TOP | スポンサー広告 | 今ッ 北海道に来てますッ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 今ッ 北海道に来てますッ(≧▽≦)ノ

今ッ 北海道に来てますッ(≧▽≦)ノ
......................................................................................................
雪5

ウソですケド???

関東でコレって凄くないですかッ???
もう朝からウキウキで~す
サッ、寒いですケドねッ

早速アイツ()を呼んでみよ~
:「トラ~雪降ってるヨォ~~~」
雪2


:「そうだよ~ちょっと外行きませんか~~~?」
雪3


・・・・・・・・・・・
拒否早くないかぃ???

:「ホラホラ~すっごぃ降ってるヨォ~」
じゃぁ~~~んッ!
雪1
雪4

:「ソダネ・・・」

反応薄ッ。
ゼンッゼン興味なさそうね・・・

:「ちょっとだけでイイか・・・ら・・・ ???」
雪7

猫寝入り???
絶対寝てない気がするんだよなあ~

イイよイイよ、雪だるま作ってくるから~~独りでッ

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆akiさん☆
ホント、雪凄かったです≧(´▽`)≦
トラよりもmomamomiの方がキャッキャキャッキャしちゃって^^;
ベランダにでてはしゃいでおりました(*´∀`)σ
トラは、寒さには勝てないらしく・・・
今日ですら、まだ雪を堪能してません( ̄‥ ̄)=3
抱っこして見せたいんですけどね~。
きっと嫌われます!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2008/02/04/21:02】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんにゃ~♪
あ、( *´艸`)引っかかりましたね^^
ホント凄かったですよね~♪ただ1日しかもたないとは・・・
雪ってスキなんですよね~☆

見ました見ましたーっ(≧▽≦)
ゆきち君、めっちゃ遊んでた~(*´∀`*)
すごいですよね^^ きっと嬉しかったんですね~
写真見てるだけで、もー可愛くて可愛くて≧(´▽`)≦
楽しそうでしたよっ☆
撮ってるゆきちサンのほうが大変でしたね~^^;
ちょっと溶けちゃったから、寂しがってるかな??
FROM momamomi URL 【2008/02/04/20:59】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
コムバムワー♪
スゴイでしょ??でも、1日だけで
今日はかなりいい天気で、かなり溶けちゃった(≧▽≦)ノ
早いよね~( ̄‥ ̄)=3
きのこサン、広島だったのね(*´∀`)σ(←遅いね^^;)
まだ降ってませんか~?
でも、降ると楽しいけど不便なことも多いですよね^^;
車怖いし・・・
あら、モモちゃんも雪には無反応??
トラは、前降った時には、はしゃいでたんだけど・・・・
大人になったのかな~??
お風呂場ではあんなにはしゃいでるのに・・・(゜□゜;)
FROM momamomi URL 【2008/02/04/20:51】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆moco*サン☆
こんばんは~♪
凄かったですよね~(≧▽≦)ノ
嵐のように降って、次の日はピーカンですから(←コレ、古いかな^^;)
数年前に振ったときは、結構ベランダへ出て
騒いでいた記憶があるのですが(≧ω≦)
今年は、雪に無反応でした・・・。
今は雪よりも睡眠らしいです!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2008/02/04/20:45】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
すごい雪ですね!
ほんと北海道に行ったかと思ってしまいました(笑)
あんなに降っているとテンションあがりますね!

トラさんは上がっていないみたいですが(笑)
確かに寒そうなのでトラさんが猫寝入りするのも
わかりますっ
FROM akiさん URL 【2008/02/03/21:21】
  
一瞬 まぢで信じたゆきちです。
うんうん。
すごい雪ですよねえ??
トラちゃんは 興味なしってか~~?
うちなんて 肉襦袢で温かいからか 30分も犬のよ~~に 雪庭で遊んでましたよ。
こんなに寒いのに 信じられん・・・・(汗)
ゆきちは 温かい部屋から カメラを構えて呆れてましたよ。
FROM ゆきち URL 【2008/02/03/18:51】
  
うわっ!すげぇ!!
関東って今こんなに雪が積もってるんだ!!
広島は結構積もるけど今年はまだそんなに降ってないなぁ~
トラちゃん、それは寒すぎてちょっと無理だよねぇ~~w
モモも雪には無反応でしたよ。結構、他所の猫ちゃんは
不思議そうにみたりとかしてたのに。。悲しいやね~~
FROM きのこ♀ URL 【2008/02/03/16:17】
  
関東 すごい雪ですよねー!
こんなに降ったの久しぶりです(≧ω≦)

トラちゃん
雪には無反応なのですねー。
そんなトラちゃんも、クールで素敵よ(´ω`*)
FROM moco* URL 【2008/02/03/15:02】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
