TOP | スポンサー広告 | 錯覚。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 錯覚。

錯覚。
......................................................................................................
昨日は、吹雪のような雪が舞っていたのですが
今日は雲つない快晴で
錯覚5

屋根はまだ「白いコーティング」はされておりますが、とっても気持ちいいーっ



ただ、この方だけは・・・・この方だけは・・・・・
錯覚4

せっかくの雪も見ることなく・・・・・ ベッド占領中 でした。

何故か相変わらずハンドタオル半分の上で生活しとりますが・・・・
(↑ん?と思った方はコチラへどーぞっ♪)

あまりに寝ているので、少し遊んでみましょう

題 「錯覚」
錯覚6

なんか、沢山いるように見えません??

肉球密集地帯( *´艸`)

何ニャンいるのかな?って思ったら・・・・・




錯覚2

トラオンリー

 ア、アレ??

もしや・・・

雪降っただけに・・・・コレ  スベっちゃいましたか




トラは・・・・・



何故か、何故か~~
錯覚3

イッチョ前に、 低反発枕 使用してますけど・・・・・

このまま、雪。見ないつもりか・・・・・・・ ( ̄‥ ̄)=3




皆さま、お出かけの際はくれぐれも足元注意してくださいね~~
運転の方は、ゆっくりですよ~~


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆わたたサン☆
こんにちは♪
お忙しいのに、コメント&ポチリ
本当にありがとうございますГ〇ペコリッ
スフレちゃんに会いに行きますからね~(≧▽≦)ノ
わたたサンは、仕事大分落ち着かれましたか??
スフレちゃんは、昼間いないことに、少し慣れたかな~?
FROM momamomi URL 【2008/02/08/17:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆すなふにゃんサン☆
こんにちニャン♪
コメントのお返事がかなり遅くなっちゃいまして^^;
ゴメンニャサイГ〇ペコリッ
また、コメントどうもありがとうございますっ☆
元気モリモリいただきましたっ(≧▽≦)ノ

すなふにゃんサン地方は、雪降りませんでしたか?
コッチも、1日だけドッカーンと降っただけで
後はコチコチの道路との戦いでした。゚(゚´Д`゚)゚。
レイコさん&マー君&タカ君は雪で遊んだりしますか?
今年は降らなかったけど、振ったときの3ニャンに会いたいです(*´∀`)σ
FROM momamomi URL 【2008/02/08/17:38】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こににちわっ♪
コメントのお返事遅くなってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもコメント残してくれて、めっちゃウレシスですГ〇ペコリッ
ホントにありがとーーっ(≧▽≦)ノ

雪、吹雪くぐらいの勢いで降っていたのに、
次の日はカラーンっと晴れちゃいまして^^
雪だるまも凍っちゃって作れなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
手と足が密集してると、たまらなくムギューって
したくなるんですよね^^
この時期「スベるん」使っちゃって大丈夫かな??
まぁ、momamomiは、随分前になりますけどね( *´艸`)アハハッ
FROM momamomi URL 【2008/02/08/17:34】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
コニャニャチワ♪
コメントのお返事が遅くなってしまって(T_T)
いつもコメントありがとうございますっ☆
有難く読ませていただいてますっГ〇ペコリッ

腰、またぶり返したような・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
雪はスキなんですが、寒さで痛くなるのは
ホンットついてないですΣ( ̄ロ ̄lll)
この間、病院の帰りに、薬貰うトコで、
「貼るカイロ激安」なんて書いてあったもんだから
一気に30枚まとめ買いしちゃいましたっ♪
万全です(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/02/08/17:28】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆kitcatサン☆
こんにちはっ♪
コメントのお返事が遅くなってしまって(涙)
本当にごめんなさいっГ〇ペコリッ
コメント、ありがとうございますっ☆

ホントですよね~( *´艸`)
この日はキレイに晴れて、屋根もケーキのように
コーティングされてました(≧▽≦)
今はもうすっかりなくなっちゃいましたけどね^^;
トラももうすぐお風呂の時期なので
もっとフワッフワにして載せますね~(*´∀`)σ
FROM momamomi URL 【2008/02/08/17:23】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんにちわっ♪
コメントのお返事がかなり遅くなってしまって^^;
タイムロスお許しをГ〇ペコリッ
この日は、昨日から降ってた雪がウソのように晴れ上がりまして♪
とってもキレイな空でしたっ( *´艸`)
関西はみぞれだったみたいですね。
どんよりだと余計に寒いですもんね^^;
トラは、天気でも眠り姫でしたっ!!!_| ̄|〇!!!!!
FROM momamomi URL 【2008/02/08/17:12】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんにちわ~♪
コメントのお返事がすっかり遅くなってしまって(汗)
ほんとにごめんなさーいっГ〇ペコリッ

この日は、とってもきれいな晴天でした~^^
でも、雪がまだあり寒かったのか
トラは一向にベッドから出てこずで。゚(゚´Д`゚)゚。
肉球密集地帯♪
たまりませんよね~(≧▽≦)ノ
momamomiも多分1日いても飽きないなぁ~~(笑)
FROM momamomi URL 【2008/02/08/17:09】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
今日はもう来れないと思うので
ポチポチっと応援だけして帰りますね~でわでわ☆
FROM きのこ♀ URL 【2008/02/07/12:32】
  
昨日、コメント出来なかったんで改めて。。
雪、すごかったみたいですね~。屋根もキレイに真白ですね。
こっちはすっごく寒かったけど雨だけだったです。
あは!たしかに肉球がいっぱいだーーーーっ!!
手足がグーしたり、パーしてたりしてて可愛いw
コレスベっちゃいましたか~にウケた。。クククッ
FROM きのこ♀ URL 【2008/02/06/17:17】
  
ポチ逃げ失礼します~(><;)
FROM わたた URL 【2008/02/06/12:49】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  
あぁ~もったいない。せっかくの雪なのに~
すなふ家地域も雪マークがついていたのですが、結局降ることなく終わってしまいました。
今年も雪を見ることがなかったなぁ~と
ちょっとがっかりしています。
FROM すなふにゃん URL 【2008/02/06/11:15】
  
時間がなくなってしまったのでポチ逃げ、コピペですいません!
また明日きます。。ごめんなさい!(*_ _)人
FROM きのこ♀ URL 【2008/02/05/23:35】
  
雪が積もるぐらいの寒さで腰は大丈夫ですかー?
カイロ貼ってぬくぬくしてくださいね!
オカンは毎日腰にピタッつま先にピタッで出勤してます^^v
FROM オカン URL 【2008/02/05/22:14】
  キレイな空
○ 雪の日の翌日って、空気中の汚れが全部取れたみたいに、スカッと澄んでますねっ!
 透き通った、気持ちいい空気です。
 白い屋根に青い空! 晴れ晴れ画像です。
○ toraちゃんの白い毛も、雪のよう~♪
                                       <ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2008/02/05/20:54】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
スゴイ雪(゜▽゜)
しっかり積もってバッチリ晴れてていいなぁ。
関西では雨かみぞれでどんよりだから
気分的にサムイTT洗濯物カワカズ・・・
トラちゃん気持ちよさげですね。
ナデ逃げしたい^^
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/02/05/16:50】
  
今日は綺麗な青空ですね!

そしてトラさんっ
あの肉球密集地帯に飛び込みたいです
(笑)
もう飛び込んだらむにむに何でしょうね!
FROM akiさん URL 【2008/02/05/00:07】
  ☆オカンさん☆
こんばんわぁ~♪
そーなんです(≧▽≦)ノ
かなりの勢いで積もって、今日はかなりの勢いで
溶けていきました(≧ω≦)
関西では、ミゾレだったのですね~☆
一休クンも魔様も初みぞれですか??
楽しみましたか??

トラは数年前に降った雪には、反応したのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
今年はまったく無反応で^^;
寂しい限りです!!!_| ̄|〇!!!!!
明日にはなくなっちゃうかな~?
少しでも見せたいんですけどね^^
FROM momamomi URL 【2008/02/04/21:20】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんニャン♪
ホント! 雪凄かったですよね~(*´∀`*)
ハナミチさんトコも結構積もってますね^^
今日は打って変わっていい天気で(≧▽≦)ノ
ハナミチクンもお散歩楽しかったかな??

そーなんですよ!!!_| ̄|〇!!!!!
タオルをひくとタオルの上で
新聞紙をひくと新聞紙の上なんです^^;
時下に座るのが苦手なのなぁ~??
かなりの潔癖ネコです^^;
FROM momamomi URL 【2008/02/04/21:16】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわっ♪
コレ、午前中に撮ったのですが、今はもう半分ぐらい
溶けちゃいました^^
ホントですね(≧▽≦)ノ
今日は車は怖くて動かせませんでした。
枕は、色々と作ってみたり、買ったりしてるのですが
ほっとんどオモチャになっとります^^;
この低反発はお気に入りみたいです☆
自分のがあるというのに。。。(゜□゜;)!!
FROM momamomi URL 【2008/02/04/21:11】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆moco*サン☆
こんばんはぁ~♪
あー、momamomiも「肉球密集地帯」に迷い込み隊です(≧▽≦)ノ
出会ったら、真っ先に肉球に顔うずめたいですーっ(*´∀`*)

トラ用に、低反発用ネコ枕って言うのがあって、
可愛いから買ったのですが
何故かお友達と勘違いしており・・・
おテテ持ってブンブン回してます^^;
FROM momamomi URL 【2008/02/04/21:07】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
積もりましたね~☆
関西ではミゾレ止まりでした・・
寒いしベチャべチャだし最悪(--
トラちゃん雪にはまったく興味無しですか(TT)
ちょっと寂しい・・
枕までしちゃって可愛い~^^
FROM オカン URL 【2008/02/04/19:31】
  
雪がすごかったですね☆
やはり猫には関係ないみたいで・・w

またまたタオルの上で寝てますね~w
FROM ハナミチさん URL 【2008/02/04/18:40】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
まだ屋根は頑固にまっしろですねえ。
だいぶ溶けたから 明日からは やっと車も動かせそうです。
「肉球密集地帯」
これは もう名言ですね♪
素晴らしい響きに うっとり~~~~♪

トラちゃん 豪華な枕 使ってるじゃないですかあ?
やっぱ 普通の枕よりも安眠できますか??
ぷぷぷ♪
FROM ゆきち URL 【2008/02/04/16:36】
  
肉球密集地帯!!
素敵すぎるーーー!!(*ノωノ)
ぜひそんな地帯があったら
迷い込みたいです(-ω☆)キラーン

すごいね、トラちゃん
いい枕してるのねー♪
FROM moco* URL 【2008/02/04/16:25】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
