TOP | スポンサー広告 | 忠ニャントラ公。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 忠ニャントラ公。

忠ニャントラ公。
......................................................................................................
トラは、凝り性です。
以前載せた、お風呂遊びも、まだまだスッキなのですが
ちょっと、違う遊びも少しは気に入らないかな~っと思って

お布団の中から、大好きな「棒」をチョロ~っと出したら・・・・
トラ公9

これが、 大当たりっ

キャッキャキャッキャ と遊んでました・・・・

しかーし、夜も深まった頃まで、ソレは続き・・・・
止まりません・・・・・

あまりにも居るので
しばらく、棒を出さないで放って置くと・・・・・
トラ公1

「何デ、出テキマセンノン??」

だってぇ~、もう寝る時間だよっ
寝ましょうーよーーっ
トラ公3

「イーエッ、マタ出テキマスノデッ

それ、momamomiのさじ加減で、出てきたりするんだけども・・・


それでもーーっ  Σ( ̄ロ ̄lll)
トラ公4

待つ・・・

トラ公5

まだ待つ・・・・・・

トラ公2

それでもーっ、待つ・・・・・・・・・・



momamomi、寝たいんだけどな・・・・・・・・



えっ、エーーッ (゜□゜;)!!!!!!!!!!



トラ公8

自分が寝ちゃうのかい!!!

お後がよろしいようで・・・・・

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ウエムラさん☆
おはようーございます♪
ずーっと待ってるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、そのままお休みタイムになることが多くて^^;
おっ、うしみつクンもこの遊びスキですか??
うしみつクンもお目目クリックリだから(≧▽≦)ノ
可愛いですよね~☆
今度みたいです( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/02/02/09:34】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
おはようございますっ♪
目目クリックリではしゃいじゃってます^^
何故か飽きないんですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
今朝も、起きたら真っ先にベッドに乗って来ました(*´∀`*)
いつもならお風呂場なのに・・・
きっとお風呂に入るときには、お風呂場ですね。
ゆっくりできる場所がトラに奪われております!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2008/02/02/09:30】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
待ってるトラちゃん可愛い~^^
でもそのまま寝ちゃうのね…笑
うしみつもこうゆう遊び大好きですよ!
FROM ウエムラ URL 【2008/02/02/01:08】
  
こんばんは~
トラさん新しい遊びを見つけたんですね!
かなり棒に夢中なんですね 笑
しかもじっと待っていて可愛いです!
しまいに寝てしまうところも可愛いっ!!
FROM akiさん。 URL 【2008/02/01/23:57】
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんはーっ♪
ホントですね~、きっといつ出てくるか分からないから
ソコで寝ちゃったりするんですよね(≧▽≦)ノ
お布団に少しでも隙間なんて作っちゃった日ニャ~
大変です^^;止まりませんよね(笑)

わ~☆あっちゃこっちゃから肉球オンパレード(≧▽≦)ノ
1度体験したいですーーっ♪
タカ君&マー君&レイコさんなら楽しいなぁ~♪

すなふ家カレンダー☆
今年1年とっても楽しくなりますっ≧(´▽`)≦
ホンットにステキな写真ですよねっ(*´∀`*)
FROM momamomi URL 【2008/02/01/21:34】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんニャン♪
一休クンも好きですかー??
やっぱりキジトラ同士ですもんね(笑)違うかな??
トラは凝り性なので^^;ずーっと居ます・・・・
コレもどんなもんかと(((((゜д゜;)))))アワワッ
今現在も、トラ、ベッドで「棒の出待ち」しながら
熟睡しとります。゚(゚´Д`゚)゚。
横になりたいのに、なれません。momamomi・・・
一休クンとトラ足して2で割ったらいいかも(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/02/01/21:20】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんわぁ~♪
もー、大はしゃぎしとりました(≧ω≦)
出てこないと、ずーっと待ってるんですよね^^
ハナミチくんは、足をターゲットに??
トラは、棒と手を履き違えて、たまに手に飛び掛ってきます^^;
そーなると、もう手がつけられません。゚(゚´Д`゚)゚。

トラ、タオル大好きなんです☆
しかも、洗い立てのがスキで≧(´▽`)≦
洗い立てのタオルをひくと、必ずソコで寝たり座ったりするんです( *´艸`)
不思議です♪
FROM momamomi URL 【2008/02/01/21:16】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんにゃ~♪
またまた凝り性の出現で^^;
ずーーーーーーーっとトラ、待ってました(´Д`)
待ってるときの目がクリクリで(≧ω≦)
ワクワクしてるのが分かるので
止められないんですね~( *´艸`)
ジラシ作戦です(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/02/01/21:08】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆moco*サン☆
こんばんわー♪
そーなんです^^;
結構待ってたのですが、あきらめて寝ちゃいました(≧ω≦)
でも、ベッドの上で寝ちゃうので、momamomiが
寝れないハメに・・・!!!_| ̄|〇!!!!!

moco*サン、いつもトラの鼻褒めて下さってГ〇ペコリッ
ありがとうございますっ♪
今日は、鼻目線ばっかり撮っちゃいました^^
今度載せますね~~(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/02/01/21:06】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
いつでるか、いつでるかとワクワクしていたのでしょうね。
ちょろっと出てるとどうしても気になる・・・
すなふ家でも
足や手をチョロっと出すと爪ががしぃ~っと
あっちゃこっちゃから出てきます。
3匹で狙われた時にはドキドキものです。
FROM すなふにゃん URL 【2008/02/01/20:10】
  
むふふっ♪トラちゃんもこの遊び好きなのね~
一休も大好きなんです!
でも、一休は直ぐに飽きてしまってトラちゃんほど
遊んでくれいんですよね・・(--
ワクワクして待ってたのにいつの間にか寝ちゃった!??
FROM オカン URL 【2008/02/01/20:04】
  
あははw
これ、かなり興奮しますよねw
うちも布団から出る私の足の指をターゲットに・・泣

いつもトラちゃんの下にはタオルがありますね☆
FROM ハナミチさん URL 【2008/02/01/19:22】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
じい~~~~~~っと待ってるんですね。
そんなトラちゃんの姿が かわいいです。
棒の出現♪
ウキウキしながら 待ってるお顔から トラちゃんのワクワク感が伝わってきて ゆきちまで楽しくなってきます。
FROM ゆきち URL 【2008/02/01/17:11】
  
トラちゃん、待ってる姿がいじらしいわ(*´ェ`*)ポッ
途中まで忠ニャンだったのに
先に寝ちゃったのですね(≧ω≦)ムフフ

うーん、やっぱりピンクのお鼻がサイコーです!
FROM moco* URL 【2008/02/01/15:37】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
