TOP | スポンサー広告 | トラ的には、もう春?

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | トラ的には、もう春?

トラ的には、もう春?
......................................................................................................
毎日更新出来ず_| ̄|〇
ホントに申し訳ないですっ

トラはトラで、寒さが多々って、ほとんど 

エンドレス寝正月 続行中でして・・・
寝てばっかりーっ

ただ、今日はお天気が良いせいなのか、
ベッドからトコトコ

来てくださいましたーーっ



んがっ! それもつかの間・・・・
お洗濯物に包まって遊んでいたのはいいけれど・・・・・
眠い3
眠い1

ZZZzzz・・・・・・ (´Д`)

えっ・・・・・ まあま、タオルとか暖かいもんね。そら眠たくなっちゃうね


はたまた、母ちゃんがおコタに入っていると~~
眠い2

かっつり お膝元・・・ ( ̄‥ ̄)=3

ええっ・・・・・ うん、まぁ母ちゃん好きだしね
出てきてるだけでもいっか



はたまたはたまたーーっ、いつの間にか姿見えず・・・

「トラ~、ドコじゃ~~???」


眠い5

ZZZZzzzz・・・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)


相変わらず寝相の悪いこと。

また おねむ ですか・・・・


24時間あるのに、起きているのは只今 3時間  あるかないか・・・・・

一人で、お正月から一気に 春眠 入っております・・・・

これで、夏は夏で暑くて動かないからな~~



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
なるほど・・・それでいつ見ても寝ているのですね!
すなふ家の猫さんたちも朝から晩までずぅ~っと寝てるなぁ~。
おトイレは大丈夫??と心配になってしまいます。
FROM すなふにゃん URL 【2008/02/21/11:29】
  
トラさん、皆さん元気かニャ?w
ポチっとして帰りますのニャ☆
FROM ハナミチさん URL 【2008/02/19/13:25】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
元気ですかーーー
ポチ逃げダーーーッ!!
FROM オカン URL 【2008/02/16/16:31】
  
こんばんは~
トラさん洗濯物の中で気持ちよく寝てますねっ
ほんと気持ちよさそうです!
私もトラさんみたいにタオルにまぎれて寝てみたいっ

FROM akiさん URL 【2008/02/15/23:23】
  
こちらこそ 毎日ぽち逃げだけ・・
ごめんなさいね。
わざわざ 忙しいのにありがとうございます。
FROM ゆきち URL 【2008/02/15/22:19】
  
そらもここの所よく寝ているので具合悪いのかと心配していたのですがトラちゃんも他のねこちゃんもなんだ!と思ったら安心しました。

勝手ながらそらにっきにブックマークさせて頂きました・・・事後報告ですみません(>_<)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
FROM sora-nao URL 【2008/02/15/12:17】
  
あらぁ、良く寝てらっしゃる…。
寒いと寝るし、暑くても寝るし、気候がよければ更に寝るし…年がら年中寝ちゃいますよねぇ。

うらやましや~。
FROM わたた URL 【2008/02/14/20:42】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  
今日も良く寝てるかな?
大阪は昨日よりは過ごしやすかったですよ~☆
また来るね~^^
FROM オカン URL 【2008/02/14/18:20】
  
この時期のニャンコはよく寝ますよね。
いいなぁー、ニャンコって♪
あんまり寝てると
ついついチョッカイ出してしまいます(((( *ノωノ)
そして、怒りの鉄拳ネコパンチをお見舞いされるのです。・゚゚(ノД`)
FROM moco* URL 【2008/02/13/21:08】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]
  
あはは。
寝正月から 豆まきもバレンタインもすっ飛ばして 一気に「春眠」モードですかい??
トラちゃん 極楽だねえ~~♪
ゆきちも ずう~~っと眠いんです。
同じサイクルなんでしょうか??(笑)
タオルに包まって~~~♪
って!!
それ バリバリ寝る気じゃないですかあ。
FROM ゆきち URL 【2008/02/13/19:22】
  
こんなけ寒いとほんと良く寝るよね~
また寝てる!?まだ寝るの!!??
って会話がうちでもよく聞かれます^^;
起きててもベットから出てこない事も多々あるし・・
春眠・・オカンも一緒にしたいよ~(TT)
FROM オカン URL 【2008/02/13/17:59】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
