FROM kitcat URL 【2008/01/30/01:05】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
こんばんわ~

ト、トラさんっ!!破られてしまったのですね!
リキもよく破ります;
破るのが楽しいのかな??

最近また寒いので
腰とお体に気をつけてくださいっ
FROM akiさん。 URL 【2008/01/29/23:11】
  
昨日、布団の中で腰が痛いな~って思ってたら
オカンを踏みつけて猛ダッシュする猫一匹・・
それも何度も(TT)
自分の体重を考えて踏みつけて欲しいものです・・
FROM オカン URL 【2008/01/29/19:25】
  
障子破いちゃったんですか~!あらぁ(^v^;)
障子突き破ってひょっこり出てるトラちゃんの頭…(笑)
悪気の全く無いトラちゃんのお顔は可愛いけれど、障子は残念…でしたね(^^;)
FROM ウエムラ URL 【2008/01/29/12:47】
  
うわわ!思いっきりやられちゃいましたね!トラちゃんのお顔ったらw
今日かなり疲れてるのでポチ、読み逃げさせて下さいね。
ほんとすいませーーん!><;
FROM きのこ♀ URL 【2008/01/28/23:32】
  
腰…ですか…。
ヒトゴトではありませぬ。
肩も腰も痛いです。低気圧になると頭痛も来ます。
お体、お大事に…。

あ、障子もお大事に…(爆)
FROM わたた URL 【2008/01/28/23:06】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんわーっ♪
そーなんですよ(涙)まさか障子を破くとは思ってなかったので。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも10年トラと生活してきて、初めてです♪
まぁ、新鮮で可愛いと思ったので^^
良しとしまして・・・!!!_| ̄|〇!!!!!
ウァァァー、魔様、凄いことしたんですね(驚)
鍵の部分でしたか・・・ついてない時はついてないですよね(´Д`)

オカンさんも、急に凍えるくらい寒くなってきたので
腰、気をつけてくださいね~☆
いつもポチリ&コメント、本当にありがとうございますГ〇ペコリッ
涙でそうです・・・・
momamomiもポチっとは忘れずしますからね~(*´∀`)σ
FROM momamomi URL 【2008/01/28/20:56】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
題を見て おっ!にゃんこ扉か!?と思ったら
トラさん・・自分で作っちゃったのね(TT)
にょきっと全身でちゃってますからーーー
そうですよね~どんな状況でも悪いのは人間なんですよね・・うちもそうです(TT)
魔様は以前缶の蓋を投げて玄関のガラスを割った事があります・・しかも鍵の部分でした・・


オカンも先週末は忙しくてみなさんの所にも伺えず
おまけに更新も出来なかったです^^;
この寒さは腰に堪えますよね・・
無理せず更新してくださいね!
ポチッだけはして帰りますから~☆
FROM オカン URL 【2008/01/28/20:36】
  ☆ゆきちサン☆
こんばんワイン♪
ものの見事にやられてしまいましたっ!!!_| ̄|〇!!!!!
窓締め切っていたmomamomiも悪いのですが^^;
あんなに破かなくってもーっ( ̄‥ ̄)=3
去年は張替えは今年に持ち越しということで
張替えはしなかったんです。
まだ、せめてもの救いですね(´Д`)

ホントですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
家が、ネコ仕様です。
カリカリされた柱・トイレの砂の散乱・フローリングについてる傷などなど・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
それも歴史ですね^^
FROM momamomi URL 【2008/01/28/19:30】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんわ~♪
そーなんですよ!!
「何ガ悪イカ?」のようにふてぶてしくてΣ( ̄ロ ̄lll)
困ったものです^^;
穴開けてからは、普通に出入りしてますもん!!!_| ̄|〇!!!!!

週末は、お日サマにたっくさん当たって光合成しておりましたっ
トラです☆
FROM momamomi URL 【2008/01/28/19:25】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんはっ♪
ハイ!!!!_| ̄|〇!!!!!「トラ専」出入り口作られまして。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ1月ですよね・・・・
去年の年末は障子の張替えは、今年の年末にしようと言っていたので
まだ新品ではないのですが(´Д`)
ショックです( ̄‥ ̄)=3

FROM momamomi URL 【2008/01/28/19:23】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
あああああっ。
やられてしまいましたねえ。
トラちゃん・・・気持ちだけはお外に出てしまったんだねえ?
もしかして??年末に張り替えたばかりだったとかじゃあ・・・?
ご愁傷様です(涙)
大丈夫ですよ。
うちには そんな覗き穴が 既に4箇所も開けられてるんですから。
塞いでも ど~~せまた やられるから 放置プレイされてまっす。
あああ・・・・家が 猫仕様になっていく~~↑
FROM ゆきち URL 【2008/01/28/17:34】
  
あはは~w
トラさん、自分がやっちゃったこと、わかってないようですねw
なんでダメなのニャ?みたいなw

ベランダで日光浴しましたか~?w
FROM ハナミチさん URL 【2008/01/28/17:04】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  あぁ・・・
いい出入り口を作っちゃいましたね。
これならお外も見ることできるけど、まだ一月なのに・・・
FROM すなふにゃん URL 【2008/01/28/15:44】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
