TOP | スポンサー広告 | 爆睡だから撮れるモノ

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 爆睡だから撮れるモノ

爆睡だから撮れるモノ
......................................................................................................
トラは、カメラが苦手です
撮ろうとすると、プイッっと居なくなることはしょっちゅうで
可愛い写真を撮りたくても、ココまでしか近づけず・・・
懲りてないな1
懲りてないな2

「!! ソレ、カメラデショ!!!」

ビューーンッ

居なくなりました・・・ _| ̄|〇




ただ、かなりの勢いで寝ているときは、こんなのも撮れますっ
爆睡5

見事な 逆三角おにぎりーっ


かなりの爆睡です

爆睡2

何か、考え事してる夢でもみてるのかな~?? 腕組んでおります☆



少し笑ってない???




はたまた・・・
爆睡4

鼻からズーーームッ

そんなことをしていたら。。。。 こんな姿まで( *´艸`)
爆睡1

若干、 口も目も 開いております・・・・・


熟睡している時が、唯一アップで撮れるのと、もう一つは・・・・




触っても怒りませんっ

それが一番嬉しかったりして


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆kitcatサン☆
あのアングルだとスリム&手長に見えますねぇ~(≧▽≦)ノ
ナイスアングルッ!
ののちゃんも電池切れになるコトありますかッ?
最近のトラは充電はタップリなんですが、
なぜか電池切れがしょっちゅう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
FROM momamomi URL 【2008/02/03/15:35】
  ☆きのこ♀サン☆
トラは逆おむすび輪郭です・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
モモちゃんもキャメラだめですか~
カメラ目線は100枚撮って1枚あるかないかですよねぇ~
!!!_| ̄|〇!!!!!
トラ、年とともに口元がユルユルなんです・・・
普通の時に口開いてる時はしょっちゅうなんですが、
いよいよ寝てる時まで・・・あぁ~ぁ~
FROM momamomi URL 【2008/02/03/15:25】
  ☆akiさん☆
あの写真は寝起きではなく、
熟睡中の写真です~Σ( ̄ロ ̄lll)
トラだけかもしれないですが、
白目で熟睡したりしません???
アレ?起きてんのかな?と思ってツツいてみたりするんですが、全く無反応で・・・
そんなコトってありますかッ???
FROM momamomi URL 【2008/02/03/15:21】
  ☆ゆきちサン☆
どんな夢見てるんですかねぇ~
ご飯系かな?なんて思うんですよ~≧(´▽`)≦
食いすぃんぼうなんで・・・
上の方の写真はすっごく手長く見えますよねぇ~
アングル的にそう見えるだけで、
実際は・・・割かし短いで~すッ(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/02/03/15:11】
  ☆moco*サン☆
えぇ~!さくらさんもカメラ嫌いですかーッ?
そんな風には全然見えなかったですが、
やっぱり猫チャンはキャメラ苦手なんですねぇ~。
寝てる写真ぐらいしかマトモに撮れないですよねッ
!!!_| ̄|〇!!!!!
はぁ~~~
FROM momamomi URL 【2008/02/03/15:03】
  ながぁ~いお手々
○ スリムで長~ぁいお手々!
 トラちゃん、安心できるところだからこそ、リラックス~。
 でも、最後電池切れてマス♪
 でも、かわいぃ~~
FROM kitcat URL 【2008/02/03/10:57】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
おにぎりトラちゃん可愛い~w
うんうん、モモもカメラ苦手ですよ~。
カメラ向けたら逃げられるのなんてしょっちゅうだし
カメラ目線もよほどの事がないともらえません。。
トラちゃん、気持ちよさそうに寝てるねぇ~~
あは!ほんとに口が開いてるよ、プププッ
FROM きのこ♀ URL 【2008/02/02/23:49】
  
こんばんは~
トラさんもカメラが苦手なんですね;
でも可愛い寝顔はばっちりですね!!
口を少し開けても可愛いです~
しかも目も少しあいて寝起きですか??
FROM akiさん URL 【2008/02/02/21:53】
  
うっふっふ~~♪
腕組みしながらの爆睡だなんて しかも にんま~~りと笑いながらだなんて どんな楽しい夢をみてるんでしょうねえ??
その「モナリザ」ばりの微笑の秘密が気になるわあ トラちゃん~~??
しっかし すごく手が長くないですか??
FROM ゆきち URL 【2008/02/02/14:51】
  
トラちゃんおにぎり可愛いー(≧ω≦)ムフフ

トラちゃんもカメラ苦手なのですねー。
うちのコもですよー(´・ω・`)ショボーン
トラちゃんと同じでカメラ見たとたんに
逃走です_| ̄|○ ガクーリ
FROM moco* URL 【2008/02/02/11:59】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
