TOP | スポンサー広告 | ちょっと冒険♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ちょっと冒険♪

ちょっと冒険♪
......................................................................................................
ここ数日ブログ更新出来なくて
遊びに来てくださる方、本当にすみませんでしたーっ
が使えなくなってしまって
焦りますよね~、いかに必需品なのかが、わかりました・・・

更新出来ない日も遊びに来て下さって
コメント残して下さって
momamomi・・・・感動ヂマヂダーッ(←ジュルジュル・・・)

本当にありがとうございます

また、ヨロシクお願いしますっ

さて、トラはといいますと・・・
相変わらず、ここ数日雪がまた降ったり、はたまた快晴だったりしたもので
ほとんど寝てすごしておりました・・・・
その中で、トラはつ変化したことが・・・

いつもは、潔癖症なトラなので
冒険1

このように、布団の上で寝ていても タオルのちっさいトコで寝てるのですが・・・

冒険2

タオル無イトムリムリーーッ

あ、そう・・・・ めっちゃ傷つきますけど??

しかーしっ!

昨日、ちょっとした出来事が・・・
冒険3

オウッ??


冒険4

出てるーーんっ (≧▽≦)

全部はまだだけど、少しは冒険してますね??

ではでは、momamomiも少しばかりの冒険をしてみようと思います
それは・・・・・
冒険6

トラに腕枕☆

寝ているときにソロ~、っと頭乗っけてみました

あ、起きた・・・・・??
冒険5

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・

寝ぼけてたみたい
また、寝ちゃいました



ただーっ ( ̄‥ ̄)
冒険7

思いっきりおテテで 反抗 されてますけど・・・・!_| ̄|〇

コレ、チョロッ~っとトラが、手を添えてるように見えますが、
思いっきり力込めて押されておりまして

それでも、とーっても嬉しかったりして


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ゆきちサン☆
こんばんにゃーっ♪
そーなんですよ~_| ̄|〇
潔癖症なのかは分からないんですが、
チョロ~っと身体触っても、すぐになめるし・・・
触れられるのが苦手みたいで^^;
腕枕も寝ていないと出来ませんΣ( ̄ロ ̄lll)
ゆきちサン、トラに言ってやってくださいな~♪
寝心地サイコーっ≧(´▽`)≦

PC復活です(≧▽≦)ノ
この数日は禁断症状出そうでしたもん(((((゜д゜;)))))アワワッ
ホント、無いと困るものですね^^
あ、momamomiも携帯無いと~~
友達一人も連絡取れないッスΣ( ̄ロ ̄lll)
急に飛んだりするから、バックアップ取っておいた方が良いって
テレビで言ってたっけ??
しとかないといけないですよね(≧ω≦)
FROM momamomi URL 【2008/02/08/21:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんわ~♪
ハイ、復活しましたーっ(*´∀`)σ
ハナミチさん、顔に肉球ギュウギュウ??
あ、ちょっと、いやかなりーっ、それ嬉しいカモ(≧▽≦)ノ
トラが寝ているときなんて、ムリから顔に肉球くっつけたりしちゃいます
猫バカッぷり発揮しとります≧(´▽`)≦

ハ、ハナミチさん、緊張しちゃいますか??
momamomiその倍は緊張しとりますっ・・・・・(((((゜д゜;)))))アワワッ
いつ噛まれるか・・・なんちゃって^^;
FROM momamomi URL 【2008/02/08/21:32】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんわっ♪
ホントですよね~、無いと困る困るΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり、壊れたら買ったほうが安いよね^^
デジカメを水に落としてしまってどーにもこーにもならないとき
やっぱり買いましたもん(゜□゜;)!!!!!!!!!!
修理は高くつくしね^^;

はみ出しトラです( *´艸`)
いっつも、タオルの上で寝てたんだけど
ちょっと熟睡できる場所と分かったら
はみ出し女王(笑)ですわっ☆

あーっ、きのこ♀サン、財布見つかったの??
中身無いって(゜□゜;)!!!!!!!!!!
分かるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
momamomiも母ちゃんの財布落としちゃって
カードやら全て止めて、1週間位して
警察から電話あって、「見つかりました」みたいに
言われたけど、現金はゴッゾリ抜かれてたもん(≧ω≦)
その日に限って多く入れてたりするんだーっΣ( ̄ロ ̄lll)
人ってそんなに優しくないって悟ったよね_| ̄|〇
FROM momamomi URL 【2008/02/08/21:27】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆moco*サン☆
こんばんわっ♪
ハイ、ただいまですーっ(≧▽≦)ノ
ホント、昔はPCなんて無くても生活できてたのに・・・
無いと困るものの5本の指に入りますね(*´∀`)σ

恐る恐るですが^^;腕枕してみましてっ( *´艸`)
寝ている時は、ホント何しても起きないので
至福の時なんですよね~☆
あまりにしすぎると、あの拒否ってるおテテが
口になり・・・・噛み付かれます。゚(゚´Д`゚)゚。
FROM momamomi URL 【2008/02/08/21:18】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
え??
腕枕はNGですかトラちゃん??
寝心地 抜群ですよお♪
保障つきです。
PC不調だったんですか?
それは かなり痛い~~~~~~(涙)
これだけ 生活に馴染んじゃうと ないと困るモノNO2ですもんねえ。
1番は やっぱり携帯かなあ。
FROM ゆきち URL 【2008/02/08/18:00】
  
PC復活してよかったですね~☆

私も肉級でギューギューはよくやられますw
顔とか・・泣
ネコって近づきすぎると抵抗しますよねw

でも腕枕よかったですね☆
なぜかこっちが緊張するんですけど・・w
FROM ハナミチさん URL 【2008/02/08/15:31】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
PCがいきなり使えなくなったら焦る、焦る!!
私も前にいきなりどうにもこうにも動かなくなっちゃって
修理するのもお金がすっごいかかるとか言われたから
結局買ったもん。まーまーサイフの寒いこと・・泣
しかもPCのない何日間はほんとツラかったもんねぇ。
あは!トラちゃんはみだしてるよー!笑
おー?腕枕に挑戦ですか!
でも拒否られちゃったのね。。ふふふっ
FROM きのこ♀ URL 【2008/02/08/13:38】
  
おかえりなさいませー♪
パソコン使えないとほんと
不便ですよね><
もう、生活の一部となってますものね;;

トラちゃんに腕枕挑戦ですかぁ(≧ω≦) ムフフ
お手手で拒否反応されてしまったのですか?
FROM moco* URL 【2008/02/08/10:23】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
