TOP | スポンサー広告 | 久しぶりに・・・

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 久しぶりに・・・

久しぶりに・・・
......................................................................................................
長々とブログがお休みなってしまいまして
ほんとにすみませんっ

腰痛やら風邪やらを、併発しちゃいまして
いつも遊びに来て下さって、コメントも残して下さって
本当にありがとうございますっ
これからじっくりと読まさせてもらいますね~


さてさて、トラはといいますと
相変わらず 春眠真っ最中 には変わりがなく・・・・
病気なのかな?って思ってたら
皆さまの愛猫チャンたちも春眠のようで・・・・
この時期は寝るんですかね~?

あまりにも寝るので、昨日momamomi(妹)がオモチャを購入してきましたっ♪

↓ジャーーンッ
おもちゃ1

カサカサTOY・・・・・

お鼻に特徴があるので、お鼻がカサカサ出るのかな?
って思ってたら、お腹がカサカサいいまして・・・


まあまあっ、早速トラにあげてみましたっ♪
おもちゃ2

オッサン座りでクンクン中・・・


「トラ楽しそうなオモチャじゃな~い??
おもちゃ3

「ンンー、ドーデショーーッ??」

ミスターー??



トラは新しく買ってきたおもちゃや、新しいご飯など
慣れるまでに時間がかかるんです


そうしていると・・・・・




オォォォォーッ



エンジンかかってきましたよーっ
おもちゃ4
おもちゃ6


キャッキャキャッキャ中ーーーっ




「トラ、そのおもちゃ、楽しいね~?」
おもちゃ5

ギザオモロス


それ、ちょっと古くない??  

その後はまた明日ということで・・・・


お休みしていたので、これから皆さまのトコロに
遊びに行きますね~~


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
トラちゃん、おもちゃカミカミしてる時の
お鼻のシワが可愛いー☆

お体大丈夫ですか?
ご無理なさらないで、じっくり治してくださいね!
FROM moco* URL 【2008/02/23/01:12】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]
  
訪問遅くなってすんません~~。
トラちゃん あまりに寝てばっかりで ついにオモチャ攻撃なんですねえ?
ふふふ~~~♪
オッサン座りが眩しいっす。

んでも このカバさん(?) 鼻でなく腹がカサカサってのが うけるですねえ。
いかにも鼻っぽそうなのに。
お体は 大丈夫ですか??
お大事にして下さいね。
FROM ゆきち URL 【2008/02/22/17:57】
  
ご無沙汰しててごめんねー!><;
それなのに心配までしてもらって、あたたかいコメントまで・・涙
ほんとどうもありがとう!今度、体でお返しします!なぁ~って。笑

それより、momamomiさんも体調崩されてたんですね。大丈夫??
私がいうのもなんだけどほんと無理しないようにね。
トラちゃんは春眠中?あはは!
この時期は寝てる事が多い猫ちゃん多いみたいねぇ。
モモは朝から晩まで起きて走り回ってるけどw
でもオモチャを買ってもらったんなら遊ばないとね!
最後のお顔はハナシワくっきりだわ!可愛い~♪
FROM きのこ♀ URL 【2008/02/22/14:34】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
