TOP | スポンサー広告 | 良いんだか悪いんだか。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 良いんだか悪いんだか。

良いんだか悪いんだか。
......................................................................................................
トラは、ホンットに寝相が悪いです
でも、この間面白い寝方をしていたんです

いつもは、こんな感じです・・・・・
寝相1

おっ、タオルきちんと使って寝てるね

っと、思いきや
寝相2

はい、  ど~~ん

全部、ひっくり返し・・・ _| ̄|〇

またかけてあげてっと・・・・・
寝相3

気持ち良さそうだね



っと思いきや~~
寝相4

見事なエビゾリっ    どど~んっ


タオルを~、エイヤーッ     !_| ̄|〇!!

何度かけても、お腹マル出しで寝るんですが・・・・
この間、母ちゃんに呼ばれてリビングへ行くと・・・・・


寝相5
寝相6

コタツ仕様??

足だけを暖めて寝ていました
母ちゃん曰く、母ちゃんがソファーで寝ていると、下のコタツで
このように寝るらしいです


写真を撮りたくて、ソロ~っと行ったつもりが・・・・
寝相7

「何シテマスノン??」

あ、バレた

っつか、若干 寝グセ ついてません??

どこでも熟睡出来るんだね・・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆kitcatサン☆
こんばんニャ♪
コメントのお返事が遅くなってしまって^^;
すみませんですっГ〇ペコリッ
そーなんですよ!すんごい海老ゾリですよね(≧▽≦)ノ
普通に寝るより、エビゾリの方が多いくらい☆
いっつも海老反っております^^;
痛くないのかなぁ?って不思議に思うんですけどね~(´Д`)

あ、いますよねっ☆
思いっきり後ろ髪が反っちゃっている方( *´艸`)
トラも、満員ニャン車に乗ったら、
寝グセつけて乗っている1ニャンになるかな(笑)
FROM momamomi URL 【2008/02/01/21:00】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんはぁ~♪
コメントのお返事が遅くなってしまいまして^^;
すみませんですГ〇ペコリッ
momamomiも、はじめて見た「コタツネコ」です
こんな器用に寝るんだな~って(≧▽≦)ノ
あ、親バカだしちゃいました??
寝グセ、見てやってください^^
大爆笑しましたから・・・・momamomi( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/02/01/20:54】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんニャン♪
コメントのお返事が遅くなってしまいまして(汗w)
ごめんなさーいっГ〇ペコリッ
そーなんですよ、タオルかけてもいっつも
蹴飛ばされてるんです。いたちごっこです。゚(゚´Д`゚)゚。
きのこ♀サンも寝相が??
momamomiも朝起きたら、布団がどっかへ行ってます^^;
あれ?コレはもしかして飼い主に似るってコトΣ( ̄ロ ̄lll)
寝グセ、見事についております(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/02/01/20:50】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆わたたサン☆
こんばんはっ♪
コメントのお返事遅くなってしまってすみませんっГ〇ペコリッ
わー、ホントだ(゜□゜) 小顔になってますね^^
寝るだけで小顔ですっ(笑)
ホントですね^^
中国ニャツギ団に入れるかも??
それくらい毎日ふんぞり返っております^^

今日から出動ですね(≧▽≦)ノ
わたたサン、無理しないで頑張ってね~♪
こちらから、わたたサンア&スフレちゃんに会いに行きますからね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
FROM momamomi URL 【2008/02/01/20:46】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんわぁ♪
コメントのお返事が遅くなってしまいましたっГ〇ペコリッ
すみませんっ(汗)
ハイ、思いっきり寝グセつけてます(笑)
もー、見たときは大爆笑でしたっ(≧▽≦)
あまりに気持ちよくて、寝返りをしなかったみたいです(≧ω≦)
一休クンも蹴飛ばしちゃいますか??タオル?
何でですかね~?背中にかかるのが苦手なのかな・・・(´Д`)
もー、休日のオッサンですー^^
これでお茶なんて飲んでたらお婆ちゃんですね(笑)

いつもポチリ&コメント、本当にありがとうございます♪
元気をたっくさんもらってます(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/02/01/20:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわっ♪
お返事が遅くなってしまって(汗)すみませんっГ〇ペコリッ
そーなんですよ(´Д`)
寝相がハンパなく悪しでして^^;
かけては蹴飛ばし、かけては蹴飛ばしの繰り返しです。゚(゚´Д`゚)゚。
かけられるの苦手なんですかね??
ブチ兄貴やゆきち君、ちびらチャンはどーですか??
FROM momamomi URL 【2008/02/01/20:35】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんは~♪
コメントのお返事が遅くなってしまって^^;
すみませんです(汗)
10年一緒に居ますが、momamomiも初めてあんな風に
コタツを使って寝ているのをみました☆
もう人間ですね(≧▽≦)ノ
エビゾリ寝相、頻繁にやるので( *´艸`)
きっと、ニャイ力測定の「上体反らし」の夢でも
見ているのでしょうか?(笑)
FROM momamomi URL 【2008/02/01/20:32】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  寝癖ぇ~
○ 海老ぞりしていて、背中痛くなんない?
 寝ぐせついたまま、電車乗って来るサラリーマンいるよねっ!
 トラちゃん、電車に乗れないよぉ~ (乗らないか?…)
                      <ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2008/02/01/13:30】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
おお!(゜▽゜)コタツネコちゃん
ウチにはコタツがないので貴重ですねぇ。
ウットリ寝起き&ネグセが癒されますぅ*^^*
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/02/01/10:21】
  
せっかくタオルかけたのに蹴飛ばされたのー?
まるで私をみているようでこわいわ・・
私も寝相、メッチャ悪いんだよね~トラちゃんばりに。笑
コタツに入ってるのほんと人間みたいに入ってますね~
ってか、まじで寝癖がーー!あはは!
FROM きのこ♀ URL 【2008/01/31/23:37】
  
トラちゃん、すんげー寝癖!
ちょびっと、小顔になってるよ?!

寝相っていうより、もはやスポーツのような姿です。
寝違えないのが不思議~。

追伸:2月からポチ逃げが増えるかも…です。
スイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
FROM わたた URL 【2008/01/31/22:17】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  
ポチダッシュです☆
またね~^^
FROM オカン URL 【2008/01/31/19:29】
  
ト、トラちゃん寝ぐせ寝ぐせ!
可愛いお顔に寝ぐせ付いてるよーーーー
タオル何度かけてもお腹丸出しって分かる!
一休もそうです!
毛布をかけてもかけても次見たら隅っこに追いやってるんですよね(--;
コタツで寝てる姿はまるで休日のお父さんですね・・あっ・・ごめんよ~トラちゃん^^;
FROM オカン URL 【2008/01/30/18:13】
  
ぷぷぷ。
せっかくかけて タオルかけてあげたのに 吹っ飛ばしちゃて~~♪
寝相の悪い子供の面倒をみてるみたいですねえ??
トラちゃん 可愛い♪
FROM ゆきち URL 【2008/01/30/17:30】
  
にゃは~☆
かわいいですね~w
コタツで人間みたいに寝てますね・・w

エビぞりのトラさん、どんな夢をみてるんですかね?w
激しい夢ですねw
FROM ハナミチさん URL 【2008/01/30/16:06】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
