TOP | スポンサー広告 | 梨田です。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 梨田です。

梨田です。
......................................................................................................
今日は、トラのお友達の「梨田さん」を紹介したいと思います。

「あ、ドーモ」
梨田さん2

梨:「いつも、噛まれたり、爪とぎされたり、飛ばされたりしとります。」


梨:「梨田ですけど??」



お友達というか、それ オモチャ扱い でないの??


梨:「そーとも言いますか??」


梨:「梨田ですけど???」



momamomi:「・・・・・・・・・・・・・」

でも、いま熟睡してるから、大丈夫じゃない?
今日は梨田さん主のブログにしようかと思ってるんだけど( *´艸`)ヒソヒソ・・・・・
梨田さん1
梨田さん6


梨: ( ̄∀ ̄)ニヤリッ 「そーですか?


じゃあ、ソコに座ってくださいなっ  

梨:「あ、momamomi氏、ちょっとソコだと・・・・・」
梨田さん3


「ん??」  「あーーーっ
梨田さん4 修正

梨:「こーなりますってーっ!」

梨:「梨田ですけど????」

もしやmomamomi氏・・・ソレが 狙い だったのでは??

バ、バレた??



「あ、梨田ですけどーっ??」

ちなみに、梨田さんの口癖は「梨田ですけど???」 です(≧▽≦)


本日、トラの出番が少なかったのは、寝まくりで(涙)
ほとんど写真が寝姿になっております・・・すんませんГ〇ペコリッ
その中からーっ、
今日のイツ枚シリーズっ
梨田さん5

おひげが、無造作ヘアーーッ 

えらいこと、おヒゲが アッチャコッチャへ行っとります・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
梨田さんはキーホルダ~ですか??
噛みやすそうな頭なのがきになります!!
FROM すなふにゃん URL 【2008/02/13/00:42】
  
プチお久しぶりになってしまいました…。
インフルエンザにやられていました。

今日はポチ逃げで失礼します…(ノ_-、)グスン
FROM わたた URL 【2008/02/12/23:41】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  
トラちゃん梨田さんまた来るね!
トラちゃんの後頭部にポチッ^^
FROM オカン URL 【2008/02/12/22:08】
  
梨田さん最高!
どんなに噛まれて蹴飛ばされてもメゲない所が
いいっす!
無造作ヘア-のヒゲ・・
一休も寝起きはヒゲに寝癖が付いてる事が多々あります^^;
FROM オカン URL 【2008/02/11/20:24】
  
昨日は 悲しい記事を紹介してしまって 悲しませてしまいましたね。
ごめんなさいね(涙)
哺乳類の風上にも置けない 残酷な行為です。
見られなくって 普通なんです。
それが 人間の感情ですよね。
monamomiさんを 悲しませて 申し訳なかったです。
FROM ゆきち URL 【2008/02/11/11:37】
  
梨田さんウケる。。プププッ
ちなみにこれって手作りなのかしら?そうだったらすごいわ~
ってか、今日のイツ枚最高ーーーーっ!!
なんて可愛いの!しかもなんておひげが面白いの!笑
ナイスショットですねぇ。私、あくびショットってほんと撮れないんですよ~
FROM きのこ♀ URL 【2008/02/11/00:42】
  
こんばんはっ
お久しぶりです!!
梨田さん素敵な方ですね(笑)
あの口癖がいいですっ!!
今度是非トラさんと梨田さんが
遊んでいるところを見て見たいですっ(笑)
FROM akiさん URL 【2008/02/10/23:46】
  
梨田さん??
ああ あの有名なリポーターのね?
と 梨元さんと勝手に勘違いして 納得してました。ははは。
梨田さんは 決してオモチャではなく ご友人なんですね。
はい 了解です ぷぷぷ(笑)
FROM ゆきち URL 【2008/02/10/20:09】
  
梨田さんw
なんで梨田さんって言うんですかね?
梨みたいだからですかね(爆)

トラさん、ひげに寝癖が・・w
ほんとにずっと寝てたんですねw
FROM ハナミチさん URL 【2008/02/10/20:05】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
梨田さん頑張ってー(* >ω<)=3
梨田さんの受難の日々はいつまでも続くのですね(≧ω≦)

トラちゃんのお髭~~~~(* >ω<)=3ブブブ
クネクネしてますよ(*ノω<*) ぶぶぶ
可愛い~♪ ポチっとな(*´・ω・。)σ
FROM moco* URL 【2008/02/10/13:32】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
