TOP | スポンサー広告 | 無限ぷちぷちぃ~

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 無限ぷちぷちぃ~

無限ぷちぷちぃ~
......................................................................................................
食いつかないとは知りつつも、
どうしてもトラと遊びたい・・・
今日はこんなモノ用意してみました~
パパパッパッパッパ~
無限プチィプチィ~
ぷちぷち6

イエッ
早速トラを呼んでみよ~

:「ト~ラさ~~~んッ」
ぷちぷち1

:「・・・・・・・・。」
モイッチョ、
:「ト~ラさ~~~んッ」
ぷちぷち2

「アニッ???

いやいや怖いぃぃ~
ちょっと遊びましょ~よ~
ぷちぷち3
ぷちぷち4

トラ~使い方間違ってるよ~
肉キュウでギュゥ~っと押してみて~
っつか、頭かゆいのね、そろそろお風呂だねぇ~


じゃ、こっちはど~よ???
ぷちぷち5

ハィ、普通のプチプチも興味ナッスィンね・・・
イッノ、イッノ、分かってたから
次は何にしよ~かなあ~



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
今日は少し暖かくて過ごしやすかったですよ~
体調大丈夫ですか?
また来ますね~^^/
FROM オカン URL 【2008/02/29/20:59】
  
今日は最高に体調悪しなので先にポチだけしておきますね。
ポチポチしすぎて指に豆つくらないようにね。笑
FROM きのこ♀ URL 【2008/02/28/13:01】
  無限プチプチ??
∞ 無限プチプチって、どんなだろー? 動画で見たぁい。
 人間がハマりそ! トラちゃん楽しーよー♪
 イエィ…… ちょっとレトロっ   かな。
 無限ATM とかあったら、いいなっ♪   ・ ・ ・ ないよ。
 <ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2008/02/26/21:48】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
無限プチプチ!
いつだったかテレビで見て欲しくなったやつです~!!
そっかぁ、トラちゃんはあんまり興味ないんだね…。
ねこだもんねぇ、ぷちぷちの楽しさは分からないかな…?
FROM わたた URL 【2008/02/26/21:24】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  
ポチ逃げでまったね~♪
FROM オカン URL 【2008/02/26/20:20】
  
デター!無限プチプチ!欲しいわぁ!!
私もすっごいプチプチ好きなんですよね~
プチプチしてよぉーーーーーっ!
トラちゃんは興味なし・・・そりゃそうだよな・・・
やっぱニャンコだったら角スリスリいっとかないとねw
FROM きのこ♀ URL 【2008/02/26/16:01】
  
風邪は大丈夫ですか~?
オカンも先週は酷い肩こりで背中や頭まで
ズキズキして散々でした(TT)

トラちゃんは元気そうで何より!
トラちゃ~んmomamomiさんの遊びの誘いに
たまにはノリノリで付き合ってあげてよ~
人間ってちょっと遊んでくれるとすごーーーく
満足しちゃうんだよ~
って・・あれ?遊んでもらってる側になっちゃってるね^^;
FROM オカン URL 【2008/02/25/20:10】
  
いい音してますか?
たまぁ~に違う音がなるんでしたっけ?
気になる商品ですね~
FROM すなふにゃん URL 【2008/02/25/18:34】
  
トラさん、気持ち良さそうにお昼寝ですかね♪
そして、ブチブチにはさらっとシカトですね~w
面白そうなんですけどねw

私も欲しいっす~☆
FROM ハナミチさん URL 【2008/02/25/16:23】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
どど・・どうっすか?!これ??
ゆきちも欲しいっ!!
そして 無限にプチプチしまくりたいでっす↑
もう ガンガン押しまくりたいですとも。
トラちゃんは イマイチの反応だったですかあ?
う~~~。
この楽しさは 猫様には理解されなかったんですね。
楽しいのになあ♪
FROM ゆきち URL 【2008/02/25/10:40】
  
わぁ、これ欲しかったんですよ♪
ぷちぷち大好きなので(* >ω<)=3
残念ながらトラちゃんには不評でしたが
人間には大好評ですよね、これ(≧∀≦)キャーヾ
禁断症状に(*ノДノ)キャ!!
FROM moco* URL 【2008/02/25/08:36】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]
  
こんばんは~
お風邪大丈夫ですか;まだ寒いので
気をつけて下さいね;

無限プチプチ!!最近人気ですねっ
近所ではなかなか見かけなくて残念です;
しかしトラさんは違う使い方を…
でもスリスリして可愛いですッ
FROM akiさん URL 【2008/02/24/23:07】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
