TOP | スポンサー広告 | LOVE!LOVE!LOVE!

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | LOVE!LOVE!LOVE!

LOVE!LOVE!LOVE!
......................................................................................................
訪問して下さってる皆様ッ!
今週はコメントの返事も逆訪問も出来てなくて本当にすみませんッ
今から皆様の所に遊びに行きますので、
これからもトラ&momamomiを宜しくお願いいたしま~す


さて、今日のトラはと言いますと~
一緒に住んでいるmomamomiは、ショックでショックで・・・

トラがお部屋でゆったり寝ていると~
仕事から帰って来た母ちゃんの鍵を開ける音がッ
母ちゃん1

トラ~起きなくて良いってばあ~

スタコラ~


母ちゃん3

「母チャン ゴハン~

ご飯食べたいんだったら、momamomiでも良いのでは・・・


母ちゃん4

目線を合わせて~「マァ~」


母ちゃん2

キャッキャッキャッキャッ

母ちゃん大好きッ
ご飯も大好きッ

何か・・・ナエル~~~



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 

スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
こんばんは~♪
あーっ、ホントだ( *´ー`*) 唇に見える^^
こんな可愛い(すみません、親バカで^^;)姿見ちゃったら
思いっきり顔近づけたくなりますよね(≧▽≦)ノ
momamomiは、いっつもそうするので
生傷が絶えないんでしょうね((((゜∀゜;))))アセアセ

いつも楽しいコメント&ご訪問ありがとうございますГ○ペコリ
とっても元気いただいてます。
これからも、宜しくです( *´人`*)
FROM momamomoi URL 【2008/03/06/19:45】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
一番最後の画像の口元は小さな唇(キスマーク)のような形になってます。
こんな姿をみているとなかなか動けませんねぇ。
FROM すなふにゃん URL 【2008/03/05/21:56】
  
わかるーーっ!
だって我が家でも同じような光景ありますもん!
さっきまで一緒に仲良くしてたのに母が帰ってきたとたん
走り去っていきますもんね。マジ凹むわぁ~
トラちゃん、ほんと嬉しそうね。やっぱ母は強しってか?!!
ってかトラちゃんの後頭部にかなり萌え~!たまらんばいw
FROM きのこ♀ URL 【2008/03/04/12:54】
  
高速ポチ逃げ失礼します~~~ヽ(`◇´;)))))))
FROM わたた URL 【2008/03/03/23:12】
#UZGGTyNo [ 編集/削除 ]
  
ウチは逆に私にゴハンをおねだりして
クネクネするので
誰でも一緒やん(--;)
と思ってました(゜▽゜)
母ちゃんだからかなぁ?
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/03/03/11:32】
  
こんばんは~
momamomiさんのその気持ちわかりますっ!
私も丁度今日その似たような状況に
会いました;
母よりは愛をそそいでいるつもりなのに…
トラさんも目線はママさんなんですね;
FROM akiさん URL 【2008/03/02/21:56】
  
分かる!そのナエル気持ち!!
トラちゃ~んご飯は誰が用意しても一緒じゃないかい??
一休と一緒だよ・・(TT)
一休もバァバが買い物から帰って来ると飛んで行くしバァバが入れたご飯しか食べないし・・
(夜中のご飯は別で・・)
ほんと、傍で見てると泣きい気持ちになりますよね・・何が違う?好き度??
FROM オカン URL 【2008/03/01/18:36】
  
ええっ?!
一緒にまったりしてたのに 裏切り行為を??
それは ショックだよお~~~(涙)
ご飯の威力には もう誰もかなわない??

ってか 大丈夫ですかい?
そっちの方が心配だったりするですよ。
無理せず ゆったりもんびりでね~~♪
FROM ゆきち URL 【2008/03/01/16:58】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
